« なんだか変 | トップページ | ひっつき虫さん。。 »

朝からいい天気 気持ちいいね。

     おはようございます。

朝から、お天気よくって、、わんこたち気持ち

よさそ~。。。  よかった。

お庭の飛び出し、ひなたぼっこ。。。

2008_09_17_006

横目で  チラリ  のアアマくん。。

2008_09_17_010

のんびり  ちょっと ねぼけ顔のほくちゃん。。

今日も1日  がんばろー    

ほくの、1日の行動。。

Hoku_8      

ふせをして、お座りしながらたそがれて、待てで、

見つめてくるほくちゃん。毎日がとっても楽しいね!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつもポチしてもらえて、励みになります。

|

« なんだか変 | トップページ | ひっつき虫さん。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さそ〜う。二人とも、本当にひなたぼっこが大好きなんだネ。ダイもこの季節、日のあたる窓際へ移動してひなたっぼこをよくしますネ。そうそうダイはふせが出来なくて今少しづつ、訓練していますが難しい。

ではではポチです。

投稿: だい | 2008年10月27日 (月) 11時25分

気持ちよさそうです~sun
暑い夏が終わって、
ほんと気持ちがいい季節ですconfident

投稿: chappylove | 2008年10月27日 (月) 16時40分

すっごく気持ちよさそうconfident
日向ぼっこしてる時の顔ってこっちまで眠くなるんですよね(*≧m≦*)
一緒に寝転んで日向ぼっこ出来たらいいのになぁ~ってcoldsweats01ソファと窓の間で寝てられるのが幸せそうに見えて羨ましかったり((ノ)゚ω(ヾ))

投稿: minipin | 2008年10月27日 (月) 18時49分

だいさん。。
お散歩は、きらいなくせに。お庭は、okなんですね。
きっと、自分たちのテリトリーだからかな~
だいちゃん、首輪慣れてくれるのと、フセできるように
なればいいですね。。がんばれー

投稿: yuko | 2008年10月27日 (月) 21時08分

ちぃちゃんママさん。。
そう。。空気もまわりの景色も、、ずーっと
この季節のままでーっと、思わず思ってしまいます。
ほっこり、、まったりが、一番!!です。

投稿: yuko | 2008年10月27日 (月) 21時11分

minipinさん。。
私もいつも負けそうになって、ワンコの横で寝転んで~と、
ついつい思ってしまいます。(たまにしていますが。。)
ほんと、わんこたちみたいに、ダラリ~って毎日したい~と
心からおもっている私です。confident

投稿: yuko | 2008年10月27日 (月) 21時19分

やっぱり、お風呂嫌がりますか。うちだけじゃなくて良かった。今日はホッとすることばかりでした。のんびりひなたぼっこがいいね。オダヤカ最高!ではではポチです。

投稿: だい | 2008年10月27日 (月) 21時31分

だいさん。。
おはよう!!
はい。うちのわんこほんと、お風呂大嫌い!!
なので、お風呂に入れるときは覚悟してかかりますよ。
ほんとは、と~っても気持ちいいものなのに。。

投稿: yuko | 2008年10月28日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか変 | トップページ | ひっつき虫さん。。 »