« ホクに負けた。。。 | トップページ | この年になって本当の親友 »

お散歩怖いぞ~

お散歩  う~ん  好きではない。

だって、他の犬にもあうし~、怖いし~、

の、びくびくのアアマ。

なので、気合を入れて出陣!!

Img_2237

がんばるぞ~up

その後、何気にオドオドちっく。

Img_2233

いつもの、ハガハガでた~

久しぶりに、雨があがっていい風が

吹いているのに~。。

満喫しよう!!ねっ   アアマhappy01

Img_2238

ホンと、気持ちいいよ~notesnotes

Img_2234

とうのアアマは、、、まだ落ち着かず

ハガハガ状態!!

わかりました。早く帰ろう~

Img_2242

家の前だというのに???のアアマ

おいっ!!大丈夫?

Img_2248

入退院の繰り返しで、あまりお外に

いけなかったのが、あだとなり、

現在散歩特訓中のアアマ。。。

家の扉まで来て”ホッ”

Img_2250

必死で中に入ろうとする姿みて、

”うん~”考えさせられる~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへランキングに参加しています。

よかったらポチッとお願いします。

|

« ホクに負けた。。。 | トップページ | この年になって本当の親友 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご訪問していただいてたのに、ブログを長らく更新していなかったので、遊びに来させてもらうのが遅くなってすみません(;´Д`A ```

アアマちゃん、色々大変だったけど、
こうやってお外にもでられるようになって
ほんとよかったです~o(*^▽^*)o
ちょっとお外怖くなっちゃったみたいだけど、
やっぱりおうちが1番なんですね~♪

また遊びに来させてくださいね~♪

投稿: a-co | 2008年10月 2日 (木) 00時07分

a-coさん。
早速見に行きました。
遊びいきます。。。

投稿: yuko | 2008年10月 2日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホクに負けた。。。 | トップページ | この年になって本当の親友 »