« aamaとhoku本日も絶好調 | トップページ | みんなでお留守番 »

なんか、いい感じ!!自然体。。。

今日も、いい感じでアアマとホクは、のほほ~んと過ごして

います。びっくりしたのは、イタチが、どうやら住みつき

子供を生んでしまったようで。。。ホクが気づきました。

窓に向かって、(網戸をしているのですが。。。)突撃

態勢。で"ドンドン”頭グリグリしてイカクしているのです。

なにかな~って見てみると、草が”サササ~”と動き

黒っぽい生き物と茶色い生き物が5,6匹動いてるので

慌ててパパさんに来てもらい可愛そうだけどホースで

水をまいてもらいましたが、夜になると”きゃっきゃ”と

騒いでいるのでまだ住み着いているようです。

なかなかカメラに撮れなくて。。きっと明日も遊んでいる

と思います。

アアマは、おりこうさんでキチント体重増えてます。

ちなみにホクも。。わたしも。。

パパさん大好きなアアマは、パパが居るとず~っと

みつめてくるので、ごはんを食べていても、つねに

見張られてる感があるみたい。。。

2008_09_11_001_edited1

2008_09_11_003_edited1

ごはんが、喉にはいらないよ~

あんま見ないで

2008_09_11_009_edited1

で、捕まった。。。でもうれし。。

2008_09_11_013_edited1

ホクもスキスキされました。

はなせ~はなせ~オオラがプンプンですが。。。

2008_09_11_019_edited1

ホクとアアマ喧嘩もするけど、やっぱりなかよしこよし。。

同じ仕草するのね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

|

« aamaとhoku本日も絶好調 | トップページ | みんなでお留守番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
アアマちゃんだいぶ
良くなったみたいで
良かったです
安心しましたhappy01
 
イタチすごいですね
すごく自然shine
 
更新楽しみにしてますshine

投稿: 凜 | 2008年9月11日 (木) 22時34分

凛さん。ひさしぶり~
アアマ落ち着いてるよ。
イタチ明日は撮りたいけど。。。

投稿: yuko | 2008年9月11日 (木) 23時17分

アアマちゃん、いい感じで安心しました。
マッサージは体温も上がるし、いいですね。
大好きなママの手のぬくもりを感じることで、なおさら生き生きするんでしょうね。
同じポーズ、可愛いです☆

投稿: まみ | 2008年9月12日 (金) 12時04分

まみさん。アアマだいぶ落ち着いてきているし
マッサージもすきみたいで、自分からしてして
攻撃です。

投稿: yuko | 2008年9月12日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« aamaとhoku本日も絶好調 | トップページ | みんなでお留守番 »