« aamaの夢をみるよ | トップページ | ただいま~。。。お家最高!! »

やっぱりさみしい・・・

金、土、日、今日は、月曜日、まだアアマに合えて

いません。一番はアアマの様態。。。アアマは

私たちを見ると、興奮します。興奮は今彼にとって

一番危険な事。と、先生に言われ、顔を見ることも

できません。なので、電話で毎日の様子を聞く事しか

できません。

3日前は、ごはんを看護士さんが手であげないと、食

べなかったのですが、今は、自分で食べてシッポを

ふりふりしたりするそうです。少しづつ様態は、落ち

ついてきているとの事。。明後日はもしかすると

帰れるかも。。。と心待ちにしています。happy01

Img_1816

ホクは、いつもアアマのこと心配してるけど。。。

”うん”?

わかっつてるの?

Img_1814

アアマ帰ってきたら。。。こんなリラックスできないよ。

|

« aamaの夢をみるよ | トップページ | ただいま~。。。お家最高!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アアマちゃん、早く容態が落ち着くといいですね。
会えないというのが一番さみしくなりますよね。
私は1日のほとんどを犬と猫と過ごしてるのでよけいにダメそうです。

ぜひぜひ、おうちでできる限りの手段を考えてあげて下さい。
ご飯もそうですし、血の流れを良くするマッサージなどもあるかもしれません。

投稿: ちあき | 2008年9月 4日 (木) 10時54分

アアマはゆっくり治していきましょうね。あまり あせらずにね。ホクをかまってあげて下さいね!

投稿: マーキスパパ | 2008年9月 4日 (木) 17時56分

少し落ち着いてきたみたいで、良かったです。
顔も見れなくて、寂しいし、心配だし落ち着かないですよね。
アアマちゃんも、ママ達に会いたくて頑張っているのでしょうね。
アアマちゃんの様態が良くなりますよう、祈ってます。

投稿: まみ | 2008年9月 4日 (木) 23時18分

ちあきさん。いつもありがとうございます。
昨日やっと帰れることになりました。
本当ゆっくりと経過を見ながら、アアマとがんばります。

投稿: yuko | 2008年9月 7日 (日) 18時58分

マーキスパパさん、ありがとう。
ちあきさん同様ほんと、コメント落ち着きます。
きっと、ものすごく暖かい心の持ち主なんですね。。
伝わります。

投稿: yuko | 2008年9月 7日 (日) 19時01分

まみさん。。。ありがとう。
まみさんのブログ見ると、頭下がります。
前向きで楽しくなります。

投稿: yuko | 2008年9月 7日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« aamaの夢をみるよ | トップページ | ただいま~。。。お家最高!! »