« ぼくがんばったよ!! | トップページ | いつもの調子!! »

退院から1日たって

退院した昨日の夜は、なかなかアアマが気になって

眠りにつけませんでした。アアマはやはり疲れている

ようでパパさんの腕にコロンともたれるとそこで眠りに

つきました。1時間おきに様子をみましたが、本当に

スヤスヤ動きもせず朝をむかえました。

よかった。confident朝からさっそく先生に言われた事を実行

パパさんは、今日から2日出張なのでcrying私と子供で

がんばるぞ!!パパさんも何かあったらすぐ連絡を

と心痛く行きました。それからのアアマは、いつもより

よく寝ています。

2008_08_24_001_edited1_2

寝ているときも、たまに体温、心臓の音チェック!!

起こしてごめんね。

ホクは、いじけ虫になっています。やはりアアマの事

気になって鼻で、ちょんちょんとちょっかいをすると

みんながホクを怒るので、、、

2008_08_24_003

なんで~ボクばかり怒られるの???

お昼もず~と寝ていました。

だけど毛並みが柔らかくなってきて、薬のにおいが

したおしっこも少しぬけてきました。

2008_08_24_007

やっぱりお家がいいよね。

2008_08_24_006

2008_08_24_008_edited1

パパさん出張先でみてる?アアたん大丈夫だよ

アアマの嫌いな食事。お水をあまり飲まないので

ごはんにお湯をいれふやかし胃の負担をなくします。

食べた後は、大嫌いなお薬をチーズに入れて大好き

にかえてあげます。

2008_08_24_012_edited1

24時間一緒heart02アアマお家に帰ってきてくれてありがとう。

強い子強い子。明日もがんばろ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

|

« ぼくがんばったよ!! | トップページ | いつもの調子!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎゃ~また今見てビックリ!大丈夫そうで良かったー。ふう~。ちょっと今は病み上がりでしんどそうやけど、すぐ復活やんね!あああ良かった。

投稿: chibiru | 2008年8月25日 (月) 12時42分

ちびる。。。ありがとう。
ホンマ
あせった。coldsweats02
ちーたんは、元気なん?
大きな病気する前に検査とかしといた方が
いいで。。アアマ見ててホクより元気やったもん
ほんまわからんわ~
またね。

投稿: yuko | 2008年8月25日 (月) 20時59分

 
アアマちゃんだいぶ落ちて
きたみたいで良かったですhappy01
写メみましたけど
すごく可愛いですshine
 
更新楽しみにしてるので
頑張ってくださいねshine
 

投稿: 凜 | 2008年8月25日 (月) 22時05分

凛さんありがとう。
アアマゆっくりだけど元気になっています。

投稿: yuko | 2008年8月25日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくがんばったよ!! | トップページ | いつもの調子!! »