« 晴れた日・・心も晴れたよ・・・ | トップページ | ぽっかぽか »

楽しい1日

昨日は、学生時代のお友達やいつも仲良くしてもらってる

お友達2人が、遊びに来てくれました。

2人ともワンコ大好き!!

ホクもアアマも大興奮!!皆アアマの事心配で興奮させたら

いけないと、ダッコをしたりヨシヨシしたりのアアマ中心の1日

なので、ホクは,隙をねらっては、  ぼくもダッコして~  と

行くのですが、その度にアアマに威嚇されては、めげていました。

2008_11_24_001_edited1

   (おね~たん・・・・  だっこしてくだちゃい!!・・・・・)

お薬をやめて、元気復活のアアマです。足も治ってきています。

昨日は、足をあげおしっしも出来たんですよ!!

とにかく、甘えたさんのアアマです。ぼくだけを見て~がヒシヒシと

2008_11_24_008_edited1

ホクも負けずに寄り添うんだけど、目線は・・・・・・

2008_11_24_026_edited1

隣のイスに置かれても目線は、離しません(ごはんに・・)

アアマは、やっぱり疲れたのか私のおひざで、お寝んねです。

ホクは、相変わらずウロウロしながら、行き着いたのは?

2008_11_24_044_edited1

もう1人のお友達の場所・・・・で、はがいじめ・・・・・

必死で抵抗しながら、パパさんの元へ・・・・・・・・・・・

2008_11_24_047_edited1_2

こんな事をされてもうれしい~ホクくんでした。

アアマは、今もスヤスヤ・・・・・・・・

2008_11_24_048_edited1

ホクも大満足の1日になりました。

今日は、アアマをダッコしながらお散歩に行く予定です。

ほんと、1日、1日調子がよくなってきています。

  

      うれし!・・・楽し!・・・・ホッっ・・・・の1日でした。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも応援ありがとうございます。ものすごく励みになっています。

|

« 晴れた日・・心も晴れたよ・・・ | トップページ | ぽっかぽか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オハヨウ、良かった良かった。
足上げオシッコ、万歳!
本当に良かったです。
でホクちゃんのダッコちゃんもう一寸我慢カナ。
お散歩、行けそうで良かったですネ。

ではでは応援.......
今日はホクちゃんにポチです。

投稿: だい | 2008年11月24日 (月) 10時37分

ご馳走さま~楽しい夕食。いつもアアマ&ホク宅に遊びに行くと、とても美味しい料理がでてくる。そして盗んで帰り、しばらくして家で絶賛をあびる私。しかも今回はパパさんに大変な仕事をさせてしまい恐縮。ベルトに馬の毛がはえちょります。なんて素敵。えらいカッコ良く生まれ変わったご長寿ベルト。ほんとにありがとうございました。

投稿: chibiru | 2008年11月24日 (月) 12時44分

日に日に、元気になってるんだ~~、よかったね、よかったねnote

わんこ好きな人なら、アアマくん、ホクくん、だっこしたくなりますよね~~。みんなに、かわいい、かわいいってされて
よかったね~。

もるっぴもご近所で、かわいい~~って触りたがられますが、なかなか、顔見知りになるまで、自分から寄っていかないので、そっけなかったりします。だれにでもなつくビーグルとの違いですね~。

投稿: もるぽぽ | 2008年11月24日 (月) 15時17分

だいちゃんママさん。。
足上げうれし~・・・いつもだったら 怒るんですが・・・
でもね。。だいぶしっかりしてきました。
後もう少し・・・アアマもお薬飲んでいると、だんだん体重が落ちるので、これからはふくよかになって、元気~です。

投稿: yuko | 2008年11月24日 (月) 20時18分

chibiru・・・
昨日は、ほんま楽しかったよ!!お互いジャマクサがりなので・・・1年に一回ペースだけど、そろそろ2人でどっか行きたいな~・・・やっぱりひさびさでも、合うと間を気にせず話せるって、すごくない?
すごいっさ~。。。どっかいこうな・・・

投稿: yuko | 2008年11月24日 (月) 20時31分

もるぽぽさん。。
ありがとう!!ほんま良かったです~。。。
なんとなく  わかるんですね~・・・
犬好きって・・・
もるちゃんは、内気なのかな~??
みにぴんちゃんは、特にそうなのかも・・・

それより、っもるぽぽさんのブログうけちゃいました。
ほんと、笑えて・・・・ですよ。

投稿: yoko | 2008年11月24日 (月) 21時17分

こんばんは~♪
なかなかコメントできずにすみませんsweat01

アアマちゃんの足、大丈夫ですか!?
うちのワンも、膝関節がどちらもあまりよくない・・
っと昔言われてとっても落ち込んだことがありますsweat01
てんかんや脳の病気の既往があるとなおのことですよねweep
アアマちゃん、早くお散歩にいけるようになるといいですねbearing

応援のポチ~~shine

投稿: スナ | 2008年11月24日 (月) 21時33分

日に日に良くなってるみたいですね! 一安心happy01
今回はホク君が焼きもち焼いちゃったんだ・・・
もう少ししたら二人で元気全開で走りまわるんだろうな。。。

投稿: フランママ | 2008年11月24日 (月) 23時13分

いつもありがと

あぁまも元気になって良かったです。
今度また美味しいワイン持ってくので、みんなで飲みましょ(^o^

投稿: おにぃ | 2008年11月25日 (火) 01時26分

スナさん。。
いえいえ・・・うれしいです。
アアマだいぶ良くなってきているので、  ホッ  ですよ。
小型犬は、間接弱いのかな~
ほんと、わんこが病気すると、落ち込みますよね~
変わってあげたくなります。
ほんと、ありがとう・・・

投稿: yuko | 2008年11月25日 (火) 09時33分

フランママさん。。
ホクはスネボーさんですよ。
分からないから、ほんとどうしよう~です。
お話もできないしね~

もう少ししたら、お散歩です。たのしみ~

投稿: yuko | 2008年11月25日 (火) 09時35分

おにい。。
こちらこそ。。いつもありがとう!!
ものすごく助かっています。
今日は、柔軟剤使います。。。すごくいい香り~

投稿: yuko | 2008年11月25日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れた日・・心も晴れたよ・・・ | トップページ | ぽっかぽか »