« ひっつき虫さん。。 | トップページ | されたい放題 »

ちょっと気分転換

いつものお庭の隣は、サクをして行けなくしています。

なぜか、、それはマーキングのしすぎで、ウッドが

ボロボロに、、、たまには、いいかな~とサクを

あけてあげると。。。

2008_10_29_051_edited1

必死で、自分のお匂いをつけるホクとアアマ。。。

(やっぱり~)

2008_10_29_048_edited1

アアマは、おチビなので、よりオーバーに・・・

いつのまにか、1回転する癖がついちゃった。。

その後。。。

2008_10_29_063_edited1

パパさんが、ごろ~んすると、、、ぼくも、ぼくも~と

スキスキ攻撃!!で、相変わらずの2匹たち。。。

昨日は、久しぶりの徹夜。。。coldsweats01

仕事は、ためないように。。。ですね。。

学生以来かなっ。。。

今日も  はりきって  がんばるぞ~!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへやはり、徹夜は学生の時までだね~。

いつも励みになります。。ありがとう。。。

|

« ひっつき虫さん。。 | トップページ | されたい放題 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですup

そっか、マーキングするんですねtoilet
アアマクンの足あげ可愛い♪happy02一生懸命なところがcatface

寝転んでいると結構襲われますよね(笑)(*≧m≦*)

投稿: minipin | 2008年10月29日 (水) 11時06分

首輪事件はビビリました。
ダイもマーキングはさせまいと阻止してきたのですが、公園に行くようになってからはダメでした。今では家の中でもするので大変です。マイッタマイッタ。ではでは甘え上手なアアマちゃんとホクちゃんにポチです。
gemini

投稿: だい | 2008年10月29日 (水) 11時59分

昨日は忙しいトコおじゃましてスミマセンデシタ。。。

徹夜ってコトはあれからやっぱり・・・(lll゚Д゚)


今日はゆっくり出来るのかな?
のんびりしてくださいませ(v.v)

投稿: おにい | 2008年10月29日 (水) 13時27分

お外気持ち良さそうですね。
マーキング、大変ですね。
うちは頑張って修正中です。
家ではしたことないですが、隠れて外だとする子が1匹。。。
あの手この手考え中です。

徹夜、お疲れ様でした。
結構辛いですよねえ。
昔は私も平気だったんですけど、年齢が。。。と感じてます。

投稿: ちあき | 2008年10月29日 (水) 13時59分

minipinさん。。
マーキングweepするんですよねぇ~。これが。。。
お外でも、お庭でも、それとお家でも。。つらいです。
アアマはいつもホクに勝つぞ!!とがんばって イジでも
ホクより高くマーキングを、目指しています。。
こんな事で、がんばらなくても~と思うのですが。。。

投稿: yuko | 2008年10月29日 (水) 17時48分

だいママさん。。
ほんとにダイちゃんよかったです。何事もなくて、、
ダイちゃんもマーキングするの?
仲間だ~って、喜んではいられないですよね~
お互い  お掃除フキフキがんばりましょう!!

投稿: yuko | 2008年10月29日 (水) 17時50分

おにい。。
あれからも、ず~と仕事!!でも、アイス差し入れ
すんごく うれしかったです。。
半分残して、後はお風呂上りに~それで、バンテリン塗って
と、思っていたのに、、、できなかった。bearing
そんでもって、、本日も遅くなるかもです。
仕事いつ終わるんやろー・・・助けて~です。。
まあ  がんばるよ!!
おにいもがんばって、お魚つってきてね。

投稿: yuko | 2008年10月29日 (水) 17時57分

ちあきさん。。
マーキングほんと治らないcrying
特にアアマくん。。娘が目の前でも、 見て見て と
いわんばかりに足を上げちゃうんですよね~
ちあきさんのワンコどの子が、隠れてするのかな~
はじめのしつけホントに大切。。切実だわ。。

投稿: yuko | 2008年10月29日 (水) 18時05分

やっぱり、男の子は、こうやって、おしっこですよね~~happy01なんか、すごく足上がってますね~。豪快、豪快!気持ちいいんだろうなぁ~

は、は、はぁ!寝ころぶと、この攻撃にあうんですよね~。顔中、ベロベロ、ここぞとばかり、スリスリしてきます。

今日は、パパさん、お疲れなんだから、ゆっくり寝かせてあげてねheart04

投稿: もるぽぽ | 2008年10月29日 (水) 18時57分

もるぽぽさん。。
マーキングは、男の子は仕方ないのかな~。。
どうにか、しつけで治らないものかと。。
考えチューです。

投稿: yuko | 2008年10月30日 (木) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひっつき虫さん。。 | トップページ | されたい放題 »