« いつもがんばっているんだけれど・・・ | トップページ | ダンボールハウス大活躍 »

お腹すいたのね・・・

今日の、夕飯はシチュー。

コトコトしなくちゃなので、わんこのごはん作る前に。

お支度。。。です。

2008_10_22_016_edited1

ホクは、  あれ~ とおもい  クンクン・・・ ・・・ ・・・

 

2008_10_22_022_edited1

気づいたその時!!      ダダダダダーーー

アアマがすかさず    ごはん  のお匂い~だっ!と

走ってきました。

Aa3

こ。。こ。。これは。。。  

(ぼくたちのでしゅか?でしゅよね。。。)

Aa1

(ちがうの?ほんと  ちがうのね・・・)

と、体プルプルです。 

Aa2

(お匂い   も~  たまりません。。)

アアマ  ほんと  必死!!

すぐ、作るからね~。。

 

30分後。。アアマもホクもごはんをキチンと食べ。。。

2008_10_22_029_edited1

食後は、いつも通りの  パパさんの取り合いっこ・・・

の、パターン!!     

 

一日って、あっという間ですね。。。

ちなみに、大阪は明日は、雨みたい。。。

お散歩どうしよう・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつも、いつもありがとうございます。ポチは、ものすごく励みになります。

|

« いつもがんばっているんだけれど・・・ | トップページ | ダンボールハウス大活躍 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アアマちゃんもホクちゃんもお父さんに甘えている姿がカワイ〜イ。
ダイは誰の所へもしっぽ、降ってオヤツ目的で甘えていくので、誰でもいいっていうかんじでしょうか。
家族の事、分かっているのかよく分かりませんネ。羨ましいです。
で今朝は昨夜の雨も止んで薄日もさしたりしていますが天気予報は浜松も雨のようです。夕方は久々のお散歩中止かもしれません。散歩中止は楽なようで家の中を不機嫌に走りまくるので結構大変です。
ではでは、応援のポチです。

投稿: だい | 2008年10月23日 (木) 09時56分

catfaceチョ~可愛いhappy02
キリッとした顔するとカッコイイのに甘えん坊の時の顔は、目をクリ②するのが堪らなく可愛いですよねlovely
ミニピンはドーベルマンに似て他人には、そこまで愛着持たないケド家族を大事にする犬なんですよねnote
ミニピンを飼っていない人で最初の頃は、よくやんちゃで大変な犬飼ったね!って言われるけど、そんな事ないですよねbearing
やっぱりミニピンを飼っている人だけが分かる可愛さとか賢さがありますよねhappy01
どの犬も飼っている人はそう思うのかなcoldsweats01

投稿: minipin | 2008年10月23日 (木) 11時16分

シチュウーsign01restaurant
私もおなかが空いてきた~

アアマちゃんの「グルグル」のお顔typhoon
かわいっくってlovely
パパさんが一番人気なんですねheart01

投稿: chappylove | 2008年10月23日 (木) 12時19分

はじめましてheart02
いつも読ませていただいていましたが・・・コメする勇気がなくsweat02

アアマもホクともにパパ好きなんですねぇsign03
こんな風に甘えられたら・・・最高ですねっnotes

ちなみにスコ家は『ミートグラタン』でしたrestaurant

今後とも宜しくお願いします。

投稿: スコママ | 2008年10月23日 (木) 13時11分

そうそう、ご飯の予感・・・わんこがそわそわと、ときめくときですよね~。うちのもるなんか・・・そわそわを通り越して、もうすぐご飯だと思うと、吠え倒します・・・。coldsweats01

それにしても、パパさんがうらやましい・・・。うちは、逆にもるの取り合いだもんね~~。あったかいから湯たんぽに!

ちなみに、うちは、「コロッケ」です。今日は忙しかったので、揚げるだけ~~~の手抜きだよん!

投稿: もるぽぽ | 2008年10月23日 (木) 19時09分

アアマ君もホク君もパパさん大好きなんですね。
うちも自分たちのご飯の用意ってわかるようですよ。
いつもなぜ?って思うのですけど。
うちはぴょんぴょんするちびが。。。

投稿: ちあき | 2008年10月23日 (木) 20時13分

だいちゃんママさん。。
うちの、わんこはパパさんっこ。。。
もともと、女子2人、男子1人が気に入らなく。。
ワンコは、男の子と、決めていました。なので我が家の一家に
なると、めちゃめちゃ可愛がります。。よほど女性人がこわいのかと。。。coldsweats01

浜松も、お天気悪いのか~。。ワンコにとっては、 ”しらんし~”ですよね。。本日のホクは、カッパごときで、お散歩
しましたよっ。    子供には、、 ”あ~つ。。ゴキちゃんがいる~”と、笑われましたが。。。

で、お昼だいちゃんお散歩なしか。。チェクしますね。。

投稿: yuko | 2008年10月23日 (木) 20時37分

minipinnさん。。
カッコいい~。。。かわいい~と言ってもらえると
”てへっ”とうれしいです。。飼い主バカですよね。。
はじめて、ホクに出会ったとき、”うあ~かわいい~”と
ケージからだしてもらったとたん、私の髪の毛噛んでいました
その時 お店の方も”元気なわんちゃんですから~”って、
  やんちゃ。 とは、一言も触れず。。。

でも。そのやんちゃ が、、 またかわいい~なんですよね。
ほんと、飼わないとわからない!!
気持ちわかってもらえるだけで。。。うれしいです。
これからも、いろんなお話してくださいね。。

投稿: yuko | 2008年10月23日 (木) 20時49分

ちぃちゃんママさん。。
ほんとは、私が一番っていいたいのですが、、、
  パパさんが、  一番みたいです。。(納得してませんが。。。)
アアマの  グルグル  実は 書いていると。。
申し訳なくて。。   ごねんね。ごめんね。 と言いながら
書いちゃいました。。
だけど。。満足している自分が。。  ハハハ~ 貪欲・・・
って、言いながら気に言っています。。

投稿: yuko | 2008年10月23日 (木) 20時57分

スコママさん。。
ありがとうございます。。
すごく、うれしいです。
スコママさんは、ミートグラタン でしたか。。
  ”食”  大好きな私としては。。(それだけは。。)
想像豊かで。。  お匂い  プンプン  と伝わります。

こちらこそ、宜しくお願いします。

投稿: yuko | 2008年10月23日 (木) 21時05分

もるぽぽさん。。
もるぽぽさん家は  コロッケ だったのね。。
ちなみに、うちは、ウスターソース派です。(笑)

もるちゃん取り合い~。。わかります。。
ホク。アアマ。 ”ぱぱさん~”って行くと、私は、すかさず
防御して、  ”こっち おいで~”と、誘導しますから。。

本人は、、きっと ”ハァ~”と、勝手にしてほしい~と
思っているんだけど。。私一人取り合いって勘違いしているのかも。。。

投稿: yuko | 2008年10月23日 (木) 21時17分

ちあきさん。。
ごはん。。。=すべて。。。 のホクとアアマ
なので、  毎日大変です。。
アアマの病気以来ちあきさんに教えていただいた、ブログや
アドバイスで、手作りを基本に日々格闘中です。。
(ちあきさんのブログで、ごはん。。まねっこしてばかりですが。。。)
色々、ありがとう。。。です。。

投稿: yuko | 2008年10月23日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもがんばっているんだけれど・・・ | トップページ | ダンボールハウス大活躍 »