« ダンボールハウス大活躍 | トップページ | 朝からいい天気 気持ちいいね。 »

なんだか変

  朝からバタバタです。。。恐怖のチャリティーバザー

(娘の学校のお手伝い)  ワンコの朝ごはんを作り

いざ出発!!娘がいってらっしゃ~いpaper

     ???  なんで???    私だけ???

 娘は しんどいねん。熱が、、と学校お休み!!

でも、いってらっしゃいって    思わず

         なんでやねん    です。

私の学校での様子。。。

ひたすら、 バタバタバタバタ  とお手伝い

で、お家に帰ると、、みんな キャッキャッと

       笑い声   は~ですね

2008_10_25_005_edited1_3

なんとなく 買わされた おかし。。

ホクとアアマは、大喜びで   クンクンしていますが、

食べれないね~。。。

2008_10_25_006_edited2

う~ん。これ おかしじゃないよ!!  ただの首輪!!

2008_10_25_010_edited1_2

ねえ って言われても。。。違うから。。。

2008_10_25_011_edited1

そう言われても   どうしよう~と  その時

娘は、すかさずアアマの首から取り上げ  一言!!

    おかしやん      すべてが終わったdown

ほんと、頭いたは?熱っぽいは?どこにいったの?

 

 

まあ、1日ちゃんと済んで よかった よかったと

自分で、ほめる私。。。でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつもポチしてもらえてうれしいです。

|

« ダンボールハウス大活躍 | トップページ | 朝からいい天気 気持ちいいね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は忙しい一日、お疲れ様でした~wobbly
お熱、だいじょうぶですか?

いつも思うけど、アアマちゃんが表情豊かで
いつも上手に撮ったはる~camerashine
見習いたいですhappy01

投稿: chappylove | 2008年10月25日 (土) 19時38分

あ~~、なつかしい~~。なんだか、キャンディ・レイみたい~!
よく、駅の売店なんかで、よく売ってたよなぁ~

小学校お手伝い、お疲れ様です。うちも、小学校卒業していないのに、何年か前の役員でひっかかり、小学校100周年の役員になってしまいした。weep
娘たちなんか、「ま、がん、ば~れや~~!」と言うだけですよ~~。だれのせいじゃ!

そのせいか、最近なにかと、小学生がえりをしている、もるぽぽです。

投稿: もるぽぽ | 2008年10月25日 (土) 19時46分

ちぃちゃんママさん。。
ぜんぜんです。。それに最近デジカメ向けると怒るんですよね~。どうしようです。
娘のユリユリは、元気!!きっと学校行きたくない~病が、
発生したのかも。。。   ほんと、コノ~ですよ。

投稿: yuko | 2008年10月25日 (土) 20時15分

もるぽぽさん。。。
そうそう、ありましたよね~。。
私も懐かしかった。。
でも、実は(笑)。。。娘はなんと、高校生なんです。。
普通ありえないでしょ!!高校で、バザー  しかも
お手伝いって。。。はじめは、ビックリだったのですが、、、
恒例みたいで。。
もるぽぽちゃん、小学生がえり~  わかります。。
うちも、幼稚園がえり~くらいに、なっていますよ。。
お互い がんばろー  オー  ですね。

投稿: yuko | 2008年10月25日 (土) 20時22分

こんばんわ~

1日お疲れ様でしたsign01

アアマ君の首輪、素敵ですね~happy01
アアマ君の「ねぇ」って顔が本当に可愛いです~heart04

なんだか、癒されましたnotes

投稿: LOCO | 2008年10月25日 (土) 20時53分

バザー懐かしい響きです。
生徒は楽しいんですけどねえ。
うちの親もバザーは大変って言ってましたよ。
お疲れ様でした。
アアマ君、いたずらされちゃったんですね。

投稿: ちあき | 2008年10月25日 (土) 22時54分

アアマちゃんの吹き出し、ドンピシャですね。笑っちゃいました。顔の表情もピッタリで可愛い。バザーも大変ですネ。
ダイは夕方も首輪ぜんぜんダメでした。おまけにダックスちゃんにガブリとやられて怪我はなかったのですがテンション下がりっ放しでした。
でお疲れ様でした。で応援のポチです。

投稿: だい | 2008年10月25日 (土) 23時01分

こんばんは~!!

お互いに『お疲れ様』でしたheart02
んまぁ、やり出せばたのしい(?)役員sign03

人のやらない事をやっていれば、そのうちイイ事あるよねっshine

かわいい食べ物も売るんですねnotes
私は弁当配りと回収。ゴミの分別をするのにゴミ袋に手を入れて、カレーのスプーンを取り出していました(涙)

投稿: スコママ | 2008年10月25日 (土) 23時17分

ご苦労様でした〜。
アアマのみつめる目がかわいいね。
しゃーないなぁって折れてしまいそうな。
どっかでみたことあるなぁ。
あ、こーちゃんがチョコレート欲しいときにアアマと同じ目をしてるわ。coldsweats01

投稿: ようこ | 2008年10月26日 (日) 16時22分

locoちゃんと、サオリさん。。
首輪ステキでしょ!!アアマには、ちょっと
悪かったかな~・・・

投稿: yuko | 2008年10月26日 (日) 17時07分

ちあきさん。。。
はい。。いたずらしちゃいました
かわいい~と、ついつい。。です。
ダメですよね~。

投稿: yuko | 2008年10月26日 (日) 17時09分

だいちゃんのママさん。。
見た。見た。だいちゃん首輪がんばってるの。。
やっぱり、首輪のほうがいいのかしら。。。
ダックスちゃんに、ガブリって大丈夫??
いきなりは、怖いよね!!
そりゃ~だいちゃんテンション下がるよ~・・・

投稿: yuko | 2008年10月26日 (日) 17時13分

スコママさん。。
ほんと、お疲れ様ですね。。
スコママさんエライ!!私は  ”は~嫌だな~。。嫌だな~
っ”と、行く前からいじけてましたもん。。
でも、きっといいことあると、言われると そうかも~と
いい気分になりました。

投稿: yuko | 2008年10月26日 (日) 17時17分

ようこちゃん。。
こうちゃんも、けんちゃんも、元気な姿いつも見てるよ!!
くじらには、びっくりしたけど、さすがハワイだ~と実感です・
今日も行くの楽しみ、いまから行きます!!

投稿: yuko | 2008年10月26日 (日) 17時20分

串かつ用の(細い)竹串が欲しくてネット検索してたらこちらにたどり着きました!やはりなかなかないですよねぇ~。道具屋筋いかなないですか(>_<")

投稿: ひろ | 2010年3月19日 (金) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンボールハウス大活躍 | トップページ | 朝からいい天気 気持ちいいね。 »