« スマイルお家完成~ | トップページ | みんな・みんなありがと!! »

なんとなく~が心地いい

aamaとhoku。。。heart01heart01heart02

最近、なんとなくいい感じ。。。

お互いお耳なめたり、優しさを、感じます。

hokuって茶色いし、、、お友達が遊びに来ると

aamaのザッ"黒”が、目に付くつくみたいで、メール

などで、帰って来るのは、aamaのほうが、絶大。。。。

ふしぎ~。。。でもね。。hokuと、出会えたときほんと

スペシャルにかわいくて、、で、そこのスタッフさんも、

良くって、とにかくペットショップ走り回っていました。。

2005_08120048

娘の参観日だったのに。。その時思わず連れて帰り、、、

参観に間に合わず、、、で、娘が怒りながら帰って来ると

hokuが、お出迎え~って、目をくりくりさせ一言。。”マジで”

とさけび、ワンちゃんあれだけ欲しい~といってたのですが

”怖い”と、慌ててソファーにのぼり怖がっていました。。

ほんと懐かしい~です。

aamaは、逆で梅田のとある場所で買いました。足の裏は、

はがれ、お顔もたくさんキズがあり、私はなんどか行って

は、つらくて、パパさんを呼んでお願いコール。パパさん

はじめは、無理といっていたのですが、見た瞬間”連れて

かえるで”と行って、怒りながら連れて帰りました。

hokuをいつも見てる先生にすぐ連絡!!事情を話すと

”あ~。あそこは、かわいそ~と思ってくれる人をねらって

高値で売っているんだよ”って言われ”hokuちゃんに今

あわせたらいけない。病気移ったらアカンし~”といわれ

ました。

なので一時預かってもらい次の日、向かへにいきました。

その時も、娘はまたまた、びっくり!!

病気と関係があるかどうかは分からないけど環境って

ものすごく大事な事だと思います。

2008_09_17_003_edited1

ものすごく今は落ち着いているよ、

発作おきないように願っているね。

  2008_09_17_009_edited1_3

hokuは、いつもの調子

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

|

« スマイルお家完成~ | トップページ | みんな・みんなありがと!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント


落ち着いてきたみたい
で良かったですshine
この調子で病気の方も
治っていく事を願い
ますshine
更新頑張ってくださいhappy01
読んでいると元気をもらえるので毎日更新楽しみにしています
 

投稿: 凜 | 2008年9月19日 (金) 22時32分

初めまして
ゆりかちャんの友達の
あゆみと申します:D
(いきなりですがsweat02)
ブログ拝見しました:)
あぁまちャん
大丈夫ですか(;_;)?
最近落ち着いてる
ようで本当に
よかったです(^ω^)
わたしも一刻も早く
あぁまちャんがよく
なることを願ってます:)shine

では
乱文失礼しましたsweat02
またきます(^ω^)

投稿: @yum! | 2008年9月19日 (金) 23時00分

2匹とも、可愛いですねheart01

発作が落ち着いてよかった!
このまま発作がおこらないといいですねcoldsweats01

これからも更新頑張って下さい!
毎日楽しみにしています

投稿: もも | 2008年9月19日 (金) 23時03分

お久しぶりです
ゆりかちゃんの友達の
さつきです(*・ω・*)

aamaちゃん、発作が
起こったんですか?
落ちついたみたいで
よかったですね(´∪`)

私も早く治るように
お祈りしています

では

投稿: さつき | 2008年9月19日 (金) 23時50分

凛さん。いつもありがとう。
メールしますね。

投稿: yuko | 2008年9月20日 (土) 00時38分

@yumiさん。コメントありがとう。
ユリユリから、聞いたの?
アアマこの2.3日いい感じです。

投稿: yuko | 2008年9月20日 (土) 00時40分

ももちゃん。ありがとう。
たまには、おうち遊びに(泊まりに)きてね。
待ってます。

投稿: yuko | 2008年9月20日 (土) 00時41分

さつきちゃん。ありがとう。
ゆりゆりと、いつも仲良くしてくれて。。
さつきちゃんの、ワンちゃんは元気なの?
アアマと同じぐらいだよね。
また、おうち来てね。

投稿: yuko | 2008年9月20日 (土) 00時44分

我が家は、腰がよれてる老犬 ピョンピョンしてるチビ犬、脱走する猫、病弱な猫、引きこもりの猫、自己主張の強い猫、いろいろ取り揃え(?)ているけど、みぃんな それが個性だと思って…人間が飼い主!って目線じゃなくて、家族達って思えば 病弱でもなんでも かわいいですよね。
アァマの体調も まだ安心は早いかもしれないけど、アァマの個性だと思って ゆっくりでも 良くなるようにできたらいいですね。

投稿: マーキスパパ | 2008年9月20日 (土) 16時45分

こんばんは。
ゆりかちゃんの友達のちかと申します。
アアマちゃん発作が落ち着いて良かったですねsweat01
犬が苦しんでいる姿をみるのは飼い主さんにとって一番つらいですよね。
私も犬好きなので、お気持ちよくわかります。
早く体調が良くなることを願ってます。


投稿: ちか | 2008年9月20日 (土) 23時52分


お返事ありがとうございますcoldsweats01shine

また遊びにいきます!

その時、元気なaamaちゃんとhokuちゃんに会えるのを楽しみにしていますっheart04

投稿: ももこ | 2008年9月21日 (日) 00時27分

マーキスパパさん。
有難う。ホンと、私たちアアマとホクのこと
大切な家族とおもっています。。
パパさんが、おっしゃるようにアアマの病気
も、個性として、受け止めうまくつきあって
いきます。

投稿: nao | 2008年9月21日 (日) 17時35分

お久しぶりですconfident

発作…
かわいそうですね。
aama君との出会い
ジーンときました。

私も、ルークとの出会いを
大切にしたいと思います。

投稿: Mayu | 2008年9月21日 (日) 17時40分

mayuさん。ありがとう。。。ルークちゃん元気いっぱいですね。
大きなワンちゃんに近づいても怖がらないの?
アアマは、ホク以外ダメダメです。

投稿: yuko | 2008年9月21日 (日) 17時55分

ちかちゃん。ありがと。
はげみになります。
まだ、うちに来たことないですよね~
是非是非遊びに来てください。

投稿: yuko | 2008年9月21日 (日) 17時58分

ももちゃん。いつもはげましありがとう。
うれしいです。(アアマもホクも)

投稿: yuko | 2008年9月21日 (日) 17時59分

大丈夫
頑張れup

投稿: とみなつ | 2008年9月26日 (金) 19時56分

なっちゃん。ありがと!!
久しぶりにとみなつーと聞きました。
みんな元気ですか?
なっちゃんの笑顔また見せてくださいね。

投稿: yuko | 2008年9月26日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマイルお家完成~ | トップページ | みんな・みんなありがと!! »