« aamaがお兄ちゃん | トップページ | 曇っている時は。。。 »

aamaはスーパーマン?

おはようございます。 いいお天気!!

ホクも今日から、ほんの少しお散歩・・・先生にOKもらいました。

痛み止めも、今日から無しで、よかった。

みなさん、ありがとう!!

ホクとアアマは?

Ho1

  

   少しまだへっぴり腰ですが、のんびり歩きます。

           まったりしていても・・・・・・・

               すかさず・・・・・・

02

   (アアマ・・・・・参上・・・・・・ホクの側にいるよ!!)

    ものすごいスピードで登場です。

03

      (ぼく・・・・もう限界・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・byほく)

      (まだまだ・・・・ほくを守るんでちゅよ!・・・・byああま)

05

    (ぼくは、正義の味方スーパーマン・・・・・・・・)

気持ちは、わかるけど。。。そのお洋服と行動ねえ~

スーパーマンと言うよりは、 

        ゴキちゃんにしか見えないんですけど・・・・

04_2

      (カサカサカサッー・・・・・カサカサ・・・・サササー)

この、カサカサという音もなんだかね~

でも、ほんと仲良しさんになってくれて、うれしいよ!!

アアマもありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、ありがとうございます。本当に励みになっています。ポチしてもらえるとうれしいです。

     

      

|

« aamaがお兄ちゃん | トップページ | 曇っている時は。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホクチャンの調子良くなっていって本当に良かったですlovelyトイレだけでもお外出れて良かったhappy02

アアマクン本当に正義のヒーロだねwinkすっごくカワィイheart04

尻尾すごくペッタンコになってますね(笑)私、尻尾ペッタンコにしてるの結構好きなんです( ´艸`)プププ
可愛くないですか?変ですかねcoldsweats01

これがきっかけで、ホククンとアアマクンとの距離が急接近ですねnote

投稿: minipin | 2008年11月14日 (金) 10時25分

コンニチはです。
ホクちゃん少しつづでも歩けて良かったですネ。
ホクちゃんを助けようとするアアマちゃん、偉い。
ダイは今朝公園の直ぐ側の海の方へ少し行ってきました。
で相変わらず元気です。天気が良いとこうも違うかという感じです。
で砂地も歩いてきたのでヘロヘロでした。
byダイは元気モリモリでしたが。
でもやっぱり元気が一番、良くなってきて良かったですネ。ですネ。
ではでは明日ポチします。


投稿: だい | 2008年11月14日 (金) 15時07分

腰の引け具合が、痛々しいですbearing
もう少しのがまんですね、ホクちゃん、早くよくなってくださいね。

アアマちゃんの気持ちわかるよ~。この痛々しい姿みたら、がんばって、寄り添っちゃいますよね~。スーパーアアマくん!
でも、ほんとに、寄り添う写真がいっぱい撮れましたね。なかなか二匹近寄ってくれないんですよ~。

アアマちゃんて、ほんとやさいかったんですね~。

投稿: もるぽぽ | 2008年11月14日 (金) 20時25分

ホクちゃん、よかったねぇ~happy01

だけどアアマちゃん、かわいいよねぇhappy02
ちゃんと守ってるんだheart04

うちもほクちゃんたちみたいに仲良くなれるといいなheart04
ミニピンとティーカップって微妙かな・・coldsweats01

投稿: chappylove | 2008年11月14日 (金) 22時32分

minipinさん。。
ありがと!やっとゆっくり歩いても大丈夫になってきました。
ほっとしたよconfident
アアマ急にホクにべたりんこなので、こっちがびっくりしています
私も密かにおしっぽ丸まる姿スキ派ですよ。ぜんぜん変じゃないよっというか、みんな本当は好きなはず・・・・(*^-^)

投稿: yuko | 2008年11月14日 (金) 23時19分

だいちゃんママさん。。
ありがと。ホクくん復活です。
だいちゃん今日は本当にお天気がよくって、お散歩日和でしたね。やっぱり砂地はキツイですね~。。私なんかは、最近階段も、しんどいくらい!!まあ運動不足なんですが・・・・

投稿: yuko | 2008年11月14日 (金) 23時23分

もるぽぽさん。。
ありがとう。ホクくんだいぶ良くなってきたので一安心です。
アアマは、急になんですよね。ちょっとお兄ちゃん気分なのかな~・・・いつもは、弟なので・・・
でも、私もびっくりでしたよ。
こんな姿もう見れないかもと、写真いっぱい撮っちゃいました。

投稿: yuko | 2008年11月14日 (金) 23時27分

chappyloveさん。。
ありがとう。。きっと仲良くなれるよ。
ちぃちゃんもやさしいもん。
ホクもアアマも今回はじめての仲良しさんなので、このまま続いてくれたらな~と・・・思うのですが・・・

投稿: yuko | 2008年11月14日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« aamaがお兄ちゃん | トップページ | 曇っている時は。。。 »