« 忘れちゃってたよ・・・ | トップページ | 楽しい1日 »

晴れた日・・心も晴れたよ・・・

朝一番に病院へ・・・・アアマの診察です。

まだ、右足を引きづりますが、少しづつ良くなっているとの事。

今回は、足の痛みなのか、脳の炎症なのかの判断の為お薬を

一時ストップすることになりました。

だいたい足のふらつきや、引きずったりした後は、1週間以内に

発作がよくでます。なので、後4日位を目安に観察する事に・・・

これを過ぎれば、安心です。ちょっぴりドキドキですが、私の中に

なぜか、大丈夫だ~と強く思えるんですよね~・・・

   もうすぐ  お散歩いけるよ!!アアマくん・・・

002

お家に着くなり、ホクちゃんとゴロリ~ン・・・・・

大嫌いな病院は、かなり疲れる様子。。。。。

2008_11_22_007_edited1

今日は、お疲れ様!!

てんかん用のお薬を飲ませると、ほんと よく眠るので、

今日からは、またいつもらしいアアマになってるかなっ!!

2008_11_22_014_edited1

ほんと、溶けていますね~・・・・・・

        しかし。。1つだけ言ってもいい?アアマくん?

001

だれも、居ない  この場所  は、どうすればいい??

しかも、キミたちの為 お友達から  お水飲んでよ~ と

もらったのに・・・・飲み方がわからず無視・・・・・

どうしたら、飲み方わかるのかな~・・・・

アアマ~・・・でもとにかく  安心したよ。。。がんばろうね!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいろいろご心配おかけしました。まだお薬がぬけていないので、トロリン アアマですが、明日は、キラキラしたお目目になっています。ほんとうにありがとうございます。

|

« 忘れちゃってたよ・・・ | トップページ | 楽しい1日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アアマくんの、ほっとしたような表情がいいですね~。
よかったですね、お薬、とりあえずですが、止められて。
ほんと、なんでもなく治ってくれることを祈ってます。happy01

せっかく、もるのお友達を見つけたんだもん!元気に張り合ってもらわなちゃね~wink

サークル・・・お家っぽく変身しないかしらね~~happy01おもちゃいっぱい、毛布いっぱい、ふかふか、あったか~~
もったいない、もったいない。

あの水飲み、ぽぽが小さいとき使ったことあるけど・・・水を入れるのが面倒なんで、やめちゃった!手で押して水がでるのを見せてあげると覚えるみたいだけど・・・どうなんでしょ?

投稿: もるぽぽ | 2008年11月22日 (土) 18時28分

元気になって、よかったです。
お米明日持って行きますね。
アアマちゃんにも、食べてもらえたらと思いますが、いいのかな~

投稿: じゅんママ | 2008年11月22日 (土) 21時48分

アアマちゃん溶けてる。カワイイ。
少しづつでも良くなってるんですネ。良かった。
ホント、誰かじゃないけどダイジョウブダアンBY志村ですネ。
明日もアアマちゃんの分も行ってくるネ。
ではでは
そうそうダイはあかちゃんの時から
最近までその水飲みだったので
お皿で飲むが旨くいきませんでした。
でも今はバッチリです。
慣れですネ。
ではでは今度こそオヤスミ、アアマちゃん。

投稿: だい | 2008年11月22日 (土) 21時55分

とりあえず、一安心でしょうか。
早く元気なアアマ君とホク君が見たいです。
給水器ですが、飲み口にオヤツの香りをつけるとかどうかな・・・
レバーペーストみたいなのを付けると、つられて水も出るから、気付くかも・・・
あ、でもむせないように気を付けて。

投稿: フランママ | 2008年11月22日 (土) 22時24分

オハヨウさんです。
浜松は、可成りポカポカと
暖かそうです。
でいつものように
アアマちゃんの分も
散歩してくるネ。
アアマちゃんはゆったりでまったりでイコウね。
ではではポチ。

投稿: だい | 2008年11月23日 (日) 07時21分

もるぽぽさん。。
ほんま、安心しました。
ありがとう。

サークルどうにかして使いこなさなきゃです。
給水器、手で押さえたりしたんだけど、その手をなめて喜んでいるホクくんでしたcoldsweats01
もったいないし~  ね~え~

投稿: yuko | 2008年11月23日 (日) 09時24分

じゅんママさん。。
ありがとう。お米楽しみにしています。
新潟の、お米おいしいもんね~

投稿: yuko | 2008年11月23日 (日) 09時26分

だいちゃんママさん。。
いつもありがとう。。アアマは、ゆっくりです。。

お水入れ・・・慣れか~・・・いつかこれが、お水飲むやつと
気づいてくれるのかな~・・・どんくさホク。アアマなのでね~confident

浜松暖かくていいな~。。。大阪は曇りですよ
だいちゃんお散歩元気に行ってきてね。

投稿: yuko | 2008年11月23日 (日) 09時32分

フランママさん。。
ありがとう!!
だいぶ元気です。

おっ。。。それいいかも!!香りつけてみます~。
どうなるか楽しみ~。。。はちみつから。して見ます。

投稿: yuko | 2008年11月23日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れちゃってたよ・・・ | トップページ | 楽しい1日 »