« ザッ!!大阪弁 | トップページ | お庭はテリトリー!! »

やっぱりダメか~!!

本日。晴れ!!sun気持ちいい~朝です。

ホクは、いつも通りお散歩絶好調!!

体じゅう  楽しかったど~  で、お尻

フリフリにして、かえって来ました。

午後は、アアマの番。。。

リードをつけた瞬間イヤイヤ攻撃angry

むりやり連れて行くと、とにかく跳ねる

跳ねるのだっこ攻撃で、どんより~

Aa

その、だっこ攻撃からのがれて、1歩お外に。。

止まった!アアマの足が。。。

その後

Img_2240

まあまあ   まずは、だっこから。。。

しかたないっかっっ・・・

で?降ろすと???

Img_2243

帰るって。。。  おいっpaper  と思わずつっこみ

でもね~  だれもつっこんでくれないし~。。

も少しがんばろ~よ。。。アアマ~と言いながら

無理やり グイグイ リードを引っ張りましたが。。

その時・・・

Img_2241_2

ハマった  溝に足が~sweat02sweat02

これを気にアアマのテンションdownダメダメ に

Img_2247

はい 散歩時間30分   距離2

ほぼ、家の前で散歩終了

明日は、がんばろう  ねっ  ああまheart01

 

溝の蓋にハマったsweat02   ごめん   

これは、歩けないのって教えていなかったね。。

まあ  これも経験!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへよかったら

ポチッとしていただくとうれしいです

|

« ザッ!!大阪弁 | トップページ | お庭はテリトリー!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アアマちゃんって、そんなにもお散歩がいやなんですか~゚゚(´O`)°゚あ~~、耳が~~~、・・・
おいおい、最初の第一歩♪・・・っで、終わりかえ~~~!(つっこんだよ!)
って30分も歩けば、上等じゃないですか~~!

でも、びっくりしたのが、この側溝にはまる!?
なんやけど~。
お散歩に行ってて、ほとんどのわんこが、ジャンプして、決して踏まない地雷地区のような場所なんですが、アアマちゃん、踏むんですね~。これを踏むわんこをはじめて見ましたよ。∑(゚∇゚|||)
教えたことはないけど、もるもここへ来ると、勝手にジャンプしてます。
一度、踏ましてみたれと、めちゃ大きな側溝まで、連れてったことがあるんですけど、助走して必死で飛び越えました。絶対に踏もうとしないんですよねぇ~。
アアマちゃん、勇気あるなぁ~、ぜったいにわんこが踏まないところ歩くなんて・・・と別の意味で感心しました。
毎日、元気にお散歩できるように、ぽぽと一緒にがんばりましょう!

投稿: もるぽぽ | 2008年10月10日 (金) 18時45分

アァマ〜、お外は楽しいんだよぉぉぉぉ。
ポチしときます!

投稿: マーキスパパ | 2008年10月10日 (金) 18時47分

もるぽぽさん。
あの~30分家の前を行ったり来たり、、、
で抱っこなので、、アアマは、ほぼ歩いてません
う~ん。。残念!!です~。
で、その何歩かで、溝にはまるって、アアマほんとついてないとしかいい様無いです。
ぽぽちゃん見習ってがんばるぞ~

投稿: yuko | 2008年10月10日 (金) 22時10分

マーキスパパさん。
ほんと楽しいはずが、、今のところダメダメです。リードもつと、イカクされこっちが、ひいて
しまって、、、
どうしたもんかと、、、

投稿: yuko | 2008年10月10日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザッ!!大阪弁 | トップページ | お庭はテリトリー!! »