« なぜだろ~!! | トップページ | くまさんが、、どうなる?くまさん。 »

おねむのところスミマセンが。。。

ホクもアアマも自分が暇だと遊んで~

となるのですが、、気がのらないとシカト

ちょっとぐらい相手してくれてもと。。。

寝ているアアマに  ”もしもし~

2008_10_11_003

      ふにゃ~なんでしゅか~?

ちょっと遊んでみる??楽しいよ~

2008_10_11_004

     結構ですannoyannoyannoy

        まったく~プンプン!!!

2008_09_10_015

    話しかけないで~

少し落ち込みました。。だって寝ていると

かわいすぎて~触ってしまうdespair

たまには、相手してくれても~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ寝ているところ起こしてごめん・・・

|

« なぜだろ~!! | トップページ | くまさんが、、どうなる?くまさん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おねむなのでほっといて~
可愛いですね!!
ルンタンなんかは ほっといても無く
目をチョット半開きにするけど
また閉じて⇒寝ます~でしたよ

ミニピンのランキングすごいですね~
あんなに大勢の中でベスト10とは!!
チベスパのカテゴリが出来たのですが
参加者がとんでもない数なので
今のところルンタンはいつでも
ベストスリー間違いなしでしょう^^

投稿: kandy | 2008年10月17日 (金) 06時39分

犬のネムそうな顔可愛ィイですよね(*≧m≦*)
ぅちのワンコも音とか気にして顔だけ上げてコックリ②しながらの顔が大好きheart02
だから、わざと起こしたりするとアアマチャンみたいにプイッ(○`ε´○)ってするよcatface
でも可愛ィイから邪魔したくなっちゃうよねbleahlovely

投稿: minipin | 2008年10月17日 (金) 11時12分

こんにちはダイです。
ご訪問、ありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願いします。
もし宜しければリンクを貼らせて頂いていいですか。何か不都合がある場合はご連絡下さい。
2匹、飼ってるんですネ。凄いですね。運動量の多いミニピンの多頭飼は大変でしょうね。
うちは1匹でヒイヒイです。
ご近所にミニピンの子はいらっしゃますか。浜松は余り頭数が多くないので中々、出会えないのが残念です。親としてはなるべく多くのワンちゃん、特にミニピンちゃんと遊ばせてあげたいんですが。
また、訪れさせて頂きます。
ではではでポチです。

投稿: だい | 2008年10月17日 (金) 11時29分

1枚目のフニャー顔かわいすぎます♪
これは、起こしたくなりますねっ( ´艸`)プププ

↓スケボーにハッスルしてますね~ヽ(*≧ε≦*)φ
パパさんの「ぼけ~!!」もっ!!

投稿: a-co | 2008年10月17日 (金) 14時08分

私も寝ているころぽこをいつもこねくり回してます~。寝むすぎて、相手にしてもらえない時もありますが><
背中いい味だしてますね~。ツルツルで触り心地良さそうですね♪
ご心配おかけしましたが、ぽこも元気です。応援ありがとう☆嬉しかったです。

投稿: まみ | 2008年10月17日 (金) 14時44分

このおねむのお顔・・・たまらなく可愛いheart02
眠たい時ってお耳がフニャ~っとなりますよねbleahそれもまた可愛いhappy02
まぁとりあえず、何でも可愛いということですlovely

投稿: chappylove | 2008年10月17日 (金) 14時49分

うわっsign01むっちゃ、機嫌悪~~coldsweats02目がすわってるよ・・・完璧、寝起きの顔ですね~~。
どあっぷが、ギズモ見たいに見えました~~。

そうなんですよね~~。そうでなくても、わんこは、寝てることが多いので、遊びたいときに、呼んで見るんですけど・・・「なんかよう?」的な視線でシカトされることも・・・う~~ん、しかえしに今度、おもちゃもってきても遊んであげないんだ!と子どものようなことを考えてしまいます。
今日のぽぽさんも、お家でお休みのところ、「お散歩は?」って聞いたら、目だけで「行かない」と言われてしまいました。
さびしいですね~~、気持ちわかります~~ぽちっとしておきますね。

投稿: もるぽぽ | 2008年10月17日 (金) 19時50分

はじめましてheart
大阪に住んでるんですね~バズは行ったことないからいつか連れて行きたいですshine
また、遊びに来ますねっnotes

投稿: Misa | 2008年10月17日 (金) 20時08分

kandyさん(ルンタンママさん)
ものすご~くうれしいです。。
いっぱいいっぱいお話しましょうね。
毎日ルンタン見てるよ!!なので、ビデオとかは
うれしい~。。何度もみれるから。。。
それと、白檀の香り。。。一度上海に行ったとき扇子についていましたが、、なかなか嘘ぽく
本当の香りを知らないと思います。
いちど、香ってみたいです。

チベスパ応援しますよ!!絶対!!なので、
更新待っています。。happy01

投稿: yuko | 2008年10月17日 (金) 21時00分

minipinnさん。
コメント、ありがとうございます。
その、こっくり、こっくり私もみたいです。
次は、教えてくださいね。
待っています。。。

投稿: yuko | 2008年10月17日 (金) 21時04分

だいちゃんのママさん
見たよ~。わんこ、たくさ~んでビックリ!な
ブログ・・・思わずワクワクしました。
リンクして頂いてほんと!うれしいです。
これからも、仲良くしてくださいね。
私もだいちゃんが走っている姿毎日みたいです。
なので、これから毎日伺うかも。。。
あんまり、ウザイとおもわないでね~

投稿: yuko | 2008年10月17日 (金) 21時11分

a-coさん
スケボーも見てくれたんですか?
ありがとっ・・・
パパさんの大阪弁気になって。。。
a-coさんは、海が近くてほんとうらやまし~です。いつも、見ては、”いいな~、いいな~”って、思ってしまいます。
いつか,Bambiちゃんと会えたらいいのにな~。
と、今日のBambiちゃんのガールズデートを見て
思ってしまいました。

投稿: yuko | 2008年10月17日 (金) 21時19分

まみさん。
そうなんです。アアマもホクもツルツルなので、
お友達のフワフワのわんこを、見るとついつい
ず~っと触ってしまいます。以前はシーズを飼っていてので(小学校のころ)フワフワ感が当たり前と思っていたのですが、ツルツルもいい感じです。ぽこちゃんほんと、落ち着いてよかったです。まみさんが更新してくれると”ホッ”とします。しんどいとおもうけど、、ころぽこちゃんの
かわいいお顔見せてくださいね。

投稿: yuko | 2008年10月17日 (金) 21時27分

もるぽぽさん。
ギズモで、一人笑いしてしまいました。
確かに~です。
ほんま自分勝手なわんこです。。。
あっ。。あのね~黄色のハウスといっていたのですが、、オレンジでした。
もるぽぽさんのブログ見て、、去年はオレンジって書いていてくれて!”そうだ~私もオレンジだ”と思い出しました。よみがえったぞ~です。
ハニーハウスとうとう遊び道具にされちゃいましたあか~。。使い方は色々です。

投稿: yuko | 2008年10月17日 (金) 21時44分

misaさん。
ホクもアアマも逆に東京行ったことがないので、
キラキラしている大都会に連れて行ってあげたいです。しかも。。。IkEAにわんこOKなところあるなんて~。うらやまし~かぎりです。
バズちゃん  うれし~  が詰まっていましたよ!!

投稿: yuko | 2008年10月17日 (金) 21時54分

寝顔ってかわいいですものね。
でも寝起きに構うとうちはスイッチが一気につくのでアアマ君のようには行きません。
即遊んで遊んでモードでこちらが疲れちゃうんですよ。

投稿: ちあき | 2008年10月17日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜだろ~!! | トップページ | くまさんが、、どうなる?くまさん。 »