« おねむのところスミマセンが。。。 | トップページ | 幸せの顔!! »

くまさんが、、どうなる?くまさん。

大好きな ホク のくまさん。。

本人は忘れていて、お庭に コロン・・・

2008_10_17_009_edited1

(ボロボロですが、、立派なク。マ。で。す。)

2008_10_17_008_edited1

      見つけましたね~

アアマは、 カメラ目線camera で。 ???顏

2008_10_17_010_edited1

あっと、、負けず嫌いなアアマさんは、とっさに、

        ボク先にとる~    

がんばってみましたが、、、

2008_10_17_011_edited1

            残念

2008_10_17_007_edited1

待ってましたとばかりに、がんばる ホク

相手も がんばる!!がんばる!!

2008_10_17_013_edited1

あ~   くまさん  かわいそう~

2008_10_17_021_edited1

ホクの  満足  そうなあの顔!!

ちなみに アアマは なにもなかったかのように 

普通に  しら~  としていました。

本日の  ホク  のひとコマ・・・・

Hokuno

お庭で、まったり~のホクちゃん・・・

ん~。いい気持ち!!

   

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、いつも

うれしく思っています。

|

« おねむのところスミマセンが。。。 | トップページ | 幸せの顔!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらこそリンクありがとうございます。
くまさん大変なことになってますネ。うちも2ヶ月の時に使っていたうさちゃん人形が跡形もなく破壊されてしまいました。ホクのくまさんガンバレ。応援のポチです。

投稿: だい | 2008年10月17日 (金) 22時55分

お庭にこんなに広いサークル?囲い?があるなんてsign03とっても羨ましいですhappy02お外でい~っぱい、仲良く遊べますよねdash
好きなおもちゃってありますよね!うちもちぃがおうちに来た時から気に入ってる「ぞうさん」が辛うじて姿を保っていますcoldsweats01もうかなりグッチャグチャですけど。。。ほとんどがすぐに没になるのに、生き残ってるのは「ぞうさん」の生命力でしょうかwobbly
そしてイラスト、とてもステキですheart02やさしくって、ほんと「まったり~」って感じですwink

投稿: chappylove | 2008年10月18日 (土) 07時36分

ホク君にとってとってもだいじなくまさんなんですねえ。
必死にとってる表情がとってもかわいいです。
うちは普段おもちゃって出してないのであまりそういうのないんですよ。
出しても何でも破壊しますし。
おもちゃ=私と遊ぶものって感じになってるみたいです。

投稿: ちあき | 2008年10月18日 (土) 20時48分

ホクちゃんのお気に入りなんですね。このくまさん、ずいぶん、遊びこんでるみたいhappy01

アアマちゃんと取り合いにならないんですね~。アアマちゃんがやさしいからゆずってあげるのかなぁ~。ホクちゃんのお気に入りだし。

この絵は、yukoさんが描くんですか?ほんわかやさしいタッチで、かわいいなぁ~。いい感じnote

投稿: もるぽぽ | 2008年10月19日 (日) 19時39分

アアマちゃんもホクくんも可愛いですね~☆
ホクくん、お気に入りのむいぐるみなんだね。
家もころがかなりのおもちゃ好きで、ぶいぐるみもボロボロです。いつも穴を私が縫ってます。

投稿: まみ | 2008年10月19日 (日) 23時53分

だいちゃんのママさん。
そうなんです。くまちゃんほんとに大切に思っていて
4年もあるんですよ~。
なので、こんなボロボロだけど、捨てれなくて、、
洗濯してあげないと、、、」

投稿: yuko | 2008年10月20日 (月) 00時19分

ちぃちゃんママさん。
ちぃちゃんは、ぞうさんですか~
なんか、汚れていてもなかなか思い出としておいてしまう。
みんな、それぞれ大切にしているのあるんですね~。
イラスト、ほめてもらえてうれしい~

投稿: yuko | 2008年10月20日 (月) 00時24分

ちあきさん。
ホクは、なぜかクマさん大のお気に入り。。
ロンメルちゃんたちは、どんなので遊ぶの?
でも、毎日お外でリフレッシュしているので、、
いつ見てもすごいな~って、感動しています。

投稿: yuko | 2008年10月20日 (月) 00時28分

もろぽぽさん。
めちゃめちゃ、アアマと取り合いになりますよ。
でも、ホクはこれだけは、譲れないみたいで、、、
そのときだけは、強気です。
この絵は、パパさんが、毎日ホクとアアマの行動を
スケッチして、思い出づくりをしています。
かわいーと言ってもらえてうれしいです。

投稿: yuko | 2008年10月20日 (月) 00時32分

まみさん。
ぬいぐるみ縫えるって エライ!!
なんせわたしは、ボタンをつけるのでも大騒ぎ。。
ころぽこちゃんは、どんなぬいぐるみで遊ぶのかな?

投稿: yuko | 2008年10月20日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねむのところスミマセンが。。。 | トップページ | 幸せの顔!! »