« 幸せの顔!! | トップページ | いつもがんばっているんだけれど・・・ »

本日は、おねむです。

昨日のお昼は、リラックスでしたが、、

いきなり 夜 しかも 10時すぎに 娘が、

学校で,髪を染め直してきなさい!!と

いわれていて、茶leftright黒 へ。。。

楽しくお友達と飲んでいたいたのに、、、

2008_10_20_026_edited1

お昼の続きで、みんなでワイワイしていたのに~

染めるの手伝って~と、お友達も巻き込み、結局12時

まで。。(こら~です。。)

ホクもアアマも眠たそう~・・ごめんね。バカなお姉ちゃんで、、

2008_09_12_069

早く 寝たいよ!!よい子はもう ねんね だよ!!

と、みんなが寝たのは、1時を過ぎていました。

01

朝   目覚めると   可愛い鳥がお庭にとまって

いたおかげで、下がっていたテンションはupUP...

ホクとアアマは   ポケ~っと  してたけど。。。

      まあ今日も一日がんばるかっ!!

p。s   お友達から昔のホクの写真もらいました。

      懐かしくって  キュン  ときました。

Dsc00214

その、   お手手  は、相変わらず。。 フフ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへいつもポチしてもらえて うれしいです。

|

« 幸せの顔!! | トップページ | いつもがんばっているんだけれど・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちにも娘が居るのでよく分かります。娘といってももう大学4年で、来年には社会人になる予定ですが、うちのはいい年して幼稚な所があって心配になります。大変ですよネ。
ダイの散歩ですが、それでいいのかどうかは、よくは分かりませんがダイですと朝1時間夕方1時間で距離にすると7キロから10キロといった感じです。普通に歩くのと全力疾走させるのと2種類の方法で散歩させているのですが結構きついです。で散歩の帰りはいつもヘロヘロです。運動量としては可成り多い方だと思いますが因に前の子もだいたい同じ量の散歩をさせていました。それでもダイはボロ家の中を走り回っているので大変です。うちは好きで飼っていて専門的な知識がないのでよくチアキさんのブログを見て勉強させてもらってます。ロンメルちゃんやメルダースちゃんのように優秀な子ならいいんですがうちは駄犬なので、しつけも何もかも難しいですネ。ではでは応援のポチです。

投稿: だい | 2008年10月21日 (火) 10時44分

あの写真は、チィーズフォンデュですな( ̄ー+ ̄)
おいしそう(◎´∀`)ノ

私も、よく手伝ってもらってましたcoldsweats01黒→茶ですけどね(。・w・。 )
今では、懐かしい記憶・・・catface
娘はそうやって大人になっていくのかなconfident(ってまだ私子供もいないから分からないんですがねcoldsweats02

投稿: minipin | 2008年10月21日 (火) 10時50分

夜に、てんやわんや!お疲れ様でした~~。
うちは、娘同士でやんなっ!ってパスですね。眠気には、勝てませ~ん。
実は、娘同士、髪の毛もお家で切り合いっこしてたりして~~。だって、美容室って思いっきりすかしてくれないと、せっっかくカットしてきたのに、帰ってきてから、また切ったり・・・いっそ自分たちですれば~~?ってことで、やり始めました。なかなか、ナイスに切ってますよ。

この鳥さんは、なんて鳥でしょうね。かわいい!

投稿: もるぽぽ | 2008年10月21日 (火) 20時23分

だいちゃんママさん。
そうか~。大学4年生か~。。うちの子は高校2年ですが、
同じくかなり幼稚ですよ。。でもね、それって私にとっては
うれしく、いつも、がんばれ~って思います。本日も欠点が
あって、(これ彼女見たら怒るな~)でもね、それでも
ハハハ~って、笑えてしまう。。。めでたい家族です。。

だいちゃんママさんや、ちあきさんと知り合えてほんと、
ブログしていてよかったな~って、思います。
ちあきさんとは、アアマが病気になった時本当に、いろいろ
教えていただきました。だいちゃんママさんも、私の分からないこときちんと、アドバイスしてくれて、ホンと、うれしいです。。   本日、、アアマ連れて公園までいきました。
リードは、はずせなかったし、ビビリマクリのアアマですが、
今度のお休みは、ランを見つけていく予定です。

投稿: yuko | 2008年10月21日 (火) 20時59分

minipinさん。
そう。。。チーズフォンデュ。。ですが、いつも
チーズが残ってしまうので、なにか他にできないかな~って。。。

やはり  黒leftright茶ですね。。
ほんと私も同じでした。。
なので、あんまり怒れない~ですね。。
いい思い出です。。
って、ほんと思いにふけってしまいました。。     

投稿: yuko | 2008年10月21日 (火) 21時07分

おもいっきり  わかります。。。
兄弟(姉妹)って、いいですよね~・・・
そんな、もるぽぽさんのお家、、今想像しています。。
うちは、一人っ子なので、お姉ちゃん、、もしくは、妹で、
切りあいっこできればな~って、その分娘にとって、ホクと
アアマは、弟になっています。
私が、娘に怒る言葉を、そのままワンコに言っているので
側にいて、いつも私が、反省してしまいます。

投稿: yuko | 2008年10月21日 (火) 21時17分

こんばんわ~♪
遊びにきちゃいました!!

深夜までお疲れ様でした~。
自分の高校時代を思い出して懐かしくなりました(笑
2ワンちゃんともかわいいですね~heart04
ミニピン、やっぱりかわいいなあ~~heart01
外でも出会うとうれしくなっちゃうんですよね~heart01
ミニピンちゃんのお友達ができてうれしいですheart01
仲良くしてくださいねshine

*前回いただいたコメント、間違って消してしまいました~wobbly
読ませてはいただいたんですがsad
せっかくくださったのにほんとすみません~~crying

投稿: スナ | 2008年10月21日 (火) 21時19分

チーズフォンデュおいしそうです。
私、チーズ大好きなんです。
ホク君、おもちゃで遊んでてかわいい♪
うちはおもちゃロンメルが遊んでくれないのがかなしいです。

投稿: ちあき | 2008年10月21日 (火) 22時49分

スナさん。
ほんと、びっくり、、、ちょうどスナさんのブログ見ていたところだったので、、、
こちらこそ、仲良くしてください。。
おとついも、波の情報を見ていて、、七里の海載っていました
パパいわく  うらやまし~  来年は住むぞ~ってムチャぶり発揮です。。

投稿: yuko | 2008年10月21日 (火) 23時17分

ちあきさん。
あのね。。。アアマのだっこ散歩利いています。
ほんの少しお散歩してくれました。
うれし~です。

チーズ私も大好き!!お酒にチーズ。。。太る原因ではないですか。。程ほどで、私はおさえなちゃ。。。

投稿: yuko | 2008年10月21日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せの顔!! | トップページ | いつもがんばっているんだけれど・・・ »