« 検査結果マル!! | トップページ | 仕事で久々のモデルさんと合流アアマも回復 »

これからが、勝負!!

昨日検査マルsunで、ウキウキしていましたが、

昨日のストレスと興奮からか、アアマしんどそう。。。

右足”コトコト”すれる感じ。。すぐ病院に連絡。

その時の様態は、歩きたいけど歩けない、目が

回る感覚、口をくちゃくちゃさせています。と

先生に話しました。先生は”う~ん””震えは”と

震えもないし、鼻もしっとり、さするとお腹をむけ

るので、、、と、伝えると。。。指示があり、今は、

様子を見て、0.1だったてんかん用お薬を元の

0,3にして下さい。で、もしブルブル震えたり、

発作がでれば、すぐに連れてきてくださいと言われ

ました。

2008_09_13_030

朝、ものすごく元気で。。でもね。ホクが異常にアアマに

スキスキするので。。(お互いオスなのですが。。。)

ホクを、怒っている瞬間から、アアマの様子おかしくて。

2008_09_13_074

それからは、いつもはすぐ病院に、、、だったけど

私たちで、見ることに。側にいてヨシヨシ。どうしたげれ

ばいいのかわからず、さすって落ち着かせ。

朝からはじまったバトルは、夕方いつもどうりのアアマ

に、戻り。。。(その間一緒にそばで、ヨシヨシ)

ホクは、アアマに接近するので、怒られてばかりで、

それでかわかりませんが、吐いてしまいました。

2008_09_13_037

ごめんね。どうしていいのか分からなくホクを無視して

たね。

だけど、ひとつ心に引っかかっていた事があります。

ものすごく助けていただいた(これからも。。。)先生

でもね、人間でも治らない病気。。犬にとっては、ま

だまだ、未知ですよね。

本当は、結果が、ほしい。アメリカの獣医さん、ドイツで

学んだ、日本にいている獣医さんこうすれば、いいとは

いってくれません。

わかっているのですが。。。悲しい。。。

パパと、今日アアマのしんどい姿、見ながらうまくいえない

けど、きっと先生に助けてもらうかも知れないけど、今は

お家で看病する事が、アアマにとっていいのかも。。って

思っています。でも。アアマも私たち家族の一員なので

しょんぼりしている姿、疲れている姿見たくないはず。。

娘にもいわれました。

なので、いつもどうりです。お友達もいつでも遊びに来て

下さい。普通でいいのです。これが、私たち家族なんです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

|

« 検査結果マル!! | トップページ | 仕事で久々のモデルさんと合流アアマも回復 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 
そんな事があったんですかsweat01
でもアアマちゃん落ち着いて良かったですねshine
 
やっぱり病院に行かないと心配になりますよね(;_;)これからも発作がおきるかもしれないと書いてたけれどパパさんとママさんが見守ってあげて下さいshine頑張ってください
 

投稿: 凜 | 2008年9月15日 (月) 22時21分

凛さん。いつも応援ありがとう。
がんばります。
アアマも今落ち着いているので、
一安心。。今日はゆっくり寝れるかな~

投稿: yuko | 2008年9月15日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査結果マル!! | トップページ | 仕事で久々のモデルさんと合流アアマも回復 »