« aamaがんばって。。。 | トップページ | ぼくがんばったよ!! »

aamaの笑顔

今日退院できると、願っていましたがもう1日様子をみよう

と先生にいわれました。血液検査ですい臓の数値がもの

すごく上がっているので、様子を見たいとのことでした。

楽しい話ばかりブログに書きたいと思っていましたが、

私自身アアマがこんなことになるなんて~って他人事に

思っていました。でもいざこんな状態になってみると、色々

ブログを検索したり名医のお医者さんを探したり、、、だけど

どうしていいのかわかりません。とおもいながらブログを

書いていると、書く意味がなんとなくわかりました。書く事に

よって私自身弱い部分が癒されている事に。。。

会った事のない方からの励ましのメール、友達のメールを

みて本当に心温まります。

明日朝アアマを迎えに行きます。先生いわく後遺症が残っ

ている可能性があること、まだ3日なのでどう変化するか

分からないとの事、なによりなぜこの小脳梗塞になったの

か、、、まだまだ日本の動物医学が遅れている事。。。

そして私たち家族がアアマにしてあげれる事。。。

めちゃめちゃがんばります。必ずアアマ元気happy01

200610_002

ホク何か違うって感じているのね。

すぐ玄関で”クウクウ”ってアアマすぐ帰るよ。

005

大丈夫!!いつもらしく。。。

|

« aamaがんばって。。。 | トップページ | ぼくがんばったよ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« aamaがんばって。。。 | トップページ | ぼくがんばったよ!! »