« お腹すいたのね・・・ | トップページ | なんだか変 »

ダンボールハウス大活躍

第2弾の 本日の夕食  大阪名物串かつ!!

2008_10_23_025_edited1

なかなか細い串がなくて、道具屋筋で業務用購入。

たくさん過ぎて。。どうしよう~

ありませんか?一人キッチンで揚げていると胸焼け。。

なので、我が家は。。。

2008_10_23_028_edited1

テーブルにて、食べたいなら個人で。。というシステム

その間ワンコは、テーブルに近づけないのが鉄則!!

2008_10_23_008_edited1_2

(ちょっと  違うかな~)

キミたちは、マイダンボールハウスで待機してなくては。

と、無理やりですが、、    ハウス~   です。

2008_10_23_024_edited1_2

      ボロボロ・・・・・

そうなんです。いつも買っては残念な結果になるので、

これは、暖かいし、汚しても、すぐ取替えOKなので。。。

2008_10_23_013_edited1

男の子なんだから。。。ガマンは必要!!

アアマくんは・・・

2008_10_23_022_edited1

いつか 出てやるぞ~ の気持ちが大きすぎて

みんなにバレバレ。。。するのなら  こそ~ とね。

わんこたちにとっては、最悪な出来事。。

私たちにとっては、コミニケーションがとれて

なかなかイイ出来事。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、うれしく

思っています。ポチありがとう。。。

|

« お腹すいたのね・・・ | トップページ | なんだか変 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

串揚げおいしそう~uplovely
我が家では、揚げ物をなか②しません。crying
姉が揚げ料理をするのを嫌がります。sad
でも、楽しそうですね♪

ワンチャン達のダンボールハウス作ってるんですねsign01
すごいΣ(゚д゚)やっぱりボロ②にしちゃうんですねcatface

投稿: minipin | 2008年10月24日 (金) 11時00分

大阪名物の串あげ、オイシソウ。
うちも揚げ物大好きなので良いですね。
それとワンちゃんたちの待機ダンボール素晴らしい。いい、いいナイスです。そいでもってナイスな写真です。
ダイも揚げ物の時は要注意です。油が跳ねるので絶対側に来させないようにしているのですが、それでも侵入を図ろうとするので大変です。
ではでは応援のポチです。

投稿: だい | 2008年10月24日 (金) 11時44分

ゆんちゃん、日本に行ったときこれごちそうしてもらってすんごくうれしかったです。
揚げながら楽しいですよね。
段ボールハウスも便利でいいですね。
うちの子たちはでかすぎて入れないけど。
みにぴんほんまにかわいいです。lovely

投稿: ようこ | 2008年10月24日 (金) 15時40分

美味しそう!!
っていうか、竹串買いすぎ…ヽ(*≧ε≦*)φ
何年ぶんの串揚げ用なんやろ。笑

しかしダンボールハウス頑張ってるね。
ちょっと装飾したい気も・・・( ^ω^ )

またワイン持って行きますね^^

投稿: おにい | 2008年10月24日 (金) 18時55分

段ボールハウス、愛好家で~~す!
ぽぽは、冬になると段ボールハウスだよ!やさいの段ボールに入ってます。今年は、お布団をあげたので、いらないかも・・・ですが。
ぽぽってば、ちびりだったので、お家を買ってもすぐにおしっこで汚してしまったりで、とても市販のは、買えませんでした。それで、スーパーから深めの段ボールに毛布を入れてましたよ。気に入ってましたよ。happy01

ちなみに、串揚げ、うちも~~。揚げたてを食べれて、私は楽できて、みんなHAPPY!note

第2弾!我が家の夕食は、ホッケのひものに、きんぴら、オクラ、だし巻きたまごと今日は、ちょっとがんばりました。scissors

投稿: もるぽぽ | 2008年10月24日 (金) 20時09分

minipinさん。
串揚げ。あんまりしないんですか~っ。。
我が家は、週2ぐらいします。。なぜかと言うと
スーパーで、夜に行くとお刺身”半額”・・・って
生ものなるんです~heart01なので、それを、串にするだけ。。簡単でしょ!!
ダンボールハウスは、計4個。。(内1日で、破壊)大好きなのに、なぜかマーキングしてしまう。。。   不思議~なんですよね~。。
いつも、楽しく(会話)。。ありがとう!!

投稿: yuko | 2008年10月24日 (金) 20時41分

だいさん。。
揚げ物。。好きですか。。。
おいし~ですよね。ほんと、油は気をつけないと。ですね。
ダンボール、恥ずかしいconfident
だけど、ワンコは大のお気に入りで、意外でしたよ。。

投稿: yuko | 2008年10月24日 (金) 21時36分

ようこちゃん。
そう!!楽しかったね。。
ハワイは、遠いのでちょぴり寂しい~。。
近くなら遊びに来て~って言えるのに。。

投稿: yuko | 2008年10月24日 (金) 21時39分

おにい。。。
美味しそうでしょ!!
食べに来てくれたらいいのに~・・
串 多いね・・・うん  わかってたけど。。
お家帰って見たらやっぱり多い(o^-^o)
いつでも、持って帰って。。。

投稿: yuko | 2008年10月24日 (金) 21時46分

もるぽぽさん。。。
え~。ぽぽちゃんもダンボールハウス使用ですか。。
仲間ですね。。
もるぽぽさんと私のワンコ。。ほんとそっくり行動していますよね。
どっかで、繋がっているのかも~。。。すごい!!

投稿: yuko | 2008年10月24日 (金) 21時50分

御陰様でやみました。なので夕方は散歩に行きました。水しぶきを上げながらのビチャビチャの散歩だったのですがダイは楽しそうでした。でいつ見ても楽しいダンボールハウスに応援のポチです。

投稿: だい | 2008年10月24日 (金) 23時09分

ダンボールハウスはお気に入りなので今日も寄って来ます。でポチ。

投稿: だい | 2008年10月25日 (土) 11時20分

だいちゃんママさん。。
やみましたか。。。よかったよかった。
だいちゃん。水にも負けず  よくがんばった。えらい!!
だいちゃんママさんも偉い!!です。
いつも寄ってもらえてうれしい~・
私も毎日見てるよっ。。。

投稿: yuko | 2008年10月25日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹すいたのね・・・ | トップページ | なんだか変 »