« ポジションの問題? | トップページ | おはよ!!朝ですよ!! »

なんちゃってキャンプ!!

我が家は、キャンプ大好き!!時間もないし~

あっ!!ロハス風で行こーとお庭でテントを張って

気分は、キャンプ場!!(道行く人はジロジロ)

01_3

こんな感じで、お友達といざ、なんちゃってキャンプ開始

02_2

お家の冷蔵庫の残り物で。。うんうん節約にもなるね。

2008_11_02_005_edited1_2

お友達のkくんからの差し入れ(ありがと!!本日3本

すでに、カラ)

03_2

もらえると思っているアアマはごきげんさん。。

06_3

ホクは、密かにあきらめず、、 探す  探す 

07_2

そんなこんなで、酔っ払い組み完成!!

ギターを持ち出しノリノリのパパさん。。

08_2

アアマはマイペース。。せっせとおねんねのお仕度です。

その横では、寝る前の恒例??

09

3時間永遠してました。。。ホク、アアマは、スヤスヤ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ本日パパさん二日酔い。。。こんな日もあってもいいよね

いつもポチしてもらえて励みになっています。

|

« ポジションの問題? | トップページ | おはよ!!朝ですよ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は遅くまでありがとうございました。
かなりのイキオイで楽しかったデスo(^∇^o)(o^∇^)o

とりあえず起きたらお昼でしたが。苦笑

ワタシも少々二日酔い気味です(>_<)

投稿: おにい | 2008年11月 3日 (月) 16時07分

待ってました!なんちゃってキャンプ!happy01
だんなと二人で、うちもしたいよ~って言ってたんですよ!

・・・・うちじゃ~~、できないじゃないですか~~~っ!!!お庭キャンプだったのねweep

いいなぁ~、いいなぁ~。これ、絶対いいよ~~!気分は、間違いなくキャンプだし、移動距離数メートル、いつでも、なんでも持ち込みOK!だし・・・うらやましいなぁ~~。
うちも、建て替えの時は、考えよう!

ギター!すばらしいですね~。goodバックミュージックにラジオから・・・かと思っちゃった!

んで、やっぱりテントで寝るんっすか~~~coldsweats01

どうあっても、まねできなくて・・・
「くやしいですっ!」bearingでした。
楽しい週末でしたね~~。happy01

投稿: もるぽぽ | 2008年11月 3日 (月) 16時20分

たのしそ〜。お庭でキャンプなんていいアイデアですね。
そしで、なおさんのギターいいですねぇ〜。
いろんな才能があってうらやましい。
今度はぜひ、私も呼んでくださーい!!
って行けないけどね。weep

投稿: ようこ | 2008年11月 3日 (月) 16時35分

いいなぁhappy02
すっごく楽しそうnotes私も食べたいし、飲みたぁ~いlovely

お庭が広いとキャンプ場に行かなくてもゆっくりくつろげるからいいですねcatface
アアマクンもホククンもいっぱいクン②出来て幸せですねheart04coldsweats01scissors

投稿: minipin | 2008年11月 4日 (火) 11時00分

おにい。。
こちらこそ、楽しかったです。ハイ
私も少しばかりの二日酔いでして。。。
年なんだか~です。
みんなで、ワイワイはいいですね。

投稿: yuko | 2008年11月 4日 (火) 14時20分

もるぽぽさん。
はい。お庭キャンプでした。
周りの人はジロジロでしたが、、我が家はいたって
マイペース。
最後は、きちんとテント暮らしで朝肩こりました~think
もるちゃんもぽぽちゃんも、お布団はなせないのね~
私もテントのなか  これでもか~  ぐらい毛布いっぱい
持ち込みました。

投稿: yuko | 2008年11月 4日 (火) 14時25分

ようこちゃん。。
キャンプそれなりに、いい感じでした。
ようこちゃんもこれたら~って、ハワイだもんね。
大阪にきたら ごっこ しようね。

投稿: yuko | 2008年11月 4日 (火) 14時27分

minipinさん。。
minipinさんも大阪やったら。。いつでも大歓迎です。。
なんちゃってキャンプといいつつ、節約がメインでした(笑)
アアマとホクは、あの炭のお匂いにやられてしまいました。
ちょっとかわいそ~でした。

投稿: yuko | 2008年11月 4日 (火) 14時30分

久々にお邪魔します!
いやぁ~いつもこそっと見せてもらってますけど、楽しそうやなぁ。
羨ましい限り!家近かったらな~と昔を思い出しては現実に戻されます(涙)
お仕事の方のホームページもリニューアルしてるの、今になってやっと気付きました。
さすがすごいね!これからまたどんどん忙しくなりそうやね。
遠くからいつも応援してます!!

投稿: aki | 2008年11月 5日 (水) 09時26分

akiちゃん。。
久しぶり~。。ほんと東京leftright大阪
つらいな~
キャンプするたびにakiちゃん家思い出すよ~
大阪きたら、またキャンプしよな!!
しかし。。おかやんのホムペ、サイコー  素敵です。
メール送るところは、載せてないの??って、いつも
おもっているのですが、、、

投稿: yuko | 2008年11月 5日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジションの問題? | トップページ | おはよ!!朝ですよ!! »