« メインは、ホク!! | トップページ | 恐怖の検診日 »

ホクの歯が~。。ない~。。。

朝なにげにホクを、見る となにかが違う?なに?

”歯”が~~ない!!

Img_2174_3

なんで~。。以前前歯1本なくなって慌てて病院へ。。。

先生いわく”あ~”どこかで打ちました?といわれ、

そうなんだ~みたいな感覚で受け止めましたが、、、

さすが、2本ともなれば。。。(しかも前歯)おかしい~

明日アアマの検診なので、ホクたんも一緒にいきます。

今晩の夕食。とてもジャマです~punch

Img_2164

ごはんの匂いが、たまりません。

ホクは、この時ホクでは、なくなります。。。

Img_2171

さすが、、鼻がきく~です。

今日は、何回飛びますか??

Img_2165

わかったから。。もう少し待って~

横で飛ばれるのプレッシャーですです。。

Img_2168

そこまで、飛ぶ?

”はい”わかりました。すぐすぐだからね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

|

« メインは、ホク!! | トップページ | 恐怖の検診日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メインは、ホク!! | トップページ | 恐怖の検診日 »