« アアマと気持ち一緒 | トップページ | やっぱりさみしい・・・ »

aamaの夢をみるよ

今日から、入院。だけど心は1つ。

家に居ないアアマの姿、”あっ”アアマ?って

すぐ側にいるような気がして、アアマの匂いが

します。早く”ぎゅ”てしてアアマのお匂い堪能して。。。

hospital先生に、連絡。今の状況を聞きました。

何度か、吐いたりしたけど今は安定しているとの事

アアマ~

きっと夢をみるよ。。。絶対。。。

アアマとホク、私たち、楽しくて、面白くて、みんな

元気いっぱい!!の。。。

明日、目が覚めるとその気持ちアアマの元へ。。飛んでるから。。。

Img_1811

いつもの?アアマ?違う。。。どんな事があってもとにか

く帰ってきて。それだけで十分。。

aama

信じてるよ。。。(コメントをもらった時同じ言葉で励まして

頂きました。ありがとう。)。。。

Img_1818_2

昨日のアアマ。ありえないぐらい元気だったんだよ。

そのかわいいアアマ。。。ず~と続きますよ~に。

|

« アアマと気持ち一緒 | トップページ | やっぱりさみしい・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

毎日大変ですね、アアマちゃんもきっとしんどいと思うのでいい夢を見れるように私も願っています。
早くいつものアアマちゃんで帰ってこれたらいいですねshine
早くよくなりますように、、、
色々心配だったりで大変だと思うけれど頑張ってくださいshine

投稿: 凜 | 2008年8月29日 (金) 20時54分

凛さん。いつもありがとう。
アアマ今頃いい夢見てると思います。

投稿: yuko | 2008年8月29日 (金) 23時32分

ゆんちゃん、健司も、こーちゃんも、アーマの写真みて、どうしたの?と心配しています。病気だよって説明したら、早くよくなりますようにって。
二人の気持ちがアアマに届きますように。night

投稿: ようこ | 2008年8月30日 (土) 03時18分

はじめまして。コメントありがとうございました。
病名は違いますが、同じ脳の病気なんですね。
小脳梗塞・・初めて聞きました。
入院と書いてあったので心配です。
良くなって帰ってくること信じてます。
アアマちゃん、頑張って!

投稿: まみ | 2008年8月31日 (日) 01時00分

ようこちゃんありがとう。健ちゃんこーちゃん
心配してくれて。。。
アアマまだ入院しているけど、元気になってお
家に帰ってくると願っています。

投稿: yuko | 2008年9月 1日 (月) 21時19分

まみさん。メールありがとうございます。
ほんと、励みになります。
これからも長~くお付き合いできれば、、、
と、、、よろしくお願いします。

投稿: yuko | 2008年9月 1日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アアマと気持ち一緒 | トップページ | やっぱりさみしい・・・ »