« 本日カラスとにらみ合い | トップページ | なんとなく~が心地いい »

スマイルお家完成~

甘やかしてばかりのバカな飼い主。。。

あまりにもかわいすぎて、一度ケージに入れたものの

悲しコールをされると、ついつい出しては、べったり。。

で、久々オリジナルダンボールのお家パパさん考案

2008_09_17_011_edited1

うちのわんちゃんは、小さな隙間大好き。特にダンボー

ル。作りましたよ。。ホクはすぐさまお気に入りのぬいぐ

るみを、もって、、、ちょこん

2008_09_17_012

その後、カキカキしながら、いい調子!!

2008_09_17_013

アアマは、ホクより少し小さめ。。それでなのか

ホクのお家に、クンクンとぜんぜん入らない~

せっかくアアマって、マジックで書いたのに。。

2008_09_17_020

1時間後、様子を見に行くと”あっ”2匹並んでお家入って

る~happy01すごっ~い

だけど、あっけなく後は噛まれ、、電柱に見えたのか、

しっしをかけられ、たったの2時間で終わりを告げました。

その後、、、チビたちは、、

2008_09_17_004_edited1

お庭でひなたぼっこ。。。で、まったり~~confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

|

« 本日カラスとにらみ合い | トップページ | なんとなく~が心地いい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちにも段ボールハウスが転がってます。
猫の避難場所になってます(笑)
でもメルは段ボールハウス結構気に入っててよく入るんですよ。
暖かいしいいのかなって思ってます。

投稿: ちあき | 2008年9月17日 (水) 22時22分

ちあきさん。
ホンと、狭いところや、ダンボール好きですよね~
もうすぐ、だんだん寒くなってくるとワンコ
寒がってたいへん。。恐怖だわ~

投稿: yuko | 2008年9月18日 (木) 17時03分

こんにちは ルンタンのママです

アアマちゃんホクちゃん とっても元気そうで病気のようには見えないですね

アアマちゃんが発作を起こしたりしてしまうのですか?

ご飯も自分で食べられなくてポンプであげていたので
ルンタンもお薬をポンプであげているときはイヤイヤで大変でした

でも自力でご飯が食べられるようになってからは薬を赤ちゃんの離乳食に混ぜたり
今はほとんどヨーグルト(甘い味付き)に混ぜてあげると舐めてくれて
イヤイヤが無くなりお互いに精神的に楽になりました また遊びに来ます

投稿: kandy | 2008年9月18日 (木) 17時05分

ルンタンママさん。
コメントありがとうございます。
うちは、お薬少しでも好きになってもらえる
ように、クリームチーズで、混ぜてあげています。
ポンプで、ポカリを10倍に薄め、飲ましたり、
今は、てんかん用のお薬を、0,3毎日飲ませています
発作は、1週間のうち、2,3回ですが、半年前に比べ
早くなっている気がします。なので、いつも居ないと、不安で、、、ルンタンと犬種違いますが、しぐさは、ほんと似ています。これからも、よろしくお願いします。

投稿: yuko | 2008年9月18日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日カラスとにらみ合い | トップページ | なんとなく~が心地いい »