« 退院から1日たって | トップページ | 気持ち強くなったよ。。。 »

いつもの調子!!

やっといつものアアマに戻ってきました。happy01

朝ごはんを食べ、お薬。お庭を散歩。。。そして寝る。

その後ホクと遊び。お水を少し。そして甘えポーズで

だっこのおねだり。。。

でもちょっと右目チクチクしているのが気になります。

が、お鼻もしっとり、体温もOK!!おしっこも大丈夫。

気にしすぎも、いけないので横目で観察していました。

080801_073901

明日からは、少しお外にお散歩しようね。

金曜日は、病院で血液検査と薬が適しているかの

検査。アアたん、がんばろう~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

|

« 退院から1日たって | トップページ | 気持ち強くなったよ。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
コメントありがとうございました。
血液さらさら食材としては魚系や豆などかと思います。
ただ、豆に関してはあげない方がいいという先生もいらっしゃいます。
手作りサイトになりますが、http://x.nakaoka2.jp/02eiyo/shokuzai-eiyo.htm
http://naughtybrothers.com/inugoshokiuzai.htmlを見ると少し勉強になるかもしれません。
特に魚のところを見るといいと思います。
少しでもお役に立てればと思ってます。
少しでも症状や数値がよくなるといいですね。

投稿: ちあき | 2008年8月26日 (火) 12時12分

遊びに行くとあーちゃん興奮して良くないと思うので・・・でも良くなってホント良かった。

かなり心配してました。


またタイミング見て遊びに行きます^^

投稿: おにい | 2008年8月26日 (火) 18時35分

ちあきさん。メールありがとうございます。
紹介していただいたサイト見てきました。
今日夜アアマ帰って来たので、早速マグロを
混ぜて食べさせました。これからも宜しくおねがいします。本当にありがとう。

投稿: yuko | 2008年8月26日 (火) 20時39分

おにいに。。。
いつでも遊びにきてよ。
アアマいつもどうりでいいと思う。って家族の
意見。アアマもおにいにに、合うとうれしいと
思います。私たちも楽しくなるので。。。
心配してくれてありがとう。

投稿: yuko | 2008年8月26日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院から1日たって | トップページ | 気持ち強くなったよ。。。 »