« 本日は、おねむです。 | トップページ | お腹すいたのね・・・ »

いつもがんばっているんだけれど・・・

アアマくんは、お散歩嫌い・・・

だけど、毎日ガマンしていってるよ!!

ほんの少し成長したもん。。

2008_10_21_010_edited1

ふうsweat02  まずはいつもの感じで、、、ダッコスタート!!

ダッコでは、強気のアアマくん。。

(それでも、成長したんだよっ・・・)

2008_10_21_013_edited1

お家の前     歩けた~    すごい!!

恥ずかしながら。。ここまで来るのに15日間かかり

親としては、涙。涙。なのです。

以前から病気と過保護で、とにかくお外に出ると

おびえていて、、、きっと病院と間違えるのかも。。。

2008_10_21_006_edited1

この早く~は、  帰ろっ  帰ろっ  の合図

でもね。。15分ぐらいお散歩したんだよ!!

すごい!!成長happy01

いつか、ホクと一緒にお散歩いけて、ドックランで

お友達作れたら、いいね。。

毎日  イヤイヤが、スキスキになって、走りまわろ~ね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへポチっとしてもらえると

うれしいです。いつも、ありがとうございます。。

|

« 本日は、おねむです。 | トップページ | お腹すいたのね・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アアマクンお散歩嫌いなんだぁwobblyでも、エライsign01すごいよsign03happy02 早くスキ②になっていっぱい走り回れるといいですねlovely
うちのワンコは、外に出ても人を見ては吠えるのでなか②外に出してあげられないんですcoldsweats02すごい人混みだと吠えないんですが、弱虫なんですよねweepだから、私も頑張ってアアマクンみたいに外も人もスキ②になってお友達作れるように頑張らなきゃgoodheart04

投稿: minipin | 2008年10月22日 (水) 10時40分

15分お外に出れていろんなにおいクンクンできたのって
すご~いアアマくん頑張ってるね!!

1回ついたトラウマってなかなか消えないですもんね。
ちょっとずつ頑張ってお散歩楽しくなるといいね~☆

投稿: a-co | 2008年10月22日 (水) 15時53分

おお~~!!アアマ君、やったねsign03happy01

最初の第一歩が、むつかしいんだよね~~。shine
なんだか、子どもの成長のように、うれしいですね。
がんばったね、アアマ君。次は、もう少し歩けたらいいね~~。
ファイト、ファイトでぽちっとね!

投稿: もるぽぽ | 2008年10月22日 (水) 16時37分

すごいsign01
アアマくん、がんばったんだ~delicious
少しづつ楽しいことも覚えて・・・
楽しみだねhappy01
応援のポチリですscissors

投稿: chappylove | 2008年10月22日 (水) 19時51分

minipinさん。。
アアマがんばったでしょ。。
ほんと、お外嫌いで、、
私には、わからないくらアアマはアアマなりの
主張があるみたいで。。ゆっくり付き合っていこうと。。
って、思っています。
でもね、ホンとうれしいんです~。。15分がんばれた事!!
昨日も今日も,いっぱい。いっぱいほめてあげました。
いつもありがとう!minipinさん。。

投稿: yuko | 2008年10月22日 (水) 19時57分

a-coさん。
a-coさんの、ブログ見ては  イメージ  します。
海に近いし、バンビちゃんと、お散歩ほんと、素敵。。
アアマは、がんばりっ子なので、気長~に、楽しくお散歩
しようと。。って、、、
いつか。海辺で走り回れる姿、想像だけではなく、絶対
実現したいな~って、思います。
きっと、楽しくなるはず。。。ですもんね!!

投稿: yuko | 2008年10月22日 (水) 20時05分

もるぽぽさん。。
やったでしょ!!
アアマ。ほんと、がんばったんです~。。
親・・心・・・いっぱいで。。めちゃめちゃうれしくて・・・
これから、一歩づつ。焦らず。。マイペース?ワンコペースで
楽しみながら、お散歩します。。。

投稿: yuko | 2008年10月22日 (水) 20時11分

ちぃちゃんママさん。
ありがとう!!
ちぃちゃんの”ラン”の様子いつ見ても、楽しそうで。。
いつかは、アアマもそうしてあげたいな~。。って。。
だから、ちぃちゃんのランで走っている姿  にこにこ して、見させてもらってます。

投稿: yuko | 2008年10月22日 (水) 20時20分

アアマちゃん、カワイイ。ダッコで強気はミニピンらしいかな。ダイも赤ちゃんの時はお散歩が怖くて苦手でした。よく引きずるようにリードをヒ引っ張っていたことを思い出しました。そんなダイでも今はお散歩馬鹿だからアアマちゃんも本当は好きなはずたとネ。
ではでは応援のポチです。

投稿: だい | 2008年10月22日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は、おねむです。 | トップページ | お腹すいたのね・・・ »