« 朝のお散歩! | トップページ | aamaがお兄ちゃん »

ホクちゃんピンチ・・・

昨日の夜11時・・・・さあ寝ようと思って ホクに

お二階行くよーっ・・・  あれ?いつもならすぐに

来るのに・・・  ほく~  まったく反応なし・・・

様子をみると、ガタガタ震え、じーっとこっちを見ながら

また   じーっ  と・・・・・・

おいでと近づいても来ない。慌てて座らせ様子を見るが、

なにか辛そうで痛そうな感じ。歩かせると痛がりすぐに

病院に直行ー。

結果は、腰の打撲で骨には異常がなくて  ホッ でしたが、

痛み止めの注射を、1本と、お薬をもらい帰宅。

なので、この1週間お散歩なし。階段の上り下りなし。と

色々な規制をもうけられたホクくん。

Hoku1

      (痛いですよー   ママさん・・・・・・)

どうして、こうなったのか?原因がわかりません。

Hoku2_2

         (でも、お腹はすきましゅー・・・・・)

   今は、安静にしないといけないからね。。。。。

Hoku3

なにもわからないアアマは、ホクと遊びたくて仕方が

ありません。。。すぐに、ホクの側に行きたがります。。。

Hoku4

アアマは心配なのか、ホクの邪魔ばかり・・・・・・・・・

本日5回目の    こら~   と、怒られたアアマくん・

でも、わかんないよね~

Hoku5

ホクに近づいたら  ダメ  の言葉に、ちょっとづつ

”間” を、つめていくアアマくん・・・・

早く腰、治してまたお散歩復活しようね。

元気のないホクを見るのは辛いですよ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいうも応援ありがとうございます。ものすごく励みになっています。ポチッと押してもらえるとうれしいです。

|

« 朝のお散歩! | トップページ | aamaがお兄ちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホクちゃん大丈夫。
ビックリしました。
歩けないとなったら心配心配、冷や汗かきますネ。
いろいろありますネ。ダイもです。大抵はお腹を壊してグッタリすることが多いのですが、ここが痛いよって云う訳じゃないし
人よりワンちゃんの方が心配になることあるネ。
ミニピンは骨折や脱臼が多いのでダイも注意してるんだけど
取り敢えず骨折や脱臼じゃなくて良かったネ。
暫くは安静だネ。
アアマちゃんは分かっているのか心配してるネ。エラいネ。
ホクちゃん頑張れ。
お散歩は任せてホクちゃんの分もお散歩してくるネ。
ではではお大事にで応援のポチです。


投稿: だい | 2008年11月12日 (水) 10時34分

ホククン大丈夫ですか!?すごく辛そうですね。。。心配ですdespair
早く、ホククンが元気に歩き回る事が出来ますように。。。☆″


アアマクンも何か起きたって事は察知してるかもしれませんねup
心配で気になって遠慮気味でホククンのそばにいるんですね(^_^)

投稿: minipin | 2008年11月12日 (水) 10時36分

ホクちゃ~ん 
痛いの痛いの、飛んでけ~だね

アアマちゃんも心配なんだよね

ワンコたちが 痛かったり苦しいのを
一生懸命我慢しているのが分かると
本当にどうもしてあげられないのが
一番辛いですよね。
原因が分からないのは心配ですね

早く良く成りますにkissmark

投稿: kandy | 2008年11月12日 (水) 19時37分

だいちゃんママさん。。
ありがと!!ホクちゃんの痛い顔見るのは、嫌だけど
とにかく食欲はあるので、時間が解決してくれる事を
祈っています。でもね、原因がはっきりしないのが、
とっても不安です。先生は腰かな~と,言っては、くれたのですが、、、背中丸めてヒクヒク歩かれると・・・
明日また病院なので、また結果報告しますね。
ご心配お掛けしました。

投稿: yuko | 2008年11月12日 (水) 21時31分

始め  どうしよう~ が頭の中グルグルで・・・
自分の事ならなんとでも、ですが、本当にパニックでした。
アアマも以前脳梗塞で、倒れたので、なにかにつけ、心配症に
なっていますが、、、やはり、ワンコの元気がパワーの源にもなっているので、早く回復してほしいです。
アアマは、いつも以上にパワフルで、皆がホク、ホク~と、するのが、たまらなく嫌みたいです。。困ったものです。
心配させてごめんね。ありがとう!!

投稿: yuko | 2008年11月12日 (水) 21時37分

kandyさん。。
ありがとうございます。
ホクは、あんまりケガとか病気しなかったので、焦りました。
もともと、アアマが病気で、いつもそれを、見ているホク・・
なので、ホクが、いざ何かなると本当に戸惑います。
だけど、食欲はあるし、 ホク~  と言うとほんの少しおシッポ振ってくれるので、それだけで安心します。ただ、ブルブル~って、いつも起きるときお顔を左右に振るのですが、今日は、振ろうとしても出来なく途中でやめてしまうのが、気になっています。

投稿: yuko | 2008年11月12日 (水) 21時45分

ホクくん、早く良くなりますように・・・
お散歩に行けないってかわいそうですよね。
元気ないときって、ほんと辛そうにしてますもんね。
アアマ君の遊びたくてしょうがないって顔・・・
かわいい☆

投稿: フランママ | 2008年11月12日 (水) 21時48分

フランママさん。。
ありがとうございます。
ホクは、いつも以上に甘えたさんで、だっこ三昧ですよっ・・
痛み止めが効いているので、うとうとしながらお寝んねしていますが、アアマは、怒り心頭!!こんな時は2匹はツライかも
現在アアマは、完璧すねています。。。  ハァー  です。

投稿: yuko | 2008年11月12日 (水) 23時09分

ホクちゃん、どうですか。
天気も良いし早くお散歩に出られると良いね。
アアマちゃんも我慢だネ。
早く良くナ〜レのおまじないのポチです。

投稿: だい | 2008年11月13日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のお散歩! | トップページ | aamaがお兄ちゃん »