« 早めのお盆休みin有馬 | トップページ | 我が家がいちばん »

みんなでワイワイ

東京から久しぶりにお友達が遊びに来てくれました。

はじめホク、アアマはいつもの調子でワンワンと、

何分かたつとスリスリに変わりあまえたさんに、、、

子供たちのことは、かまわず飲むぞテンションでbeerグビグビ

Photo

ホクもアアマも必死でおねだり。。。

Img_1614

次の日は、案の定二日酔い

朝からみんなテンションdownだけど子供たちとわんこは

ものすごく元気scissorsなのでなぜか海に行く事に。。。

ホクとアアマは、またまたお留守番weepごめん

080810_144601_2 080810_144602 

久々の海!!ちびさんの浮き輪を借りました。

わんこも連れてきてあげればよかったな~

家に帰るともう夜になっていたけど、途中で

新鮮な魚と日本酒をかってまたまた飲もうと

思っていたけどさすがにダメダメでした。

アアマはすねて、なかなかごはん食べてくれません

080811_190901

その後。。。

2008_08_16_006

いやいや食べ終わると。。。

Aama

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

|

« 早めのお盆休みin有馬 | トップページ | 我が家がいちばん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早めのお盆休みin有馬 | トップページ | 我が家がいちばん »