« 寒い・・・・っ | トップページ | 朝のお散歩! »

aamaのお友達は?

やっと、お散歩  と、思っていてもなかなかお外に

行かないアアマくん。。。この季節特に、かたくなに

歩かなく・・・10分間のお散歩を済ませてご帰宅です

          お部屋に入るとまずは、

    おもちゃ選びに夢中のアアマくんですが、、、

    これだけは、ホクしか無理なんですよね~

2008_11_09_005_edited1_2 

      (これは・・・あの・・・ボールでちゅね~・・・)

2008_11_09_006_edited1

      (これ・・・かみかみボクにはできないでちゅよ・・・)

2008_11_09_003_edited1

    そうなんですね~。。アアマのお口では、

  大きすぎて遊べない!!(ホクくん用)アアマも

 何度かは、チャレンジしているのですが・・・・

2008_11_09_025_edited1

      (おっ  これの方がいいでちゅ!! )

 

  アアマくん?でもこれ!!ホクのじゃないの?

2008_11_09_023_edited1

      (あいつ寝てるし・・・どんくさいし・・・今のうちでしゅよ)

       ワシワシ・・・・・・・・ハガハガ・・・・・・・

                カミカミ・・・・・・・・ボクのお臭い

                              つけとかなくっちゃ!

2008_11_09_019_edited1

     (もう   いいでしゅ・・・・  お臭いもたっぷり

      つけちゃいまちた。ホク起きたらビックリするでちゅね~)

って、、ほんとベタベタですね~。。それにアアマ?

ほんとは、あんまりクマさん興味ないんじゃないの?

ホクのものだから ・・・  ただそれだけじゃないの?

自分のお友達のうさちゃんは? 

  

いつも、ホクに負けまいとがんばるアアマ・・・・

ホクより小さいからなのかな~・・・

そんなことで  がんばらなくても~  なのですが・・・・・

  

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、励みになっています。ポチっと押してもらえると

うれしいです。これからも、宜しくおねがいします。

|

« 寒い・・・・っ | トップページ | 朝のお散歩! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えりかです。

あと、DVDを焼くで合ってます。

投稿: えりか | 2008年11月 9日 (日) 17時19分

えりちゃん。。
DvDいつもありがと。
あっ  って、気づいたらいつも番組終わっていて。。
そのたんびに、焼いていてくれていて、、、
たまには、遊びにきてね。

投稿: yuko | 2008年11月 9日 (日) 19時55分

やっと、パソコン来ましたよ。
アアマちゃん元気になってよかったです。
心配していました。はじめなので、このくらいにします。
これからも、仲良くしてくださいね。

投稿: じゅんママ | 2008年11月 9日 (日) 20時16分

じゅんママ・・・
初コメント!!ありがとう・・・
やっと、つながったんですね。すごい。。。
3週間もかかるのですか?ネットつながるの?
大変!!・・・
これからは、自分ブログに挑戦して見るのもいいかも。
ゆっくり。。パソコン楽しんで下さい。 そう・・ゆっくりですよっ!!

投稿: yuko | 2008年11月 9日 (日) 20時46分

遊びに来ちゃいました~☆
アアマ君かわいい~!!ホク君とどっちが年上ですか?
実は今日、ミニピン大集合のお遊び会に行って来て。。。
多頭買飼いにあこがれました・・・(* ̄ー ̄*)
後日その模様をアップしますね。
リンク貼ってもいいですか?

投稿: フランママ | 2008年11月 9日 (日) 21時09分

アアマちゃんの表情とコメントがピッタリ。カワイイ。
二頭飼はキツイだろうなと思いつつコメントを読むといいなと思いますネ。アアマちゃんガンバレ。負けるナ。
遅くなってしまいましたが(1日遅れ)応援のポチです。
因みに日曜日は1日、雨でした。
ではでは。

投稿: だい | 2008年11月10日 (月) 09時48分

catfaceアアマクンには大き過ぎるんですねsmile

自分の物ぢゃなくて違う物を欲しがって臭いつけたくなるんですね( ´艸`)プププ
アアマクン、ボールが隣にある時のお顔可愛ィイheart04

投稿: minipin | 2008年11月10日 (月) 10時29分

アアマくん、最近ちょっとかわいそうですね~~。
ホクくんのほうが、強いんですね!
ついつい、アアマくん、がんばって!と応援してしまいます。

そんな、においつけだけで終わらないで、こ~~ぉ~~、ぐ~~っと噛みきっちゃえ!!
って過激な声援送ってました~~。

は、は、は、そんなことで、熱くならなくても~~ですねcoldsweats01ほ、ほ、ほ

投稿: もるぽぽ | 2008年11月10日 (月) 17時05分

フランママさん。。
遊びにきて頂いてうれしいです。
こちらも。リンク貼らしてもらえたら~うれしいです。
で、ホクの方が半年お兄ちゃんですよ。。
倍くらい体重は違うのですが。。。
ミニピン大集合楽しみにしています。
フランママさんの、趣味も楽しみにしています。。。
これからも宜しくおねがいします。

投稿: yuko | 2008年11月10日 (月) 21時31分

だいちゃんママさん。。
日曜日雨だったんですね。
イヤだね~・・・
だいちゃんのお散歩いつも、お友達がいて、ワンコにとっては
ものすごくいい環境ですよね。。。
だいちゃんママさんの、コメントもほんと笑いが止まらない~ですよ。

投稿: yuko | 2008年11月10日 (月) 21時34分

minipinさん。。
アアマは、いつも2番目・・・といった感じで思っているのかな~・・・ホクが来て半年後に来たから今まで、いっつもホクのまねをしていました。私の仕方が悪かったのか・・ホクのまねをすれば、可愛がってもらえる~みたいな・・・
う~ん。。難しい~。。ほんと、どっちも大好きなのに・・・
なので、ホクが大好きなもの全てにアアマのお臭いをつけてしまいます。。その後は、ボクを見て~ってアピールしてくるので。。    まいった。。。です。。。

投稿: yuko | 2008年11月10日 (月) 21時43分

もるぽぽさん。。
アアマ気は強く見せていても、いつもホクには勝てないと、
思っているみたいで。。。
ホクは、その点のほほ~んとしているようで、実は自分が一番だと、わかっているのです。たった半年しか違わないのになんでなんでしょうね~。。

投稿: yuko | 2008年11月10日 (月) 21時47分

yukoさん、私の方こそリンクお願いします o(_ _)oペコッ
兄弟か。。。フランにも妹分とかどうかな。。。
無理だな、あいつ女王様だし・・・

投稿: フランママ | 2008年11月10日 (月) 22時30分

アアマ君もおもちゃで遊ぶんですね。
うちはメルは遊びますが、ロンメルは滅多にないです。
異常にテンションのあがる訓練のあとのみちょこっとです。
おもちゃで遊んでくれるなんていいですね。

投稿: ちあき | 2008年11月11日 (火) 00時18分

フランままさん。。
フランちゃん女王様なんですか?(笑)
可愛い女王様なんでしょうね。

投稿: yuko | 2008年11月11日 (火) 09時20分

ちあきさん。。
メルちゃんもブログ見ていたらボールとかで、よく遊んでいますよね。。アアマは、とっても飽き性なので困るんだけど。。

投稿: yuko | 2008年11月11日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い・・・・っ | トップページ | 朝のお散歩! »