« されたい放題 | トップページ | ポジションの問題? »

わんこ!!お留守番の巻

お仕事で in 神戸

来年の春夏のお洋服たくさん見させていただき

ました。とってもかわいくステキでした。。。

その後遅めのランチ。

イスがかわいい~を、発見で、さっそく中に。。

2008_10_31_009_edited1

手作り感たっぷりの内装が、これまた 感動!!

2008_10_31_008_edited1

普通の電球にほんの少し味付けするだけで、、

こんなに、ステキになるなんで。。これは、お家帰って

つくらなきゃ!!です。

2008_10_31_006_edited1

ランチは??   ごはんおかわりー  といってしまい

そう!!  ちと少なめ・・・  私だけかしら・・・

でも、おいしかったです。

夕方お家につくと、当然ホクとアアマくんは、お怒り!!

2008_10_31_140_edited1

アアマは、しらんぷり・・・ 

ホクは?

2008_10_31_094_edited1

おかしくなってしまいました。。。

なんですか、、その くねくね は。意味がわかりません

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつもポチしてもらえて、うれしいです。。

|

« されたい放題 | トップページ | ポジションの問題? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ダイは一寸目を離した隙に悪さをするので1人でお留守番たことが未だないので羨ましい。アアマちゃんもホクちゃんもお留守番できるなんてお利口さんですネ。もう少しダイが落ち着いて来たらとは思っているのですがいつになるやら。ではではワンちゃんにポチ、お利口さんだったネ。

投稿: だい | 2008年10月31日 (金) 09時49分

thunderアアマクンお怒りさんしてるsign01ホクチャン・・・可愛ィイgood②匹いるといろんな顔が見れるからいいですねheart04
でも、お留守番をちゃんとしてくれるのはいい事ですねnote
うちのワンコは過保護過ぎて一人でお留守番なんて出来ないんです・・・weep

投稿: minipin | 2008年10月31日 (金) 10時51分

プレートランチ・・・これだけですか?私も少ないような・・・・gawk
体が楽になったとたん、今日は友人とお買い物ついでに、~~~食堂(おかずを自由に取るスタイルで、地元名を入れた食堂)で、ごはん大盛り食べちゃったくらいですもん!happy01久しぶりにごはんが、おいしかった~~!

ホクくんの、くね~、なんだかエツに入った顔で・・・かわいいnote
ご機嫌取りに、晩ご飯を奮発してあげてください!heart04

投稿: もるぽぽ | 2008年10月31日 (金) 14時39分

ダイさんママさん。。
まず。。。大丈夫??無理しないでな。。
でも、うれし~です。
まだ、だいちゃんお留守番してないのね~
結構おもしろいかも。。です。。
私も初め怖くって、  いってきま~す  なんて
しながら、お外の窓から覗いていました。。
びっくりするぐらい、やんちゃし放題でしたよ。

投稿: yuko | 2008年10月31日 (金) 20時58分

minipinさん。。
いえいえ。。ホント、お留守は大変です。。
怖がらせるわけではなく、、我が家のしつけなってなくて。。
以前お家、お留守にした時、テーブルの上にあった(お友達から
もらった)マカデミアンナッツを、しかも、缶ですよ、、
カミカミして、ホク食べていたの~。。  すぐ、病因直行!
先生いわく、  今日がやまです  と言われパニックでしたが、、ホクくんがんばってくれました。
なので、いまでも、やはりお留守番は心配です。。
p、s
マカデミアンは、ほんと気をつけてね!!

投稿: yuko | 2008年10月31日 (金) 21時08分

もるぽぽさん。。
花粉。。ほんと飛んでいけ~ですね。。
落ち着いてよかったです。。
で、プレートランチ  少なっ・・・でしょ!!
よかった。。思いが伝わって。。。
私も、ガツガツ派なので、、
本日ワンコお肉多めで

投稿: yuko | 2008年10月31日 (金) 21時13分

aamaもお留守番出来るまで
元気になったって事かな。
一時期は大変だったのにね…ホント良かった^^

それも家族みんなの想いがあったからだろうね。


お留守番出来たお祝い?に
例のブツ持って行きます。

みんなで飲もうね( ^ω^ )

投稿: おにい | 2008年10月31日 (金) 23時28分

おにい。。
アアマほんと、元気になって、うれしいです。
楽しみにしています。。
まってるよん。。

投稿: yuko | 2008年11月 1日 (土) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« されたい放題 | トップページ | ポジションの問題? »