« ぼくを見て~ | トップページ | めちゃめちゃ早いクリスマスなの? »

今日はお留守番

朝早くから 行ってみたかった

ロハスフェスタに家族そろって出かけました。

わんちゃんは、入れないので、お留守番!!

Rohasu1

いろんな自分なりのイメージで、手作り感がかわいい~

Rohasu2

思わず買ってしまいました。

バジル、ローズマリー、イタリアンパ

セリ、などなど。。。

今高いですもんねっ!!なので植えようと。。。

節約、節約、、、

帰ってきたのは、夕方でホクandアアマは、

怒りをこして。。。   パニック  です。

その後の夕食。

甘えたアアマは、ごはんのさいそく。。。

2008_10_11_014_edited1

本日は、パパさんが、チャレンジ!!

アアマもボクのだ~とわかると・・・

2008_10_11_013_edited1

スリスリッとよってきて。。

2008_10_11_019_edited1

早く!!  早く!!  早く!!攻撃!!

2008_10_11_020_edited1

だんだんと    が、マジモード!!

2008_10_11_022_edited1

って!!めちゃめちゃプルプルやん。

そこまで、がんばる???????????

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへがんばるアアマに

清き一票を、、

ポチしてもらえるとほんまうれしいです~。。

|

« ぼくを見て~ | トップページ | めちゃめちゃ早いクリスマスなの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんダメなイベントって悲しくなりますよね。
でもたまにいいですよね。
うちもいないとダメな子がいます。
寝ててくれていいのにひたすら起きて待っててくれるようで破壊活動しちゃう事があるんですよね。
帰って来るとほっとするのか寝るんですよ。
最近少し慣れて来たようですけど。

投稿: ちあき | 2008年10月13日 (月) 01時52分

あー昨日はこれにいってたのね。
面白そう。
ハワイって、めっちゃロハスですよ〜/

ゆんちゃん、今日でも明日でもスカイプしてください。happy02

投稿: ようこ | 2008年10月13日 (月) 06時43分

今日は、わんこ達は、お留守番で残念でしたね~。
そのかわり、ぱぱさんがおいしいごはんを作ってくれたみたいで・・・・どんなご飯ができたのかな?happy01

は、は、は、香辛料を使いこなせない、私・・・・weepでも、バジルだけは、トマト料理に使いやすくって、植えてます。でも、いざ使おうと思うと、半分枯れかけ~、だったりして・・・coldsweats01
そうそう、ベビーリーフもサラダに・・・・と植えましたが、バッタのえさになってますcoldsweats01
今日は、アアマちゃんは、足の筋トレできましたね。その調子でどんどん足も鍛えて歩こうね~~smile

投稿: もるぽぽ | 2008年10月13日 (月) 16時45分

ロハスフェスタって行ったことないけど、こんなに可愛いお店が出てるんですねheart02一度行ってみたいな・・・confident

うちのちぃも「ちょうだい、ちょうだい!」のときはいつもかなり興奮ぎみですよcoldsweats01
アアマくんのプルプルしてるのが最高にたまらなくかわいいhappy01heart01

投稿: chappylove | 2008年10月13日 (月) 21時11分

ちあきさん。
ほんとは、わんこも一緒がよかった。
気分転換とおもいながらも、ふっと
どうしてるかな~っつておもっつてしまい、
帰るといつも以上に優しくなっちゃっています。

投稿: yuko | 2008年10月14日 (火) 21時55分

youkoちゃん、
そう、ここに行ってたの。。
ものすごくよかったよ~
ハワイには無いの??

投稿: yuko | 2008年10月14日 (火) 21時56分

もるぽぽさん。
うちもバジル大好きでやはりパスタです~。
香りだけでも楽しめますね。
でもうちのワンコは、香辛料近づけると50回ぐらい
くしゃみするので、困っています。

投稿: yuko | 2008年10月14日 (火) 22時01分

chappyloveさん。
ぜひぜひ 一度ロハスいってみて!!
なんにもしないけど楽しい~

やっぱりごはんの時は、みんなうれし~で
興奮するんかな~

投稿: yuko | 2008年10月14日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくを見て~ | トップページ | めちゃめちゃ早いクリスマスなの? »