« やっぱりダメか~!! | トップページ | ぼくを見て~ »

お庭はテリトリー!!

昨日のアアマは、お散歩大失敗!!

リベンジとなるかと思いきやリードを見て

威嚇され、それでも、つなごうとすると、

大きく口をあけ、ハーネスを がぶり

それでもと。。。がんばってなんとか5分

ワンワン。。ワンワン。。なんか虐待して

いるかのように周りの人にみられdown疲れた。

連れて帰りお庭に出すと、、本人も少し

悪かった感あるみたいで。。サササッー

足音立てず、お庭に直行!!

A1

おしっぽ丸まり、ちっちゃくなって。。。

A2

その後     復活!!   

そこらじゅうマーキングにホク参加。

A3

さすが、わんこの鼻はきく~

Kin

お庭にキンモクセイ 満開 happy01

最近お庭でていなく、なんか良い香りするかな~

ぐらいにおもっていました。happy02

うちん家だったのか~

A4

当の本人たちは、さっさと用事を済ませ、ご帰宅

残された私は、、いろんなものをぽつぽつtoilet

と残され後始末   

はぁ~  がんばろっと

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへランキング参加してま~す。ポチしていただけるとうれしいです。

|

« やっぱりダメか~!! | トップページ | ぼくを見て~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アアマちゃん、まったく歩いてなかったんやね~。う~ん残念!筋金入りのお散歩ぎらいやね~。(´・ω・`)
おやつで、つれないもんかしら?ハーネスをつけて、おやつ、お外に出れたらおやつ、歩けたらおやつ!おやつ攻撃でいかがでしょうか?って、すでにお試し済みだったりして~~。

小型犬だから、無理にお散歩はしなくてもいいかもしれませんが、アアマちゃん!歩けるまで、応援してるよ!

投稿: もるぽぽ | 2008年10月11日 (土) 16時24分

 
お久しぶりですshine
毎日楽しく見てたんですけど
最近全然コメント入れてなかったな
と気がついてさっそくいれました(笑)
 
キンモクセイすごく綺麗ですね
庭もとても広くて羨ましいですheart
犬ちゃん達もすごく楽しそうshine
 
これからも楽しみにしてるので
更新頑張ってください
 

投稿: 凜 | 2008年10月11日 (土) 20時18分

もるぽぽさん。
ほんと、お外嫌いで、、
おやつ攻撃は、していませんでした。
なので明日ためしてみようかな。。。
でも、今までほんと、
リード持つだけで威嚇されているので、、
しかも、ホクは横であおるあおる。。って
一度ムービーで撮りたいぐらいって、そんな
余裕はなくです。

でも、アアマのためがんばります。
わんちゃんは、お日様にあたって自然や、周りで
出会うワンコたちと
コミニケーションとって、大切な事ですもんね。
応援励みになります。
ありがと~~~

投稿: yuko | 2008年10月11日 (土) 21時30分

凛さん。
いつも、メッセージありがとう。。
わんこ、どの子か決まりましたか??
お家で飼えるといいですね。。
これからもたまに見に来てください。。ね。。

投稿: yuko | 2008年10月11日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりダメか~!! | トップページ | ぼくを見て~ »