« ホクの歯が~。。ない~。。。 | トップページ | aamaのお医者さん嫌い »

恐怖の検診日

朝から、アアマとホクはソワソワ。。どんより感が

こっちまで伝わってきます。病院に行く時は、な

ぜか、分かるみたい。

 

Img_2180

2匹でソワソワ。ガヤガヤ。匂いチェック忘れずクンクン。

Mvi_2188_2 

アアマは、こんな感じ!!

どうしていいのかわからない状態。。

 

Img_2177

とにかく、帰りたい~が、ひしひしと。。。

Img_2186

検診の結果!!アアマは、安定しているので、薬の量

減らしても、いいとのこと。

ホクは、左目にグレーのにごった点があったのですが、

遺伝っぽいとのコトで様子を見るといわれました。

歯は、先生もびっくり!!なぜ2本抜けたのか、不明。。

帰る車でふと自分の足をみたら、やられました。。

ひっかきキズで、いっぱい水ぶくれ。。アアマとホクの

やつ~

おうちに、戻ると”ケロッ”とした、チビたち。。。

まあ、いっか。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

|

« ホクの歯が~。。ない~。。。 | トップページ | aamaのお医者さん嫌い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
うちのミニピンもよく病院にお世話になるのですが、なぜか病院につくとおおはしゃぎっ!短いしっぽをちぎれんばかりにフリフリしてほかのワンちゃんに「遊んで遊んで!!」攻撃・・・・。困ったもんです(つД`)

投稿: ミオ | 2008年9月27日 (土) 22時02分

ミオさん。病院で喜ぶって
いいですよね~。。
アアマは、ダメダメです。

投稿: yuko | 2008年9月28日 (日) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホクの歯が~。。ない~。。。 | トップページ | aamaのお医者さん嫌い »