« ぽっかぽか | トップページ | ひとりドックラン! »

おジャマ虫くん。。。

気持ちいい~  お天気  お部屋には、光が差し込んで

気持ちも穏やかになります。

朝からアアマは、相変わらずのひっつき虫さん・・・・

なので、パパさんのおひざに  ちょこん  です。

でも、新聞を読むと・・・・・

2008_11_26_004_edited1

なぜか、ジャマをするんです・・・・・・

その後は、追いやられ・・・・   今度は・・・・・・・

2008_11_26_006_edited1

こんな感じで オジャマ虫さん・・・・・

朝は忙しいからね~と、またまた追いやられ・・・・・・

行き着く先は?

2008_11_26_014_edited1

   (誰かだっこしてくだちゃい・・・・・・・)

と、言いながら暖房に  ぺたりんこ

2008_11_26_020_edited1

横目で、まだ?だっこ。。。まだ?と、ちら見しながらも

温まるアアマさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへだいぶ、元にもどってきました!!元気が一番です。

いつも、ありがとうございます。

|

« ぽっかぽか | トップページ | ひとりドックラン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オハヨウサンです。
間に合いましたか?
ダイも新聞の上に座るの大好きです。
何ででしょう?
暖房の前で耳ペッタンコのアアマちゃん
カワイイ。
前から思っているのですが
アアマちゃんダイに似てませんか、どうでしょう。
ではではポチです。


投稿: だい | 2008年11月26日 (水) 10時23分

私もママさんからのコメすごく楽しみだし嬉しいですheart04
本当にありがとうございますconfident

可愛ィイupスネ子ですねhappy02
あの、尻尾を下げて耳も下げる顔大好きなんですよねlovely
アアマクンは、抱っこされるの大好きなんですねwink

投稿: minipin | 2008年11月26日 (水) 10時44分

わたしも、今、寒い日本に帰ったら、暖房の前でアアマと一緒に丸まってると思いまーす。catface
3枚目の写真めっちゃかわいいし〜。

投稿: ようこ | 2008年11月26日 (水) 15時25分

すっごい、甘えた~~heart04
かわいすぎる~~・・・お耳もへろっで・・・

もるも、これぐらい しおらしかったらいいのに・・・
特訓の成果もなく、耳をぴんぴん、勇ましいですよ!
悪くいえば、生意気~~pout

おじゃま虫なんて、そんな~~、
ね~~、こっちへおいでって言ってあげたいわ~~

投稿: もるぽぽ | 2008年11月26日 (水) 17時04分

だいちゃんママさん・・・
オハヨウサンです~・・って、もう夜ですが、、、間に合いませんでした・・・ははは~です。

アアマとだいちゃん、似てるかも・・・でも、ダイチャンの方が、お耳たっていますよね~・・・しかも、いつも凛々しいので、今度キョトンとしているだいちゃんが、見てみたい~です。

投稿: yuko | 2008年11月26日 (水) 20時13分

そうそう、新聞読んでると乗ってきますよね。
ブログ書いてる時も、「よっこらしょ」って来る・・・
ほっとかれてるって思っちゃうのかしら。
足がしびれると分かってても、頑張ってひざに乗せてる親バカな私。。。
やっぱりヒーターの真ん前、占拠するんですね。

投稿: フランママ | 2008年11月26日 (水) 20時22分

minipinさん・・・
crying先に涙です。。うれしいです。。。
ほんと、ブログしていて良かったな~と、思える瞬間!!です
こんな風に、続けれる事に感謝ですよっ!!
こちらこそ、ありがとう!!でも、  あ~ 今日はめんどくさっ  なんてあっても・・・ あ~忘れてた~・・・でも。。。思い出してみてもらえたらと、思っています。私は、いつもいい方に考える人なので、minipinさんのコメントで、ものすご~く励みになってる分、、気をつかわせていたらごめんね・・・って、へんてこなお話になりましたが・・・でもでも、いつもめちゃくちゃうれし~です。

で、アアマちゃんは、ほんとダッコ大好きっ子ですよ~・・・
大変です。confident

投稿: yuko | 2008年11月26日 (水) 20時27分

ようこちゃん。。
お互い忙しー・・が続きますが・・・coldsweats02
今、考え中を脱皮すべく、日々制作していますよ!!
なかなかチャットできないけど、進めています。まとまったら
聞いてくださいね。
使いすぎで、また今オーダーしている所です~・・・

投稿: yuko | 2008年11月26日 (水) 20時33分

もるぽぽさん・・・
甘えたちゃんでしょ~
もるちゃんも、お上品ですよ!!
ぽぽちゃんは、いつもと変わらず  ドンッ としていますね
その貫禄ホクも見習って欲しいです~
どっしり感  たまりませ~ん です。

投稿: yuko | 2008年11月26日 (水) 20時39分

フランママさん。。
同じですか~・・・
やっぱり気を引きたいのかな~・・・
フランちゃんも、おひざに ちょこり しますか~・・
そんな事されると、、、  つらい~  しびれる~ でも
ガマンしちゃいますよね~

あっ!!フランママさんが、言ってくれた 給水気に蜂蜜をつけて見ました。。。てき面!!  ものすごく ガブガブ ですが、味がなくなれば  興味 ゼロ  ・・どうしよう~です。。。

投稿: yuko | 2008年11月26日 (水) 20時46分

おばんです。
アウトでしたか。残念。
そうそうダイも赤ちゃんの時は片耳、寝てました。
いつ立つのかと思っていたらいつの間にか立ったのですが
寝ていた頃、片耳はそれはそれでカワイイと思ってました。
でで甘えん坊のアアマちゃん、ヤッパリカワイイ。
それではオヤスミなさい。
明日ポチ。
です。

投稿: だい | 2008年11月26日 (水) 21時15分

アウトでした。。。
我が家のホクくんは毎日  でろ~ん  耳です。残念・・・
また、それが、かわいい~んですが。。。
甘えたさんは、なかなか治らないもんですね~

投稿: yuko | 2008年11月27日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽっかぽか | トップページ | ひとりドックラン! »