« 朝からいい天気 気持ちいいね。 | トップページ | ちょっと気分転換 »

ひっつき虫さん。。

清々しい朝。今日もわんこは、ご機嫌さんhappy01

相変わらずのお庭に直行。。

ちょっと足元冷たかったので、フリースをどうぞ。。

2008_10_28_006_edited1_2

小さいフリースを、取り合うわんこたち。。。

2008_10_28_013_edited1

ホクのグリグリお尻で   ホクの   勝利

アアマは??

2008_10_28_017_edited1

負けちゃったの~??ホクに譲ってあげようね。

わかった?アアマ?

        こらこら~  おいおい~

012

アアマのほうが一枚上手!!いつものひっつき虫さんね

なにか悪い事をして、見つかって。。でもちょっと

恥ずかしい~から  見ないで~のホク・・・・

Hoku_001_edited1

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、ポチしてもらえてうれしいです。

|

« 朝からいい天気 気持ちいいね。 | トップページ | ちょっと気分転換 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミニピンってすっごく寒がりですよねcatface
ホクチャンの勝った顔は、勝ち誇った顔じゃなくて安らぎの顔だから超可愛いhappy01
アアマクンの負けちゃったケド、ひっつき虫も超カワイイgoodcatface
寒がる時はひっつきに来るのに暑い時はこっちがひっつきに行くと避けられるんですよねcrying
ひどい話しですよねsign05

投稿: minipin | 2008年10月28日 (火) 09時57分

アアマちゃんカワイイ。賢い子だね。ダイは真冬でもないのに今朝もぶるぶるやってました。で強いホクちゃんと賢いアアマちゃんに暖かいねのポチ

投稿: だい | 2008年10月28日 (火) 11時44分

フリース一枚だけなんて~~、そりゃ~、ママさん、いじわるだね~~。アアマちゃん、かわいそうhappy01

と思ったら、ずるいよね~~、反則、反則!そこの方が、特等席じゃん!

いつもお絵かきが、かわいいですね~。シンプルさがいいなぁ~

投稿: もるぽぽ | 2008年10月28日 (火) 13時40分

minipinnさん。。
そうなんです。ものすご~く寒がりで。。
今日の朝起きると毛布1枚しかかぶってない私。。。
寒い~と思って目が覚めたらアアマ1枚、ホク1枚と
丸まっていて~。お布団とりあげ状態。。
これから、冬どうしよ~。。きっとひっつき虫さん
倍増。。coldsweats02です。
ホクのことかわいい~っていってもらえてconfidentポッ
。。。ありがと!!

投稿: yuko | 2008年10月28日 (火) 20時00分

ごめんなさい。。minpinさんnがひとつ多かった。coldsweats01

投稿: yuko | 2008年10月28日 (火) 20時02分

だいちゃんママさん。。
アアマは私っこで、ホクはパパっこ!!
娘は??遊ばれています。。
だいちゃんのブルブル。。。ミニピンってみんな
そうなのかな~。ホクもアアマもよくします。

投稿: yuko | 2008年10月28日 (火) 20時05分

もるぽぽさん。。
やっぱり~。。フリース1枚は。。と思いつつ。。
だけど、アアマのほうがタフなので。。。
その後も、取り合いっこしては、アアマ必ず、ポコッと
服のなか入ってきて、、困ったもんです。

投稿: yuko | 2008年10月28日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からいい天気 気持ちいいね。 | トップページ | ちょっと気分転換 »