« 今日はお留守番 | トップページ | なぜだろ~!! »

めちゃめちゃ早いクリスマスなの?

お友達のおにいにから、プレゼント!!って。。。

最近お家お引越し~で、”これ入る??”と

ダンボール5箱持ってヨッコラショット。。ト。。ト。。

もういらんから~って。。”おっーーー”

思わず,  お宝の山  で大変!!

これもいる、、これもいる、、結局全部やん

2008_10_14_032_edited1

こんな感じで、、、この3倍もらっちゃいました。lovely

ほんと ありがとうです。。

わんこたちも、その包んでいた新聞紙、、大切に

”カミカミ” ”ワサワサ”しています。。

おもわず、、、もう12月~っておもったよ!!

その後のホク、アアマはお昼ねしながら、、、

2008_10_14_017_edited2

やっぱり、ホクにも    来た~  !!

"くんくん”いいながら~。。。なんの夢みてるのかな~

2008_10_14_021_edited1

その       ふふっ     て。。。。

ホクにも早々のサンタさん登場!!   かなっ。。。

2008_10_14_019_edited1

いちばん、冷静なアアマさん。

もっと夢を見ようよ!!

今は、ホクそっとしといてねheart01

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへホクの夢がさめないよう。。。ポッチとは、ものすごく

うれしいです~。

|

« 今日はお留守番 | トップページ | なぜだろ~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えぇぇ~ もうクリスマスですかぁwobbly
でもこんなにたくさん、嬉しいよねheart02

ほんまに気持ちよさそうな寝顔やねsearch
こんな時はそ~っとそ~っと・・・shine
お昼寝って気持ちいいもんねheart04

投稿: chappylove | 2008年10月14日 (火) 23時13分

えぇぇ~ もうクリスマスですかぁwobbly
でもこんなにたくさん、嬉しいよねheart02

ほんまに気持ちよさそうな寝顔やねsearch
こんな時はそ~っとそ~っと・・・shine
お昼寝って気持ちいいもんねheart04

投稿: chappylove | 2008年10月14日 (火) 23時14分

なんかバグって同じコメント、知らないうちにふたつも投稿しちゃいましたcoldsweats02
ごめんなさいsad

やっぱり高校を卒業して、かなり経つからやね・・・かなし・・・weep

投稿: chappylove | 2008年10月14日 (火) 23時20分

わぁ〜、もの増えたらいやや〜って思ってても、これはみたらいらんっていわれへんなぁ。
めっちゃかわいいお皿にグラスに、、。lovely
ユンちゃんちいったとき、いっぱいすてきなお皿があっていいなぁと思ったけど、またコレクションが増えたね。heart04

投稿: ようこ | 2008年10月15日 (水) 03時17分

わ~~、おしゃれそうな食器いっぱいもらえて、よかったですね~~。こっそり見えている、パイレックス、ほしいなぁ~。便利なのよ~、これ!
ほくちゃん、いい夢見てますね。美人ミニピン!
顔が、右、左、夢の中で、追いかけっこでもしてるのかな~。ぱぱさんと日だまりのお昼寝、ほのぼのした光景ですね。そ~~と、起こさないように、ぽちっとしておきますねhappy01

投稿: もるぽぽ | 2008年10月15日 (水) 19時45分

chappyioveさん(ちぃちゃん)
3回も~ごくろうさんって、ものすごく~~~
うれしい~。。です。happy01
私もほんまヨクします。後で”あっ”て感じ。。

お昼のお昼ねはほんまサイコーやね
とくにワンコは、、、おきようとすると、
しぶ~い顔するのが、またいい!!

投稿: yuko | 2008年10月15日 (水) 22時53分

ようこちゃん。
ほんと、お皿好きで。。。棚にはいらなく
今は、やばい!!
ようこちゃん家たまにブログにうっているけど
ほんまきれい~でステキ~
うらやましっす!!

投稿: yuko | 2008年10月15日 (水) 22時55分

もるぽぽさん。
パイレックスってなんですか??
って、それのってたの?
どれ?どれ?どれ?です・・・
もしこのコメント見てたら教えてください
(だれでも知っている名前なの?。。それやったらチトはずかし~)
 
美人ミニピンっていってもらえて、うれし~
書いていくとなぜか昔風になっていて、、、(笑

投稿: yuko | 2008年10月15日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお留守番 | トップページ | なぜだろ~!! »