« だんだんやんちゃ復活!! | トップページ | なんか、いい感じ!!自然体。。。 »

aamaとhoku本日も絶好調

明後日を迎えると、アアマも退院して1週間。

病院に、行く日ですが、あれから発作おさまっています。happy01

ほんと、よかった。。。

てんかんの、お薬は飲んでいますが、先生いわく少量

で、興奮をおさえるために、使用しています。

毎日色々試していますが、マッサージは、いいかも。

アアマは、胸の辺りと、右手足が冷たいので、30分を

朝、夜2回ゆっくりマッサージしてあげます。

そうすると、だんだん暖かくなり、まずアアマの目が

違います。

2008_09_10_003_2

マッサージは、”いいかも”とちあきさんからアドバイス

いただきました

2008_09_10_005_edited1

ホクは、毎日お散歩に行きますが、アアマは次の診察

で、OKが、出れば出発だね。それまでガマンガマン

なのでお外を見ている時間が長くなりました。

2008_09_10_002

草木もお花も生き生きです。

お庭は、少し出てホクちゃんと遊んだね。

2008_09_10_019_edited1

ホクは、アアマばかりで、気に入らないと、見てみて~と

くまさんを持ってきます。。そして”く~ん”とうるうるお目目

で遊んで攻撃!!

2008_09_10_020_edited1

くまさん。見る影も無くベトベト。。。それで遊ぶの??

先日お友達(おにいに)から頂いた、はちみつ。。。

アアマもホクもお気に入り。。お湯で溶かしお水をいれ

6倍に薄めます。アアマにと頂いたのにパパさんパンに

塗ってひたすら”うまい~”と叫んでいました。

2008_09_10_023

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

|

« だんだんやんちゃ復活!! | トップページ | なんか、いい感じ!!自然体。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁまがたくさんお水飲んで、もっともっと良くなりますようにconfident


またパパ用のはちみつも手配しておきますcoldsweats01

投稿: おにい | 2008年9月11日 (木) 17時11分

おにいに。。ありがとう。
アアマいつもみたく、やんちゃになってきたよ。。
明日パパさん波乗りです。夜どうですか?

投稿: yuko | 2008年9月11日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだんやんちゃ復活!! | トップページ | なんか、いい感じ!!自然体。。。 »