« ただいま~。。。お家最高!! | トップページ | だんだんやんちゃ復活!! »

みんな生き生き!!

アアマが帰ってくると、仕事も、生活も生き生きです。

アアマを,心配してくれる心温まる励まし。。。

ほんと、ありがたい。happy01

私自身お家で、お仕事しているので、24時間いつも

アアマとホクと一緒。。だから、余計にアアマが

居ないと静か過ぎて困ります。

色々な仕事先の方が、おうちに来られる度、いつもは

ワンワンといっては、困らせてくれましたが、居ない時

静かすぎて、逆に周りの方が、心配してくれました。

本日の、アアマ。

Img_1885

大嫌いなお薬。てんかん用のお薬は、シロップなの

ですが、注射でお口に入れるので、かなり嫌がります。

Img_1918

ほくちゃん!!本格的にすねてる。。。なので、”ほく~”

と、呼ぶと、アアマが、すぐ飛んできて、ほくのジャマを

するのですが、アアマがそれだけ回復したと思うと

やはりヨシヨシってしてしまう。ごめんね。ほく。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

|

« ただいま~。。。お家最高!! | トップページ | だんだんやんちゃ復活!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アアマ君の在宅でのケア頑張って下さいね。
食べ物の力はすごく偉大だと私は思ってます。
色々いいといわれるものを与えてみて試して私は試行錯誤してますけど。
お薬も結構あるんですね。

投稿: ちあき | 2008年9月 9日 (火) 18時09分

コメントありがとうございました☆

アアマ君
ルークと良く似てますね~( ^ω^)おっおっおっ

投稿: Mayu@ちびデビ | 2008年9月 9日 (火) 19時42分

ちあきさん。食べ物本当に大切だと
私も納得です。少しずづ手作りに変えています。
お薬もいろいろあるのですか?

投稿: yuko | 2008年9月 9日 (火) 22時24分

Mayaさん。ほんとルークちゃんと似てる~
仕草も。。
みんなミニピンはかわいい!!

投稿: yuko | 2008年9月 9日 (火) 22時26分

アアマくん、退院おめでとうございます☆
長かった数日、yokoさんもアアマくんも本当頑張りましたね。
ほくちゃんとの、仲良しショットも見れて私も嬉しいです~。
お薬が効いて、このまま落ち着いてすごせますように。
ほくくんもすねても、きっとみんなの笑顔が見れて心は喜んでくれてると思います。
私もつい何かとぽこの心配ばかりしてしまうので、ころには少し寂しい思いをさせてしまってるんだなぁって思うんです。

投稿: まみ | 2008年9月 9日 (火) 22時45分

すみませ~ん。
名前間違えて書いてました。
yukoさんでした。
今までもyokoさんと間違えてたかもです><

投稿: まみ | 2008年9月 9日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~。。。お家最高!! | トップページ | だんだんやんちゃ復活!! »