« めちゃめちゃ早いクリスマスなの? | トップページ | おねむのところスミマセンが。。。 »

なぜだろ~!!

いつもいつも不思議に思う事!!

それは、、  足  って???

ホクアアマも足を動かしたり、すったり、

特に  スケボー に乗ろうもんなら。。

こんな感じです。

はい   どうぞear

って、 おいおい めちゃめちゃジャマですから

その後の夜のホクとアアマ。。。   

2008_10_14_006_edited1

その”ムフッ”は、きっと予感してるでしょ

2008_10_14_005_edited1

アアマも”さみしい~!”演技?

うまくなったね~~~

こんな,  目線  の先は。。。。

2008_10_14_004_edited1

これっすね~   おお~~

お友達が持ってきてくれました。

ほんと、なかなかいっても売り切れ状態のあの

      ウワサのやつですね。

ほんま、有難う!!ホクもアアマもほんの少しおすそ分け

                                  

                                                      

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつもいつもありがとうございます。

|

« めちゃめちゃ早いクリスマスなの? | トップページ | おねむのところスミマセンが。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

連日連夜スミマセンでした(゚ー゚;

食器の件ありがとね。
ホント処分に困ったので助かりました。
(中にはどーしようもないものもあったけど。苦笑)
あれだけ喜んでもらえると逆に恐縮です。

また色んな美味しいお料理期待してます(゚▽゚*)


ではまた近々。

投稿: おにい | 2008年10月16日 (木) 10時44分

豆腐?ぷりん?
最近、アアマ元気そうでうれしいです。
それに、ランキングめっちゃあがってる〜。
毎日クリックしてるよ〜。
で、このupwardrightおにいは、もしかしてK君?

投稿: ようこ | 2008年10月16日 (木) 15時56分

うわぁ~~、スケボーにひかれちゃいますよ!
激しくからんでますね~~。coldsweats02
なんなんだろう???
もるも、時々、「いかないで~~~」と足にすがりますが(2階にあがろうとする時なんか)・・・・それとは、ちがうもんなぁ~。

パイレックスは、写真右したの赤い字柄の、これは計量カップだと思いますが、超、昔からあるメーカーでシンプルで使い安いガラス食器です。happy01

投稿: もるぽぽ | 2008年10月16日 (木) 17時10分

おにい。。
こちらこそ。ものすご~くうれしかったよ!!
これで、お料理励みます。。
また食べにきてね。

投稿: yuko | 2008年10月16日 (木) 19時34分

ようこちゃん。
答えはゴマプリン。。この前ハイヒールのモモコ
が、テレビで行ってたみたいで、、、なかなか
売り切れで、、それが来たのでテンション上がってしまいました。
私も、毎日ポチしてるよ!!
コメント書かなく読むだけのときもあるけど
ぽちは、忘れずに、、です。

投稿: yuko | 2008年10月16日 (木) 19時41分

もるぽぽさん。
そう。ひかれそうになっていました。
でも、ほんとスキみたいで、、他の友達としていても、その友達にカミカミしに行きます。
お外でも杖をもったおじいさんにも、、カミカミ
なんでなんかな~
パイレックスわかりました。って、見てみると
大きく書いてあってはずかし~
でも、ありがとうっ。。。

投稿: yuko | 2008年10月16日 (木) 19時46分

ゆんちゃん・・・

黒糖ぷりんやねんけど・・・笑

投稿: おにい・・・ | 2008年10月16日 (木) 20時08分

そうか~黒糖やねんね~。失礼!!
あっ!!そうそう ようこちゃんに先にコメントかいたでしょ。
私のほうが、先にコメント書こうとしてたのに~
 
ルーシーのあの寝方?笑ってしまいました。
見た?さすが、ハワイ犬

投稿: yuko | 2008年10月16日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めちゃめちゃ早いクリスマスなの? | トップページ | おねむのところスミマセンが。。。 »