« やっぱりさみしい・・・ | トップページ | みんな生き生き!! »

ただいま~。。。お家最高!!

やっと、アアマが退院しました。めちゃめちゃうれしい~

こんなに入院したのは、初めてなので、ホクもなんだか

心配ぎみ。。。despair

やはり病気の治療方は、わからなかったけど、なんとか

前向きに、1歩1歩アアマと向き合い病気と付き合って

いきます。今は24時間アアマにつきっきりで、、、

なかなか眠れないですが、私も長い付き合いになるので

アアマ、アアマにならない様、、、リラックスしながら、楽しみ

ながら、、と思っています。

Img_1855

パパさん、久しぶりのアアマに、スリスリ、

アアマも小さく”キュ~ン”とスリスリ

Img_1892

ホクも、うれしうれし。。。

アアマの側を離れません。お帰りお帰り

本人は、ものすごくめいわく?

Img_1905

いつもの、匂いを確かめる為、家に着くなり匂い

クンクン、、、ホクにもクンクン

やっぱり、我が家が一番!!

だけど、、少し痩せたね~think明日からごはん

食べてね。

Img_1907

アアマのお匂い。。大好き!!

Img_1908

なんかいつもと違う匂いがする~

元気になってね。

Img_1901

やっぱり、落ち着く~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

|

« やっぱりさみしい・・・ | トップページ | みんな生き生き!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お帰りー、アアマ!よかったね。
ゆんちゃん、看病がんばってください。
あんまり、無理しないでね。
家族みんなそろってほんとによかった〜。

投稿: ようこ | 2008年9月 8日 (月) 08時14分

ようこちゃん。ありがとう。
ほんと、やっと家族一緒になれて、
うれしい!!

投稿: yuko | 2008年9月 8日 (月) 08時46分

アアマ退院おめでとう!よかったね。
ブログがしばらく更新されなかったので心配してました…長い入院で気をもんだでしょう。24時間目が離せないのは大変だろうけど、ゆんちゃんたちも体調崩さないように気をつけてね。


投稿: aki | 2008年9月 8日 (月) 09時16分

akiちゃんありがとう。
今は、まだ目が離せないけれど、
少しずづ元気になってくれると、
思い、気長に見守ります。

投稿: yuko | 2008年9月 8日 (月) 10時44分

アアマおめでとう!
パパ ママ ホクと 安らかな時をすごせますように、、、私達2人と3頭のワンコと30匹位の猫達と共に願っています。

投稿: マーキスパパ | 2008年9月 8日 (月) 18時39分

マーキスパパさん、いつもありがとう。。。
30匹とは、すごすぎる~
アアマ少しガリガリ直ったので、ものすごく
うれしいです。またまたありがとう。

投稿: yuko | 2008年9月 8日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりさみしい・・・ | トップページ | みんな生き生き!! »