« ホクちゃんピンチ・・・ | トップページ | aamaはスーパーマン? »

aamaがお兄ちゃん

いいお天気ですね。

昨日は、ご心配おかけしましたが、ホクくんだんだん

調子よくなっています。ありがと!!

でもね~・・・・アアマくん。ホクから離れなくて・・・・・

やっぱり心配しているのかな~。

Hoku1

   

   ピタッ   とホクの側離れません!!

Hoku2

     (ママは、近づいちゃ!!ダメでちゅよ・・・・)

ちょっとでも、ホクに行くと  う~~っ  とイカクせれます。

    アアマ~ホク嫌がってるでしょ!!離れなさい!!

と、怒るのですが・・・・・

2008_11_13_023_edited1

ものすごく、お兄ちゃんぽく見える本日のアアマくん。。

離して  怒っています・・・・・     

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、ポチありがとうございます。いまから、ホクの病院へ・・・・よくなっていますように・・・

|

« ホクちゃんピンチ・・・ | トップページ | aamaはスーパーマン? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アアマちゃんエライ!!ホクちゃん守ってるの心配してるんだネ。
ホクちゃんの顔見れて少しホっと早くよくなれ。
ホクちゃんアアマちゃんに応援ポチ(今日はしちゃったので明日)
ではでは

投稿: だい | 2008年11月13日 (木) 11時15分

ホクちゃん大丈夫ですか?
心配してます。
ああまちゃん利口ですね。
帰ったら連絡します。

投稿: じゅんママ | 2008年11月13日 (木) 16時27分

え・・・ママに威嚇?( ̄Д ̄;;

アアマ君なりの正義感なのでしょうか。。。
二人にしか分からない男同士の絆が結ばれたのね。

投稿: フランママ | 2008年11月13日 (木) 19時58分

ぎゃ~、あほなことしてる間に(写真加工です)、ホクちゃんが・・・腰痛めてたなんて~~。weep
大丈夫ですか?かわいそうに、お大事にしてくださいね。

なんか、今日のアアマくん、頼もしいですね~。
この感じ・・・
「あぶない刑事!」っぽい感じがします。
二人とも、眼球がするどいです!
いかんいかん、そんなこと考えてる場合じゃないですよね。

ほんとに、早くよくなってくださいね。

投稿: もるぽぽ | 2008年11月13日 (木) 20時03分

ホククンの様子はどうですか??
ホククン昨日よりは少し元気に見えますね(*゚ー゚*)ひとまず少し安心ですhappy01
アアマクン偉いですね(*^m^)ちゃんとホククンのそばにいるんですねwink
アアマクンがこんなにそばに居てくれるとホククンも安心できるんじゃないかなup

アアマクンが立派に見えますよcatface
明日には、ホククンが今日より良くなっていますように。。。☆″

投稿: minipin | 2008年11月13日 (木) 22時24分

ホク君少し良くなって来てよかったですね。
アアマ君頑張ってるんですね。
これから寒くなるのでしっかり早く治るといいですね。

投稿: ちあき | 2008年11月13日 (木) 23時41分

だいちゃんママさん。。
ホクは順調によくなっています。ありがと。
明日から、おしっしだけ、お外に連れて行こうと思っています。だいちゃん、首輪慣れてきましたね。よかったです。

投稿: yuko | 2008年11月13日 (木) 23時48分

じゅんママさん。。
ありがと。心配してくれて。。。
アアマも結構弱虫さんじゃなく、ホクをちゃんと、見てくれているんだと、うれしくおもいました。
連絡まってます。

投稿: yuko | 2008年11月13日 (木) 23時51分

フランママさん。。
ほんと、彼らなりの何かがあるんだと。。
でもね、威嚇されても困るんですよね~。。
まったくです。今はアアマがボスみたい。。。
ご心配おかけしました。

投稿: yuko | 2008年11月13日 (木) 23時54分

もるぽぽさん。。
ありがと!!ホクだいぶ復活の兆しです。
もるぽぽさんの、ブログがんばりましたね~・・・
すごかったよ。
あぶない刑事って、わかる~そんな感じでした。
再放送最近してたもんね。しってました?

ほんま ありがとう。。

投稿: yuko | 2008年11月13日 (木) 23時57分

minipinさん。。
ホク調子戻ってきましたよ。ありがとう!!
今日病院で、痛み止めは、やめて明日からは、おしっしだけ、
お外に行ってもいいと、言われました。ホッ・・・・です。
このまま痛くなくなれば、いいように、、気をつけながら、
見ていますが、ワンコの事なので、ちょっと調子よくなると、
ムチャな事するのでね~・・・
アアマもそろそろホクの側はなれて欲しいのですが。。。
アアマの気持ちはうれしいです。
ほんと、ありがとう。

投稿: yuko | 2008年11月14日 (金) 00時03分

ちあきさん。。
ありがとう。。。
せっかくサンプルついたのに、まだ着せてあげれてなくて。。
残念です。明日からゆっくり戻していくので、またメールしますね。

投稿: yuko | 2008年11月14日 (金) 00時06分

オハヨウさんです。
そうですネ。ダイは大分、首輪を嫌がらなくなってきました。
今日も晴天です。今は未だ少し寒いけど、今日も暖かくなりそうです。
ダイはお決まりのお散歩に出発です。
ホクちゃん、どうですかアアマちゃんともう少しだけ我慢すればお散歩できるかな。我慢、我慢ですネ。
ではでは応援のポチです。


投稿: だい | 2008年11月14日 (金) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホクちゃんピンチ・・・ | トップページ | aamaはスーパーマン? »