« くまさんが、、どうなる?くまさん。 | トップページ | 本日は、おねむです。 »

幸せの顔!!

お天気もよくって、仕事に開放され、

”う~ん 休みだ~”感が、とっても気持ちいい!

ホクもアアマも  お庭 で、のんびり~

2008_10_20_003_edited1

目が、リラックス。。。

2008_10_20_007_edited1

アアマは、テーブルの枝豆しかみていないけど。。。

私たち夫婦もビールを楽しみながら。。の、ひととき。

2008_10_20_013_edited1

ついに、食べ物にまけ、おねだり攻撃ですが、

ダメダメです。

2008_10_20_009_edited1

今日は、アアマの この  うるるん で、見られて

いつも負けてしまいますが、、私たち耐えましたよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへポチしてもらえると

うれしいです。

|

« くまさんが、、どうなる?くまさん。 | トップページ | 本日は、おねむです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はうちものんびりモードでした。
なのでほとんど何もしてないんですよね。
そんな日があってもいいですよね。
最近たまにロンメルがおねだり攻撃するんですよ。
だいたい私に叱られて終わるのですけど。
でもあげたくなるときありますよね。
そういうの読まれないようにしなくてはと思ってるのですが。

投稿: ちあき | 2008年10月20日 (月) 01時25分

とってもいいお天気の日に
お庭でビールと枝豆・・・beer
ん~・・・いいな~heart04
のんびり感、しっかり伝わってきましたよhappy01
お休みの日、ゆっくり過ごせてよかったですね!clover

投稿: chappylove | 2008年10月20日 (月) 07時29分

いいないいな~
 ワンコたちといっしょに お休みの日をお庭で
のんびり~ビール・・やってみたかったぁ~

おシッポ ふりふりとうるうる光線 
次はビームだぞ~ 勝てるかな?? 

投稿: kandy | 2008年10月20日 (月) 09時41分

走ることが楽しみな田舎の筋肉馬鹿ワンコなので暇さえあればうちのぼろ家だろうが公園だろうが何処でも走ってます。でもこれがホクちゃんやアアマちゃんのように2頭だったらもう堪忍してくれになっちゃいますネ。静かに穏やかに過ごしたいですね。やっぱりお庭でのんびりなんて最高だと思います。出来たらそうしたい。親の願望でした。ではでは応援のポチです。

投稿: ダイ | 2008年10月20日 (月) 09時46分

ちあきさん。
ちあきさんも、のんびり~してましたか~
たまに休むのもいいもんですよね!!
 
ロンちゃんでも、おねだりする事あるの?
びっくり、、いつもおりこうさんだから。。

投稿: yuko | 2008年10月20日 (月) 17時36分

ちぃちゃんママさん。
ほんとノンビリしました・
ビールは、私にとって栄養ドリンクです。confident
なので、ものすごくリフレッシュできました。

投稿: yuko | 2008年10月20日 (月) 17時45分

kandy(るんたんママさん)
きっと、今日ぐらいビームになるかも。。。
ルンタンママさんと、パパさんで、ビール飲みながら
いろんなお話いいかも!!です。

投稿: yuko | 2008年10月20日 (月) 17時50分

きのうは遅くまでありがと。
ワタシもリラックス出来ましたヽ(´▽`)/

しかし・・・

気になる気になる気になる気になる・・・(>ω<)


何が?って・・・
結果です・・・黒か茶か

投稿: おにい | 2008年10月20日 (月) 17時54分

ダイちゃんママさん。
いっぱい、いっぱいワンコたちが、走る姿。
いいですよ~。アアマは、お外嫌いな子なので、
いつもダッコから始まりダッコで終わる。。なので、
疲れるんです~
ダイちゃんの爽快な走りっぷりは、お見事!!
近くに住んでいたら、是非参加したいワンって、だいちゃん
ママさんにお願いするつもり~。。。残念。。だわ~

投稿: yuko | 2008年10月20日 (月) 17時56分

おにい。。
さっき、帰ってきて結果は、OKでした。
私てきには、グレーなんですが、、、
ほんと、遅くまでありがとう!!

投稿: yuko | 2008年10月20日 (月) 18時05分

yukoさんちの、このデッキの庭、うらやましいなぁ~。
いつか、こんなデッキほしいです・・・。
うちは、リビングの前が駐車場で、わんこ達に、日光浴させてあげれるのは、玄関だけなんですよね~~。think

こんな日だまり休日にあこがれてるんですよね~。

・・・まさか、玄関で酒盛りするわけにゃ~、いかんわなっcoldsweats01

投稿: もるぽぽ | 2008年10月20日 (月) 19時23分

もるぽぽさん。
見た目あんな感じに、写ってますが。。。
けっこうボロボロcoldsweats01
写真写すの大変で、、ホクもアアマも朝起きると
”おはよう~”で、マーキング!!なので、今では、ギシギシ
ですよ。
ちなみに、お酒あったら、どこへでも。。なんですが、、、
ほんと、スキなんです。。って、そんなCMあったな~。。

投稿: yuko | 2008年10月20日 (月) 19時50分

ビールと枝豆catfaceう~ん、最高ですなheart04
私も、ビールと枝豆をよく食べますが、うちのワンコは枝豆は自分の食べ物だと勘違いしてますbearingまぁ、あげてるからなんですがねcoldsweats01
何か見てるだけで、こっちまでリラックスモードhappy02

投稿: minipin | 2008年10月20日 (月) 20時44分

実はミニピンちゃんは2頭目なんですが前の子と違ってダイはミニピンらしくない子かもしれませんが気が小さく吠えない噛まない人なつこい子だったので、なるべく他のワンちゃんと遊ばせてやるようにしてきました。でも最近はマイペースで以前程しっぽを振り回して人に寄って行く感じはなくなってきましたが。ミニピンちゃんだとどうしてもドックランや公園とかに連れて行きずらい感じになってしまいますよね。でもミニピンちゃん走るの大好きだからドックランや公園に連れて行ってあげて下さい。ゼヒ。ゼヒ。ダイもドックランにも連れて行っていますがいつも遊んでいる公園が好きなようです。
ではでは応援のポチです。

投稿: だい | 2008年10月20日 (月) 20時53分

minpinさん。。
いつも、コメントありがとうございます。
うちの、わんこも枝豆スキですよ~
皆が、見ていないところで、皮とか、そくシガンデ
います。coldsweats01

投稿: yuko | 2008年10月21日 (火) 09時09分

だいさん。
いつも、ポチしてもらってありがと!!励みになります。
がんばって、ランに行って見よー と、、、
アアマとホクどんな感じになるのかな~。。ちと。。不安
ミニピンでも、性格色々ですもんね。
それに、運動量多いしね。
ありがとう。。がんばってみます。

投稿: yuko | 2008年10月21日 (火) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまさんが、、どうなる?くまさん。 | トップページ | 本日は、おねむです。 »