« 今日はお休み | トップページ | aamaの夢をみるよ »

アアマと気持ち一緒

またまた痙攣。今日から入院。いつもより

ひどく、全身。アアマ自身は、目はしっかり

ちゃんとわかるみたい。なんで歩けないの?

と、だっこをしてると、歩きたがります。

先生は、小脳からなので、手足の麻痺と

神経からで、本人の気持ちは、しっかりして

いるとの事。きのうは、すごく元気だったのに。。。

2.、3日観察して、できれば、てんかん用の薬も

少し使いたいとの事。これ以上の悪化を防ぐ為、

ステロイドの入った点滴をして、様子を見るそうです。

アアマがんばっているよね。病院でも私たちはいつも

一緒。。。アアマなら大丈夫絶対に。。。

Img_1815

昨日撮った写真。

Img_1773

早く帰ってきてね。楽しみにしているよ。アアマの笑顔

Img_1808

|

« 今日はお休み | トップページ | aamaの夢をみるよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、マーキスパパといいます。ちあきさんのパートナーです。ロン&メルの動画は私が撮ってます。アアマちゃん、気持ちがしっかりしているなら大丈夫です!元気になります!パパとママが信じてください!病は気からです。私達も願っています。彼女のようにアドバイスはできないのですが、私達 アアマちゃんの応援してますよ。。

投稿: マーキスパパ | 2008年8月29日 (金) 18時25分

はじめまして、私 ちあきさんのパートナーです。ロン&メルの動画は私が撮ってます。アアマちゃん、目が元気なら大丈夫です!病は気からです。パパとママが信じてください。私達も応援しています。彼女のようなアドバイスはできませんが、私もフォースを送ります。

投稿: マーキスパパ | 2008年8月29日 (金) 18時37分

マーキスパパさん。ありがとうございます。
ちあきさんと知り合え、そしてマーキスパパさんの
コメント。ほんとうれしいです。アアマもめちゃくちゃがんばっているので、言われたように信じ、良くなってくれる事を願います。
ありがとうございます。

投稿: yuko | 2008年8月29日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお休み | トップページ | aamaの夢をみるよ »