« 曇っている時は。。。 | トップページ | 負けてしまった~ »

はじめてのお散歩

ホクが、元気になったのでアアマと一緒に夜の

            お散歩!!

それが、間違いだった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008_11_16_014_edited1

    (お外だー・・・・・夜でしゅね~・・・・・おー・・・・・・)

  まったく言う事きかづ    個人プレイ!!

2008_11_16_005_edited1

     (おーっ・・・・なんでしゅか?これは?)

  もう好き放題止まりません・・・・・・・・・・・・・・・・

2008_11_16_004_edited1

     (ここも、クンクン  そこもクンクン  あっちもクンクン)

  

    思わず     助けて~  です。

2008_11_16_010_edited1

     (あれ~    う・う・動けないでしゅよー )

 と、固まっても興味だらけの、ホクくんとアアマ

2008_11_16_020_edited1

   (ぼくはあっちに行きたいの~

              違うよ!!こっちだよ~    )

 もうどっちでもいいし~  とにかく帰りたい~

       どうしよー   だれか~ 

やっとの、おもいで我が家に緊急帰宅!!

    ヘトヘトになってしまいました。

            気づくと・・・・・

2008_11_16_023_edited1

   ボロボロになった足!!が・・・・・・・・・・・・・・

2匹で、お散歩初めてだったのに~・・・・無理があったんですね~

本人たちは、なにごともなく,   キョトン   としていました。

         疲れた~・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、ありがとうございます。ポチっと押してもらえると

励みになります。

|

« 曇っている時は。。。 | トップページ | 負けてしまった~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オハヨウです。お散歩、
ミニピン2頭はヤッパリ、大変そう。
ゾーとしてきます。
クワバラクワバラ〜〜〜。
傷だらけになりますネ。
ダイもヤメロ〜という方に突っ込んで行くので
キズ、クモの巣だらけになります。
恐ろしい〜〜〜〜〜〜。
でもホクちゃん元気で良かった。
ではでは応援のポチです。


投稿: だい | 2008年11月17日 (月) 09時44分

ホククン元気に散歩行けて良かったですnote
②匹でのお散歩は、大変そうですねcoldsweats01
私も①匹だけでも、大変ですよhappy02
同じようにひかっき傷ばかりつきますshock
お散歩は、テンションupが上がるから大変ですよねcatface

投稿: minipin | 2008年11月17日 (月) 10時04分

おぉぉ~
結構2人ともチカラ強いのねbleah
ホクちゃんが元気になった
証拠でもあるのかな?

ママさんとしては、嬉し悲し痛い~

投稿: kandy | 2008年11月17日 (月) 17時04分

元気にお散歩してるアアマくん、初めてみた~~!
ひっかき傷だらけになっちゃったけど、収穫あり!じゃないですか~happy01
ホクちゃんも、お散歩にいけるようになって、うれしかったんでしょうね~。

今度は、完全防備でがんばってみてください!
みんな、元気になって、よか、よか~note

投稿: もるぽぽ | 2008年11月17日 (月) 18時45分

本当に大変??いやいやしつけが、悪いのが一番ですthink奴らは、お外にでると、獣に変わります・
でも、パパさんが出張でいない時など、2匹でいけたらな~って思っていたのですが。。無理ですね。あきらめます・・・・

投稿: yuko | 2008年11月17日 (月) 22時36分

minipinさん。。
ひっかかれます~!!一緒だ~
我が家のわんこだけかと、思っていたので、、、
周りのミニピンちゃんは、  カフェ とか行っても、キチンとしてるでしょ!!ホクもアアマもきっとそんな所に行ったら、大変な事に~・・・想像するだけで、行けないです。

お散歩行けたのも、ホクが治ったからなので、ほんとよかった
です。(なので、ひっかきキズは、今回は許してあげようと)

投稿: yuko | 2008年11月17日 (月) 22時44分

kandyさん。。
痛いが先で・・・余談ですが。。その後ワンコを連れ帰るとき
目の前にホクが来たので、思わずよけると同時にこけました。
なので、当分は2匹無理です~。
 
で、その事パパさんに話すとホク、アアマ踏まれてない?大丈夫ですって・・・つらい・・・

投稿: yuko | 2008年11月17日 (月) 22時48分

もるぽぽさん。。
ホクはすこぶる元気になって、ほんとうれしいです。
ありがと!!でも、私の体は、青タン、カキキズで。。。
やっぱり完全防備ですか~・・・がんばって見ます。。。
がんばれるかな~・・・けっこう へこんで いるんです。

投稿: yuko | 2008年11月17日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇っている時は。。。 | トップページ | 負けてしまった~ »