« お散歩怖いぞ~ | トップページ | ホクのお散歩 »

この年になって本当の親友

36歳、今年37歳(私ごとですが)

今日夫婦で、なんとな~く出た

言葉。。。年をとるにつれなかなか

親友になる人が、減るな~って、、

でも、2人で、親友の名前あげて、

その人たちの事を、お酒を飲みな

がら、楽しくおしゃべりしました。

そんな中でも、ホクandアアマは

2008_10_02_005_edited1

お構いナシでこんな感じ!!

アアマは服の中はいるの大好きhappy01

ホク、アアマ繋がりで、いろんな人

に、めぐり逢えてお友達になって、

これが、、続いて親友になったら

すごいことですよね。

いろんな人を大切に、、したいです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

|

« お散歩怖いぞ~ | トップページ | ホクのお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
私も犬を飼いはじめてから、たくさんの人と話す機会がふえました!
まだ親友と呼べるひとはいませんが、この子が与えてくれる素敵な出会いを大切にしていきたいと思ってます♪

投稿: ミオ | 2008年10月 2日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩怖いぞ~ | トップページ | ホクのお散歩 »