« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

ホクに負けた。。。

        

       本日もまたまた雨。。。rain                                              

                                                                                   雨のなか散歩と思いきや。。。

3歩目で撃沈coldsweats01 やはり足が濡れるのが嫌みたい                     

人気のない自家製ハウスは、今日は満員御礼!

 

2008_09_30_001_edited1_5

    

   

アアマが先に入っていたのに、グリグリホク登場

おしりが、、、出てるし~

アアマは、グリグリに負けangry追い出されるハメ

2008_09_30_003_edited1

ホクのあの勝ち誇った顔!!

アアマは、ものすごく怒ってるぞ!!

いいのか?ホク~。。。

2008_09_30_005_edited1

アアマ必死に訴えていました。

あとが、、、こわい~angryangryangry

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへブログランキングに

参加してます。”ポッチ”としてもらえるとうれしいです!!

| | コメント (2)

本日。。。雨。。。

 

毎日ネットで”波”情報を見ているパパ。。

台風が近づくと”ソワソワ”するパパ。。

家族は、晴れを望んでいるのです。。

しかも、ホク・アアマ散歩いけないですから~

2008_09_07_003

よかった。波フラットで・・・

サーフィン却下です。。。confident

ホクとアアマはそのぶんパパさんに甘えたさん。

080722_213101

うれし~!!うれし~!!です・

 2008_09_11_014

お家の葉っぱもしんなり~。元気なさげ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (4)

ホクの大好きなこと

ホクはとても、内気!!いつもアアマに威張られ そんなホクの唯一強気になれるのが、、ここ。。       ”毛布” 毛布の中だけは、彼のテリトリー。。。 だけど、毛布あけた瞬間。何事もなかったそぶり


それが、またかわいくて~。。。たまりましぇ~ん

| | コメント (1)

aamaのお医者さん嫌い

本日の検診。アアマは、びくびくものです。他のわんちゃんたちに小声で”ワンワン”といっては、パパさんの側はなれません。早く帰りたいワンですね。

| | コメント (1)

恐怖の検診日

朝から、アアマとホクはソワソワ。。どんより感が

こっちまで伝わってきます。病院に行く時は、な

ぜか、分かるみたい。

 

Img_2180

2匹でソワソワ。ガヤガヤ。匂いチェック忘れずクンクン。

Mvi_2188_2 

アアマは、こんな感じ!!

どうしていいのかわからない状態。。

 

Img_2177

とにかく、帰りたい~が、ひしひしと。。。

Img_2186

検診の結果!!アアマは、安定しているので、薬の量

減らしても、いいとのこと。

ホクは、左目にグレーのにごった点があったのですが、

遺伝っぽいとのコトで様子を見るといわれました。

歯は、先生もびっくり!!なぜ2本抜けたのか、不明。。

帰る車でふと自分の足をみたら、やられました。。

ひっかきキズで、いっぱい水ぶくれ。。アアマとホクの

やつ~

おうちに、戻ると”ケロッ”とした、チビたち。。。

まあ、いっか。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (2)

ホクの歯が~。。ない~。。。

朝なにげにホクを、見る となにかが違う?なに?

”歯”が~~ない!!

Img_2174_3

なんで~。。以前前歯1本なくなって慌てて病院へ。。。

先生いわく”あ~”どこかで打ちました?といわれ、

そうなんだ~みたいな感覚で受け止めましたが、、、

さすが、2本ともなれば。。。(しかも前歯)おかしい~

明日アアマの検診なので、ホクたんも一緒にいきます。

今晩の夕食。とてもジャマです~punch

Img_2164

ごはんの匂いが、たまりません。

ホクは、この時ホクでは、なくなります。。。

Img_2171

さすが、、鼻がきく~です。

今日は、何回飛びますか??

Img_2165

わかったから。。もう少し待って~

横で飛ばれるのプレッシャーですです。。

Img_2168

そこまで、飛ぶ?

”はい”わかりました。すぐすぐだからね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (0)

メインは、ホク!!

アアマが、病気をしてから、ホクは、ジーッと静かに

こらえていました。気づいていたけど、、なかなか

相手にしてあげれなくて、ごめん。。。

アアマ、ゆりゆりに、少し見てもらいホクをスキスキ

攻撃!!”はが~っ”と言っては、ピ~ンと体さすって

と、もうたいへん。20分遊んだら、ものすごく落ち着いた

confident良かった。

2008_09_13_058

よしよしのホク。。。

で、その後のホクは、、、いつも散歩で会うわんちゃんと

とにかく仲が悪い.朝の散歩はよくあって、、2匹でにら

みあい。夕方は、家の前を通って来るのですが。。

”チャリ~ン”鈴が、鳴るのです。(そのわんちゃん首輪に

鈴を)すると、もう大変!!ホクは、すかさず、窓から

もう攻撃。。。。すごくかわいいわんちゃんなのに。。。

2008_09_25_001_edited1

いつも、お互いすみません~といってすれ違います。

ほんとなんだかです。

2008_09_25_002_edited1

きっと相手は、ゴールデンなので、ホクを見ても、、”ハイ

ハイ”って感じで、ホクが、いつもむきになっているのです

が。。

2008_09_25_007_edited1

その点、アアマはホクに合わせようとはするのですが、

さっぱり分かっていないのに、参加だけはするみたい。

いつも”カラカラ”と首をかしげています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (4)

休日第2弾。。引き続きハッピー

昨日は、楽しいひと時を送りました。

ホクもアアマもシッポふりふり状態。

みんなが集まるおうちが、私たち家族

なによりの宝物だとおもっているので、

ほんと、うれしいし。これからも大、大歓迎です。

なので、いつでも来て来てです。

2008_09_23_010 

なにか、おねだり、、、

2008_09_23_016_2 

お庭にテント張ってしまいました。

2008_09_23_006_edited1

アアマは、いやしんぼ!!まだカロリーおさえた食事

だから、、、少しかわいそうだけど、、、

2008_09_23_017

チビさんが、ぽろぽろ落とすごはんを、つねに狙っている

ホク!!さすが、、すばやい。。。

2008_09_12_015

その後は、ぐっすり、、、やっぱり疲れたのかな?

ゆっくりね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (6)

お昼はみんなでランチ!!

お友達が、来てワイワイガヤガヤです。

1歳9ヶ月の男の子!!ものすごくかわいい~

アアマとホクに近づきたいけど近づけない。。

そんな時間を、過ごしつつ30分後ようやく

打ち解けてくれましたが、ホクは、いつも

チビさん(3歳まで)を、突撃しては、こけさせ

泣かせます。今回も泣かせてしまいました。

ごめんね。。

2008_09_23_002

こんな感じのランチです。

2008_09_23_004_edited1

ホクちゃんだい興奮!!

2008_09_23_020

ホクに"ど~ん”されていました。その前は機嫌よく

遊んでいたのに~。。。

2008_09_23_009_edited1

アアマも久しぶり~のお庭でホクと仲良し。

2008_09_23_005

ちと。やんちゃになってくれてうれしいやら、、、

なんだかです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (2)

みんな・みんなありがと!!

アアマが、倒れてからほんとステキなメッセージが

届きます。ほんと。ありがとう。。。

今、すごく落ち着いているアアマ。それを見続けて

いるホク。そして、冷静な娘(ユリユリ)。。。

ここで、書いていいのかわからないけど、お友達

に、相談してくれたり、調べたりいつもらしからぬ

行動に、ウルウルしてしまいます。happy01

なので、ユリユリのお友達から、たくさん心のこもった

ガンバレメールや、買い物に出かけるとそのお母さん

から、励ましエールいただきます。それに、ブログで

出合った、方々にも応援していただいて感謝感謝

です。ほんと、うれしいです。。。happy01

本日は、雨rain。。。少し体調が思わしくないアアマ。。sweat02

2008_09_21_012

てんかんようお薬0.2増やしました。

2008_09_21_020

その後、ドライをつけ、寝かしつけ(横でよしよし)て

1時間おきに体温を見ながら、ポカリを薄め与えました。

お昼3時ごろから調子が戻ってきて、シッポが、お尻ま

で、くっつき丸まっていたのが、フリフリにもどって、

一安心。。お鼻もしっとし。。体温もok!!

その後は、いつもらしく。。。

(私たちは、アアマに任せています。アアマが動きたい

時は、動かし、歩かせ、しんどいときは、一緒になって

横になる)

夕食は、家族で。。。365日(パパの出張がないかぎり)

一緒!!娘のユリユリは、しんどいはず。。。

2008_09_21_028_edited1

ユリユリに抱かれると拒む”アアマ”

雨なので、買い物に行かずあるもので。。。

2008_09_21_022

これは、インスタントマッシュとクスクス

インスタントを食べるときは、”ワクチン、ワクチン”と

免疫を高める為にたべると思い込みみんなに、説明

しています。(ごめん。。)coldsweats02

ごはんを作っていると、アアマ”なにか落ちてこない?”

と、ばかりにキッチンから離れません。

いつもは、足手まといだけど、今日はいいよ!!

Aamade

のびのび~のアアマ。。。note

デ、ホクは、、、

2008_09_21_040_edited1

こんな感じhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへポチッとしてもらえるとうれしいです。

ブログランキング参加してます。

| | コメント (12)

なんとなく~が心地いい

aamaとhoku。。。heart01heart01heart02

最近、なんとなくいい感じ。。。

お互いお耳なめたり、優しさを、感じます。

hokuって茶色いし、、、お友達が遊びに来ると

aamaのザッ"黒”が、目に付くつくみたいで、メール

などで、帰って来るのは、aamaのほうが、絶大。。。。

ふしぎ~。。。でもね。。hokuと、出会えたときほんと

スペシャルにかわいくて、、で、そこのスタッフさんも、

良くって、とにかくペットショップ走り回っていました。。

2005_08120048

娘の参観日だったのに。。その時思わず連れて帰り、、、

参観に間に合わず、、、で、娘が怒りながら帰って来ると

hokuが、お出迎え~って、目をくりくりさせ一言。。”マジで”

とさけび、ワンちゃんあれだけ欲しい~といってたのですが

”怖い”と、慌ててソファーにのぼり怖がっていました。。

ほんと懐かしい~です。

aamaは、逆で梅田のとある場所で買いました。足の裏は、

はがれ、お顔もたくさんキズがあり、私はなんどか行って

は、つらくて、パパさんを呼んでお願いコール。パパさん

はじめは、無理といっていたのですが、見た瞬間”連れて

かえるで”と行って、怒りながら連れて帰りました。

hokuをいつも見てる先生にすぐ連絡!!事情を話すと

”あ~。あそこは、かわいそ~と思ってくれる人をねらって

高値で売っているんだよ”って言われ”hokuちゃんに今

あわせたらいけない。病気移ったらアカンし~”といわれ

ました。

なので一時預かってもらい次の日、向かへにいきました。

その時も、娘はまたまた、びっくり!!

病気と関係があるかどうかは分からないけど環境って

ものすごく大事な事だと思います。

2008_09_17_003_edited1

ものすごく今は落ち着いているよ、

発作おきないように願っているね。

  2008_09_17_009_edited1_3

hokuは、いつもの調子

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (18)

スマイルお家完成~

甘やかしてばかりのバカな飼い主。。。

あまりにもかわいすぎて、一度ケージに入れたものの

悲しコールをされると、ついつい出しては、べったり。。

で、久々オリジナルダンボールのお家パパさん考案

2008_09_17_011_edited1

うちのわんちゃんは、小さな隙間大好き。特にダンボー

ル。作りましたよ。。ホクはすぐさまお気に入りのぬいぐ

るみを、もって、、、ちょこん

2008_09_17_012

その後、カキカキしながら、いい調子!!

2008_09_17_013

アアマは、ホクより少し小さめ。。それでなのか

ホクのお家に、クンクンとぜんぜん入らない~

せっかくアアマって、マジックで書いたのに。。

2008_09_17_020

1時間後、様子を見に行くと”あっ”2匹並んでお家入って

る~happy01すごっ~い

だけど、あっけなく後は噛まれ、、電柱に見えたのか、

しっしをかけられ、たったの2時間で終わりを告げました。

その後、、、チビたちは、、

2008_09_17_004_edited1

お庭でひなたぼっこ。。。で、まったり~~confident

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (4)

本日カラスとにらみ合い

とにかくカラスがお庭をあらします。

前に遊びに来てくれたハワイに住んでるヨウコちゃん

一家の、コタくんが、ビービーだんでパンパンして

居なくなったのですが、またまた復活!!

アアマよりおおきいのでお庭にも出せません。

このところ、ほんと色2008_09_15_016_edited1_2 々な動物が住みつきます。coldsweats02

なぜ???

2008_09_15_043

アアマ久々の”のび~”で感動!!

2008_09_15_074

ホクはマイペース!!

それが、一番です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (3)

仕事で久々のモデルさんと合流アアマも回復

本日は、仕事モード。打ち合わせなどあり、

アアマ午前中子供に見てもらうことに。。。

Img_1353_2

左レフ持っているの私です。

ジュエリーの撮影でした。

その後編集。。。で、午後からアアマとホクと一緒

2008_09_15_003_edited1

やはり、しんどいようで。。。

いつも以上にねんね。

ホクは、アアマばかりで、ぐずります。

2008_09_15_005_edited1

夜は、お友達が遊びにきてくれました。

一緒にごはんを食べましたが、アアマうれしい~と

ぺろぺろ甘えていました。

昨日痙攣があったけど、みんな自然体で、接することで

私も落ち着きアアマも落ち着いています。

2008_09_15_019_edited1

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (8)

これからが、勝負!!

昨日検査マルsunで、ウキウキしていましたが、

昨日のストレスと興奮からか、アアマしんどそう。。。

右足”コトコト”すれる感じ。。すぐ病院に連絡。

その時の様態は、歩きたいけど歩けない、目が

回る感覚、口をくちゃくちゃさせています。と

先生に話しました。先生は”う~ん””震えは”と

震えもないし、鼻もしっとり、さするとお腹をむけ

るので、、、と、伝えると。。。指示があり、今は、

様子を見て、0.1だったてんかん用お薬を元の

0,3にして下さい。で、もしブルブル震えたり、

発作がでれば、すぐに連れてきてくださいと言われ

ました。

2008_09_13_030

朝、ものすごく元気で。。でもね。ホクが異常にアアマに

スキスキするので。。(お互いオスなのですが。。。)

ホクを、怒っている瞬間から、アアマの様子おかしくて。

2008_09_13_074

それからは、いつもはすぐ病院に、、、だったけど

私たちで、見ることに。側にいてヨシヨシ。どうしたげれ

ばいいのかわからず、さすって落ち着かせ。

朝からはじまったバトルは、夕方いつもどうりのアアマ

に、戻り。。。(その間一緒にそばで、ヨシヨシ)

ホクは、アアマに接近するので、怒られてばかりで、

それでかわかりませんが、吐いてしまいました。

2008_09_13_037

ごめんね。どうしていいのか分からなくホクを無視して

たね。

だけど、ひとつ心に引っかかっていた事があります。

ものすごく助けていただいた(これからも。。。)先生

でもね、人間でも治らない病気。。犬にとっては、ま

だまだ、未知ですよね。

本当は、結果が、ほしい。アメリカの獣医さん、ドイツで

学んだ、日本にいている獣医さんこうすれば、いいとは

いってくれません。

わかっているのですが。。。悲しい。。。

パパと、今日アアマのしんどい姿、見ながらうまくいえない

けど、きっと先生に助けてもらうかも知れないけど、今は

お家で看病する事が、アアマにとっていいのかも。。って

思っています。でも。アアマも私たち家族の一員なので

しょんぼりしている姿、疲れている姿見たくないはず。。

娘にもいわれました。

なので、いつもどうりです。お友達もいつでも遊びに来て

下さい。普通でいいのです。これが、私たち家族なんです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (2)

検査結果マル!!

今日は、検査の日。。アアマは車に乗った瞬間ガタガタ

ブルブル。。。(大丈夫今日は、お泊りしないよ)

病院に着くと、先生、看護婦さんニコニコ笑顔でお出迎え

血液採取。。。

Date

30分後。。。よかった~happy01

数値良くなってる~~~

ヘモグロビンとヘマトリックは、後もう少し。。。

でも。やった~!!

2008_09_13_004_edited1

久しぶりに宴会だ~

で、お外は、まだまだ蚊のえじきになるので、、

家の中でバーベキューpigやばい煙が。。。

みんな目が開けれないほど、娘は煙髪の毛につくの

イヤだ~とタオル巻き巻きホク、アアマも退散

2008_09_13_011_edited1

バカな、家族です。

2008_09_13_064

アアマほんとうれしい~

きっとアアマがんばったし。。お水も良くのむように

なってくれたし。。。これからも手作りごはんがんばるね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (5)

みんなでお留守番

パパさん朝の4時から台風をウキウキしながら

サーフィンへ。。残された家族は、”え~”まだ

早い~と、目をシクシクしながら、またぐっすり

お昼はまたまたぐっすりするチビたち。。。

2008_09_12_015

で、昨日の続きでイタチ探し。。。

ホク捜すき満タン。。

2008_09_12_002

きちんと草刈らないと。。。見えない。。。

2008_09_12_030

どこにいるの~。。ボクすぐgoなんだけど

こら~やめなさいって。。。

2008_09_12_007

お部屋からでも、見張っています。

明日は、草をかろう。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (2)

なんか、いい感じ!!自然体。。。

今日も、いい感じでアアマとホクは、のほほ~んと過ごして

います。びっくりしたのは、イタチが、どうやら住みつき

子供を生んでしまったようで。。。ホクが気づきました。

窓に向かって、(網戸をしているのですが。。。)突撃

態勢。で"ドンドン”頭グリグリしてイカクしているのです。

なにかな~って見てみると、草が”サササ~”と動き

黒っぽい生き物と茶色い生き物が5,6匹動いてるので

慌ててパパさんに来てもらい可愛そうだけどホースで

水をまいてもらいましたが、夜になると”きゃっきゃ”と

騒いでいるのでまだ住み着いているようです。

なかなかカメラに撮れなくて。。きっと明日も遊んでいる

と思います。

アアマは、おりこうさんでキチント体重増えてます。

ちなみにホクも。。わたしも。。

パパさん大好きなアアマは、パパが居るとず~っと

みつめてくるので、ごはんを食べていても、つねに

見張られてる感があるみたい。。。

2008_09_11_001_edited1

2008_09_11_003_edited1

ごはんが、喉にはいらないよ~

あんま見ないで

2008_09_11_009_edited1

で、捕まった。。。でもうれし。。

2008_09_11_013_edited1

ホクもスキスキされました。

はなせ~はなせ~オオラがプンプンですが。。。

2008_09_11_019_edited1

ホクとアアマ喧嘩もするけど、やっぱりなかよしこよし。。

同じ仕草するのね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (4)

aamaとhoku本日も絶好調

明後日を迎えると、アアマも退院して1週間。

病院に、行く日ですが、あれから発作おさまっています。happy01

ほんと、よかった。。。

てんかんの、お薬は飲んでいますが、先生いわく少量

で、興奮をおさえるために、使用しています。

毎日色々試していますが、マッサージは、いいかも。

アアマは、胸の辺りと、右手足が冷たいので、30分を

朝、夜2回ゆっくりマッサージしてあげます。

そうすると、だんだん暖かくなり、まずアアマの目が

違います。

2008_09_10_003_2

マッサージは、”いいかも”とちあきさんからアドバイス

いただきました

2008_09_10_005_edited1

ホクは、毎日お散歩に行きますが、アアマは次の診察

で、OKが、出れば出発だね。それまでガマンガマン

なのでお外を見ている時間が長くなりました。

2008_09_10_002

草木もお花も生き生きです。

お庭は、少し出てホクちゃんと遊んだね。

2008_09_10_019_edited1

ホクは、アアマばかりで、気に入らないと、見てみて~と

くまさんを持ってきます。。そして”く~ん”とうるうるお目目

で遊んで攻撃!!

2008_09_10_020_edited1

くまさん。見る影も無くベトベト。。。それで遊ぶの??

先日お友達(おにいに)から頂いた、はちみつ。。。

アアマもホクもお気に入り。。お湯で溶かしお水をいれ

6倍に薄めます。アアマにと頂いたのにパパさんパンに

塗ってひたすら”うまい~”と叫んでいました。

2008_09_10_023

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (2)

だんだんやんちゃ復活!!

相変わらず、みんなに大事にしてもらっている

アアたんは、ますます怒られない事に気を良く

し、エスカレート。。。

天下をとった感をホクに見せつける始末coldsweats01

どうしたものか。。。

Img_1878_2

少し元気になると、これだから。。。

Img_1876

そんな目で見ないで~怒れない。。でもやっぱり

やんちゃなアアマの方が、”ほっ”とするね。

だけど、1ヶ月は安静に。。と言われているけど

ほんと難しい~わかってくれる?アアマくん。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (2)

みんな生き生き!!

アアマが帰ってくると、仕事も、生活も生き生きです。

アアマを,心配してくれる心温まる励まし。。。

ほんと、ありがたい。happy01

私自身お家で、お仕事しているので、24時間いつも

アアマとホクと一緒。。だから、余計にアアマが

居ないと静か過ぎて困ります。

色々な仕事先の方が、おうちに来られる度、いつもは

ワンワンといっては、困らせてくれましたが、居ない時

静かすぎて、逆に周りの方が、心配してくれました。

本日の、アアマ。

Img_1885

大嫌いなお薬。てんかん用のお薬は、シロップなの

ですが、注射でお口に入れるので、かなり嫌がります。

Img_1918

ほくちゃん!!本格的にすねてる。。。なので、”ほく~”

と、呼ぶと、アアマが、すぐ飛んできて、ほくのジャマを

するのですが、アアマがそれだけ回復したと思うと

やはりヨシヨシってしてしまう。ごめんね。ほく。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (6)

ただいま~。。。お家最高!!

やっと、アアマが退院しました。めちゃめちゃうれしい~

こんなに入院したのは、初めてなので、ホクもなんだか

心配ぎみ。。。despair

やはり病気の治療方は、わからなかったけど、なんとか

前向きに、1歩1歩アアマと向き合い病気と付き合って

いきます。今は24時間アアマにつきっきりで、、、

なかなか眠れないですが、私も長い付き合いになるので

アアマ、アアマにならない様、、、リラックスしながら、楽しみ

ながら、、と思っています。

Img_1855

パパさん、久しぶりのアアマに、スリスリ、

アアマも小さく”キュ~ン”とスリスリ

Img_1892

ホクも、うれしうれし。。。

アアマの側を離れません。お帰りお帰り

本人は、ものすごくめいわく?

Img_1905

いつもの、匂いを確かめる為、家に着くなり匂い

クンクン、、、ホクにもクンクン

やっぱり、我が家が一番!!

だけど、、少し痩せたね~think明日からごはん

食べてね。

Img_1907

アアマのお匂い。。大好き!!

Img_1908

なんかいつもと違う匂いがする~

元気になってね。

Img_1901

やっぱり、落ち着く~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (6)

やっぱりさみしい・・・

金、土、日、今日は、月曜日、まだアアマに合えて

いません。一番はアアマの様態。。。アアマは

私たちを見ると、興奮します。興奮は今彼にとって

一番危険な事。と、先生に言われ、顔を見ることも

できません。なので、電話で毎日の様子を聞く事しか

できません。

3日前は、ごはんを看護士さんが手であげないと、食

べなかったのですが、今は、自分で食べてシッポを

ふりふりしたりするそうです。少しづつ様態は、落ち

ついてきているとの事。。明後日はもしかすると

帰れるかも。。。と心待ちにしています。happy01

Img_1816

ホクは、いつもアアマのこと心配してるけど。。。

”うん”?

わかっつてるの?

Img_1814

アアマ帰ってきたら。。。こんなリラックスできないよ。

| | コメント (6)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »