トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

本日のホク

最近rain雨が、降ったりでお庭のcloverもたいへんな事になっています。

初めは、こまめにsweat01刈っていたのですが、まあいいか~とおもって

いるうちに、こんな感じになってしまいました。wobbly

ホクもアアマも草木で見えなくなるので、いまは柵で行かせない

ようにしています。明日から少しずつ刈っていこう?

Img_1581_2

Img_1582

ホクは、向こうに行けないので、、、

Img_1584

見つめています。

Img_1586

寝てるし。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湿度が、、、

昨日は、rainthunderでアアマとホクはお布団から、出てきません。

雷の音が聞こえると、しっぽを丸め2匹寄り添い状態で、笑えます。

雨が止むと、今度は湿度に悩まされホクはローカに寝たり和室で

寝たりと、なんとなくダラダラとした感じ、、、

Photo_3   

お気に入りの小物たち。。。

ホクは、オレンジくんを見ると、ひたすら吠えてしまいます。Img_1514にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

/>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

aamaのお行儀

いつもの夕食は、こんな感じ。。必ずテーブルに

乗ってくるアアちゃん。”コラァ~”と怒るのですが

パパさんじゃないと、言う事を聞いてくれません。

ホクは、お料理しているキッチンの下に、いつも

います。その答えは、油など飛んだり、野菜が

落ちたり、いつでも食べれるよう準備をしています。

ほんと、しつけがされていません。いまさらながら

反省です。

080722_194102_2

080720_202401 

080717_145201

 

この時間がいちばん

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなときは。。。

仕事もプライベートもなかなかうまくいかない時もあります。

だけど、こうやってブログに書けると、少し”ホッ”とします。

はじめたばかりなので、ものすごくへたくそですが、、、

今も確認を押すとすべて消えてしまい、一から書いています。

話はもどり、、、ものすごく落ち込んでいましたが、ビールを”グググッー”と

飲んでホクとアアマを見ているとわかるんですね。いっぱいいっぱい

気をつかってくれます。そして癒されます。本当に私たちの気持ちが

伝わるのですね。ホクーアアマありがとう。。。Aama_2 confident

子供が書いてくれました。

お昼は、相手にしてあげれなかったよね

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホク、アアマばてた~

くて、くてと思いつつホクとアアマをおに出してあげると、

勢いよく走っていったけど、なんだか様子がおかしい?

盗み足でこそこそっと帰って来ます。あっそうか足が熱かったんだね。

だけどその後アアマはもう一度チャレンジ good え~そこで寝る?wobbly

びっくりです。sign02

  Img_1275_3

 

  

                           にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のスタイル

ホクの最近お気に入りスタイルは、テーブルに顔をのせ、物ほしそうに見つめてくるのです。

そして”くん~くん~”と言っては、なにかちょうだい光線をしてきます。

何回か負けてしまいおかずをあげてしまいました。きっとこのスタイルは毎日の日課に

なるのでは、、、080710_191301_3 think

アアマといえば、夏は大嫌いspa。クーラーを消すとものすごく怒ります。

で、すぐに付けてあげるとアアマ専用布団にもぐり枕を使って眠りsleepyに入ります。  

たまに本当にdog犬?と思いますが、なんせその姿にやられてしまいます。

ほんとかわいい~

080712_215201 080712_230301   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼくたちの趣味

ホクは、ぬいぐるみ大好き。それとコルクには目がありません。

アアマといえば、いつもスリッパを振り回します。punch

なので我が家のスリッパはすべて噛み後annoyがありお友達が来ると

ちょとはずかしい~coldsweats01

ちなみに

ホクのheart02一押しは、これです。

Img_0062_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リラックス

sunお天気のいい日にお友達とお酒barを飲みながら、リラックスhappy01

がんばってお弁当riceballも作ってみました。

ホクとアアマはおうちでお留守番。きっと怒っているかな~pout

Cimg0018_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

aamaとhokuのイメージイラスト」

chickアアマとpigホクのイラストが、できました。

これからも宜しくおねがいします。happy01Img_2

ちょっとかわいくしてみました。。。sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニピンアアマのおしゃれさん

aamaサプライよりミニピン専用スカーフが、出来上がりました。shine

早速アアマちゃんに着けてみましたが、、、heart01かわいすぎるheart04

ものすごくばかですね。confidentだけどとってもアアマも気に入っているみたいです

4_4 

とにかく触り心地もよくすべてなので、寒がりなミニピンにはきっと

大活躍しそう。good

他の色もあるのでaamaサプライをのぞいて見てくださいeye

| | コメント (2) | トラックバック (0)

aamaごきげん

今日のアアマは、とってもごきげんさん。

rain雨が降っていてcoldsweats01湿度も高いのに、テンションは、up

きっと、みんなにアアマちゃんとなでなでしてもらったからだね。。。

そのかわりホクちゃんは、小さな棚の奥からでてこない~sweat02

二匹がハッピ ーになってくれたらもっとうれしいのに~

なかなかだよね

なかよくしてねheart01heart04Img_1473_4

   

朝の散歩のホクちゃん

いつも、はりきります。   

Img_1467_4

here we go

Img_1470_5

What I looking for ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

aamaのたいへんだー

今日はお天気もいいのでお庭でリラックスとおもいきや、、、

すぎる~

crying忘れていた。ぼくが黒いことに、、、

早くお部屋に入らないとgood

Img_1463_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニピンアアマとホク

はじめまして

アアマ6才ホク7才のミニピンです。

とってもやんちゃな男の子sun(アアマ)

Img_0374_8 

(ホク)Hoku2_18nov_03_8

よろしくね。

| | コメント (3)

トップページ | 2008年8月 »