« 休日第2弾。。引き続きハッピー | トップページ | ホクの歯が~。。ない~。。。 »

メインは、ホク!!

アアマが、病気をしてから、ホクは、ジーッと静かに

こらえていました。気づいていたけど、、なかなか

相手にしてあげれなくて、ごめん。。。

アアマ、ゆりゆりに、少し見てもらいホクをスキスキ

攻撃!!”はが~っ”と言っては、ピ~ンと体さすって

と、もうたいへん。20分遊んだら、ものすごく落ち着いた

confident良かった。

2008_09_13_058

よしよしのホク。。。

で、その後のホクは、、、いつも散歩で会うわんちゃんと

とにかく仲が悪い.朝の散歩はよくあって、、2匹でにら

みあい。夕方は、家の前を通って来るのですが。。

”チャリ~ン”鈴が、鳴るのです。(そのわんちゃん首輪に

鈴を)すると、もう大変!!ホクは、すかさず、窓から

もう攻撃。。。。すごくかわいいわんちゃんなのに。。。

2008_09_25_001_edited1

いつも、お互いすみません~といってすれ違います。

ほんとなんだかです。

2008_09_25_002_edited1

きっと相手は、ゴールデンなので、ホクを見ても、、”ハイ

ハイ”って感じで、ホクが、いつもむきになっているのです

が。。

2008_09_25_007_edited1

その点、アアマはホクに合わせようとはするのですが、

さっぱり分かっていないのに、参加だけはするみたい。

いつも”カラカラ”と首をかしげています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

|

« 休日第2弾。。引き続きハッピー | トップページ | ホクの歯が~。。ない~。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント


抱っこされてるhoku可愛い〜!

hokuが穴を開けちゃったんですか?(笑

首をかしげてるaamaも可愛い〜!!

投稿: ももこ | 2008年9月26日 (金) 19時59分

ももちゃん。いつもありがと。
ももちゃんのやさしさ伝わってきます。
コメントひとつひとつが、ほんとやさしい
うれしいです。
アアマ明日検診です。よければ、やっと
お風呂はいれるけど、今金魚みたいな匂い
放ちます。

投稿: yuko | 2008年9月26日 (金) 21時09分


aama、お風呂に入れるといいですね!
お風呂に入ったら、すっきり、さっぱりしてさらに元気なりますよ!

私の家にいる、ねこちゃんも金魚の臭いがします(´・ω・`;)

投稿: ももこ | 2008年9月26日 (金) 23時58分

ももちゃん。ありがと。
今日は検診で2匹とも大変でした。

投稿: yuko | 2008年9月27日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日第2弾。。引き続きハッピー | トップページ | ホクの歯が~。。ない~。。。 »