« 気持ち強くなったよ。。。 | トップページ | アアマと気持ち一緒 »

今日はお休み

今日は、家族そろって、お休み。

アアマもホクもゴロゴロ。

私たちも写真撮るのやめて、チビたちにべたりんこ。

なのでホクもアアマも、ものすごく落ち着いた目を

してました。

先生に、1日ほんの少しだけ、ポカリを水で3倍に

薄めアアマにあげるといいよ!と言われ与えては

いるのですが、まったく飲みません。ホクまで無視。

なかなかですね。ちなみに今日は魚と納豆、かぼちゃ

を、ごはんに混ぜました。

Recipe_of_wallet_with_string

パパさんが、書いてくれました。が、画像悪い。。。

Photo

お友達が、壁紙をくれました。かわいいです。

元気になったらアアマいっぱい撮りたいな~

|

« 気持ち強くなったよ。。。 | トップページ | アアマと気持ち一緒 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ち強くなったよ。。。 | トップページ | アアマと気持ち一緒 »