« お留守番なれたかなっ~・・・ | トップページ | hokuちゃんで。。。 »

お仕事お休みの朝

お仕事がお休みなパパさんを、我が家のわんこーずは、

朝から取り合いの大騒ぎ!!  ふぅ~  もう大変です。

2008_11_29_002_edited1

   (ぼくが一番のりだー・・・・・ぱぱしゃ~ん・・・・・)

     そこへ   アアマくん   登場

2008_11_29_003_edited1

     (なんででしゅか?   そこは  ボクの場所でしゅよ・・・

              ぼくも・・・ぼくも・・・・・・ぼくも~・・・・・・・)

     相変わらずのこの光景ですが・・・・

     今日は、お互いゆずりません。

2008_11_29_008_edited1

    (ねえ   ママさん??  ホクのかないでしゅよ・・・・

                 ぼく落ちちゃいます~      )

    その間もパパさんのお顔に  ピタッ  のホクくん

    口も鼻もふさいでしまっていますが。。。パパさん大丈夫?

2008_11_29_009_edited1_2             

 

     結局わんこーずは、

     ペロペロ・・・が続き  ハガハガ・・・・が続き

         スキスキ・・・ペタペタ・・・・と、とどまる事を知りません

     なので、ホクくんのお顔の写真がまったく撮れなかったな~

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

この後・・・パパさんのお顔はピカピカになっていましたよ!!すぐに洗いにいきましたが・・・・(笑)いつもありがとうございます。すごく励みになっています。

|

« お留守番なれたかなっ~・・・ | トップページ | hokuちゃんで。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、そうですネ。
ロンメルちゃんの事、
ホント辛いでしょうに
チアキさん気丈ですネ。
うちは昨年前の子を亡くした時
暫く立ち直れませんでした。
浜松はポカポカ陽気で今朝も海でした。
ロンメルちゃんの分もと思って行ってきました。
アアマちゃんとホクちゃんのパパさんべったりの姿に
何だか気分が救われますネ。
ではではスキスキにポチ

投稿: だい | 2008年11月29日 (土) 13時28分

蜂蜜作戦、成功したようですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
この後、パパさんは無事でしたか?
取り合う場所が不安定で、落っこちないか心配。

投稿: フランママ | 2008年11月29日 (土) 16時40分

いいなぁ~、思いっきり、愛されてますね~、パパさんheart04
妬けませんか~?

ライバルがいるから、燃えるんでしょうね~。これが、一匹だけだったら・・・すぐにどっか行っちゃうかも~~dash

投稿: もるぽぽ | 2008年11月29日 (土) 17時27分

だいちゃんママさん。。
前に言っていましたよね・・でも昨年だったんですね。。
私も以前一人っ子だったので、中学3年生の時ルルちゃんという
かわいいシーズちゃんを飼っていました。10年間でしたが、結婚するまでず~っと一緒でした。ちあきさんは、ほんとわんこの気持ち、私たちの人間としての気持ち・・・付き合い方を、
きちんと教えてくれる方だと思っています。

だいちゃんママも同じ匂いがして見えます。とても真面目です。気持ちがです・・・

まじまじの話になりますが、時々そんな話は、とってもいいんじゃないかと。。。後は毎日の事です。楽しく・・楽しく・・
わんこたちのおかげでステキな日を過ごせている事も、すべて
ひっくるめて  ワンコサイコ~です。

投稿: yuko | 2008年11月29日 (土) 22時00分

フランママさん。。
ありがとうー・・・やった~です。
私自身もびっくり!!で。。。
うれし~の一言です。

お休み時は、いつも取り合いなのでうれしいやらで・・・
アアマは今ホクの上を行くぞ~ばかりにがんばっています。
お互い男の子なので・・・
今まではホクが上だったのですが。。。アアマが病気をして
誰もが怒らなくなったので。。。
ホント、難しい~ですよっ!!

投稿: yuko | 2008年11月29日 (土) 22時06分

もるぽぽさん。。
妬けないですよ~・・・それより  あ~  そっちに行ってくれた~  って思ってしまいます。
そのくらい アアマは、ベタリンコなので・・・甘やかしすぎかも~と、反省中です。。。

もるちゃん、もうすぐかな~・・・
お散歩アップ楽しみにしています。
しかし・・・ストレスたまっているのかな~・・・もるちゃん

投稿: yuko | 2008年11月29日 (土) 22時11分

今晩はです。トーイ君、今日も会ったのですが、今度聞いときますネ。
アマエンボーさんたちにポチです。
ではではオヤスミナサイ。

投稿: だい | 2008年11月30日 (日) 21時39分

だいちゃんママさん。。
ひさびさの風邪で、ゆっくりしました。
寝るのもあきますね~
今日は、復活です。

投稿: yuko | 2008年12月 1日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お留守番なれたかなっ~・・・ | トップページ | hokuちゃんで。。。 »