« ちょっと気分転換 | トップページ | わんこ!!お留守番の巻 »

されたい放題

昨日は、以前からぴょんぴょんロンメルちゃんに

ホクのお洋服をお願いしていた、3回目のサイズ

をはかりました。

ホクは、既製の服だと、いつもシッシにやられ、

困っていたので、、すべて、オーダーで作ってもら

うことにしたんですが、、、

2008_10_26_012_edited1

パパさんに ヨシヨシ されているのだと、勘違い!!

さあ   スタート 

014

ホクは、何が起こっているのかわからず・・・

    されるがまま・・・

01

なぜ~    こんな  ことに~・・???

012

     (見ないで!!ぼく恥ずかしいから)

ほんと、されるがままのホクくんでした。

早くステキなお洋服来るといいね!!ホクくん・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへほんと、寒がりさんの

ミニピン!!いつもポチありがとう

ございます。

|

« ちょっと気分転換 | トップページ | わんこ!!お留守番の巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホクはほんまに寒がりやもんね・・・こないだもワタシが着てるワイシャツの中に入ろうとして鼻でグリグリ(^^;
早く服出来るといいね。

あ、そうそう・・・やっと届いたょ、例のブツ。笑
週末持って行きます(^^)

投稿: おにい | 2008年10月30日 (木) 09時19分

浜松も寒くなってます。でダイ以外家族全員風邪引きで今日はお散歩中止です。で不機嫌ダイは服無しで〜ス。ミニピンちゃんの服、なかなか合うのないですよネ。チアキさんにお願いするんですネ。楽しみですネ。それにしてもホクちゃんお利口さんに寸法、計らせてくれますネ。ダイは無理です。大人、二人で暴れるダイを押さえつけるようにして計ります。なのでいつもざっとのサイズになってしまいます。
お利口さんのホクちゃんにポチです。

投稿: だい | 2008年10月30日 (木) 09時58分

ちゃんとお腹むけるんですねupすごいsign01
うちのワンコは、病院に行ってもどこ行っても知らない人がいるとお腹を向けたがらないんですcoldsweats02

大人しくて本当にお利口ですねlovely

投稿: minipin | 2008年10月30日 (木) 10時12分

おにい。。
一回目は、お手伝いしてもらいましたもんね。
ほんま、寒がり。。。
例のブツ、キター
ブツって(笑)
お待ち申し上げています。。

投稿: yuko | 2008年10月30日 (木) 17時09分

だいさん。。
風邪?大丈夫なの?
はやく良くなりますように。。
ホクお利口さんにみえますが、、ぜんぜん
パパに無理やり押さえつけられていたもん
ほんと、寒いの嫌ですよね。

投稿: yuko | 2008年10月30日 (木) 17時13分

minipinさん。。
いつも、コメント楽しみにしています。
minipinさんのワンコは、怖がりなのかな~
ワンコは、なかなかお腹向けたりするの嫌がりますよね・
アアマもダメですよォ!!私でさえも  なにするの?
と、怒りますもん。。

投稿: yuko | 2008年10月30日 (木) 17時17分

ホクくんpapaさのお膝の上で
おとなしくしていますね~

ルンタンも診察のときは必ず
先生の膝の上で仰向けだったんです
それも、頭が膝のほうで
先生とご対面にスタイルが一番
好きだったようでした~

投稿: kandy | 2008年10月30日 (木) 18時59分

採寸、お疲れ様です。
結構大変なんですよね。
うちはしょっちゅうひっくり返したりしてますのでそれほどじゃないのですが、問題はメジャーに猫がじゃれる事なんです。
メジャー、猫達がおもちゃにしたがるんですよ。

投稿: ちあき | 2008年10月30日 (木) 19時19分

(;´▽`A``今更ながらなんですが、、、
はじめてyukoさんの他のHPを見せて
頂きました~happy01
すごい才能の持ち主さんだったのですね~
うらやましいです!!
わたしのブログをリンクしても何の面白味も
無いと思いますが、よろしくお願いします。
そして私のほうこそリンクさせてください。
これからゆっくり他のページも楽しませて
頂きます。
アクセサリーもいいなぁ~
ハワイも私もハワイ島が一番好きです。
というかハワイ島ばかり行っています。
近いですしね(最近は行ってないですが)
時間が許すときはメキシコのカンクンが好きです。

投稿: kandy | 2008年10月30日 (木) 23時24分

kandyさん。。
とってもうれしいです。
ルンタンのこと、kandyさんのこと、以前から
いろんなお話させていただいて、、
ルンタンのブログは、私にとっても大切なものです。
アアマが病気になった時も、kandyさんのブログで、
励まされました。
ハワイは、私も大好き!!です。ハワイ島に住んでいる
お友達は、ものすごくパワフルで。。それでもって、ものすご~くやさしい!!このブログ始めたのも、彼女のブログからの
スタートでした。  これからも、宜しくおねがいします。

投稿: yuko | 2008年10月31日 (金) 09時44分

ちあきさん。。
採寸がんばったよ!!
メール届いてますか??
ホク、楽しみにしています。

投稿: yuko | 2008年10月31日 (金) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと気分転換 | トップページ | わんこ!!お留守番の巻 »